スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ズルズキン
頂いた子の紹介!!



デコポンさんのブログの第2回感謝祭に参加した結果、なんと当選したのが・・・ズルッグ♀!!
まさかの2回連続ズルッグを人様から貰うという結果になりました(笑)




この前のズルッグの写真なぜ中途半端な編集をしてあったのかというと
実はあれデコポンさんに貰った♀のズルッグちゃんの画像だったんですー。
撮影した時には既に進化をさせちゃってまして・・・
ズルズキン
なおさんに貰った♂のズルッグをズルズキンにしてたのです・・・!
なので昨日の記事と画像がごっちゃになってるのが申し訳ないです・・・!><






ズルズキン
そしてズルズキンに進化させてみてその奇抜な色の変化にびっくりしちゃいました
てっきりズルッグと同じような変化かと思ってたーもしくは劣化してるかとww






ズルズキン
「あぁん!?」って言ってそうな表情(笑)







続きは追記から。






ズルズキン
うーわービッベーン的な個性的で目が痛い色になりましたね・・・!







ズルズキン
わお!ファンタスティックベイベッ!
いけるよ!!ズルズキンくんビッベンに加入できるよ!!








ズルズキン
相変わらずのするどい睨み顔!!(・・・なのか?w)







ズルズキン
例の友人にズルズキンも超可愛いと言われた時に「ズルズキンはwwぜwwwったいwwwwないわぁwwwwww」とか自信満々に全否定してた過去の私を( ‘д‘)彡☆))Д´) パーンしたい







ズルズキン
ズルズキン、可愛いです!







ズルズキン
可愛いし、凄くいい色です!!







ズルズキン
シュピピシュピーン
ズルズキン可愛いよおおおお><*
これが手のひら返しってやつか・・・(笑)






進化させたのはなおさんのズルッグでしたが、デコポンさんに貰ったズルッグも大切にしてますよーо(ж>▽<)y ☆
改めまして素敵な色っ子をありがとうございました!!!






スポンサーサイト
[2014/08/05 00:03 ] | ‐☆貰い物
| ホーム |
