スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ブルー
頂いた子の紹介!!



続いてデコポンさんに貰った子です(*゚▽゚)vv
感謝祭でズルッグを貰った時にこっちは色ヒヤップを出したのですが、進化分良ければ差し上げましょうか?と申し出たところ配布会真っ最中にも関わらずデコポンさんの方も貴重な色っ子を何匹か提示してきたのです><




その中で私が選んだ子が。。。
ブルー
色ブルーちゃん(((o(*>ω<*)o)))






ブルー
比較画像です!かなり色が変わりましたよね・・・!
名前の通りブルーになってる(*´∀`*)




ブルー
どうしても足の生えどころが気になって(中に誰か入ってるように見えるのでww)下からのアングルを見たらそこには壁しかなかった(
そして肉球も青いという衝撃の事実Σ(*゚ロ゚)





続きは追記から。





ブルー
顔色が悪い(笑)








ブルー
だけどめちゃくちゃいい色合いだと思います(((o(*゜▽゜*)o)))








ブルー
お口あんぐりwwwwあごはずれないの?w







ブルー
怒ってる姿が似合う~







ブルー
笑顔も可愛い~







ブルー
カワ・・・いかん、おばーちゃんに見えてきた(笑)







ブルー
そんなジト目で見て!もっと見て!!!!







ブルー
ブルーってブサカワですよねw
小人図鑑とかも流行ったしブルーも流行ってもいいのでは(*'∀'*)vv
いや、ポケモン界では流行ってたんでしたっけ?w






ブルー
シュピピシュピーン






デコポンさん、配布会中だったにも関わらず貴重な色っ子をありがとうございました><。
ブルーちゃんずーっと大切にしますねーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。






スポンサーサイト
[2014/08/06 00:03 ] | ‐☆貰い物
| ホーム |
