スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ズルッグ
頂いた子の紹介です!!



なおさんから色マイナン狙ってたら色マイナンは出ずに、色ズルッグいっぱい光ったからあげますよーと有難い申し出を貰い、私はさっそくいそいそと色マイナンのポケトレに取り掛かりました。


久しぶりのポケトレだったけど「せいでんき」先頭だったおかげか連鎖はすんなり繋がり無事に1発でポケトレ成功ヾ(*ゝω・*)ノ





そして色ズルッグと交換して貰っちゃいました~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
ズルッグ
ズルッグ♂!!






ズルッグ
存在感をアピールした色合いになってます(笑)
通常色の存在感が薄く見える…\(^o^)/





続きは追記から。





ズルッグ
ズルッグって・・・・







ズルッグ
え!まさかの「ちょーだい」あり!!







ズルッグ
こんなに可愛いポケモンだったんですねー







ズルッグ
友達がズルッグ大好きで可愛い~って言ってる横で「ええ~~そうか~??」とか言ってたあの頃の私は無知でした







ズルッグ
超睨んでるwwwきゃわゆうww







ズルッグ
あら、ズボンから手を放しても大丈夫なの?ズレないの??







ズルッグ
しかしいつ見ても動き辛そうなダボダボパンツですww
サイズ合ったズボン買ってあげたいww







ズルッグ
今なら全力でズルッグ可愛いって言えるわ
友人よ、すまん・・・ww







ズルッグ
シュピピシュピーン






なおさん、改めまして素敵な色っ子をありがとうございました!!
優しいお心使いに感謝です><!ずっと大事にしますねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。






スポンサーサイト
[2014/08/04 00:03 ] | ‐☆貰い物
| ホーム |
