★ビーダル【XY】
かっとばせ(〃'д')o_彡☆ゲッコガシラ(〃'д')o_彡☆





シュピピシュピーン
ビーダル
お前じゃなああああああい。・゚・(ノД`)・゚・。



ビーダル♀、前回のフローゼルから+1時間50分後の遭遇。
未所持だからいいけどさ・・・いい加減ゲコガシラ光ってくれないですかね?
こうなったら意地でも出るまで粘る・・・とこの時まではやる気満々だったんですが・・・。




その後出た色違いまとめ↓↓↓

・フローゼル♀ 出ない、出ないの負のスパイラル後リセットして2,3回目の遭遇で出現

・クラブ♂ わ~い、進化分揃った~vv(紹介はしたことあるので省略)

・ヒヤップ♂ 配布で使えるね~

・カメール♂ 配布で使える~

・カメール♀ ♀だー!配布配布

・ヒヤップ♂ 配布はいf・・・ハハッ(;∀;)

・ヒヤップ♀ またお前か

・フローゼル♀ この子もすぐ出た模様

・クラブ♂ ・・・おん?(^Д^)




そんな感じで。ゲコガシラを狙いだしてからなんと15匹別の子に光られ、さすがの私も燃え尽きちゃいました…_ノフ(、ン、)
(何匹か貰われていきました。゚+.(○ゝω・)b+.゚。)


またリベンジするか国際孵化で狙うかということでしばらく距離を置くことにしました(ノTwT)ノ



おまけに・・・その後色っ子撮影の時はほとんど水サファリでうろつくようになったのですが、またカメール♂が光りました^p^
あれ・・・色が違うような・・・?嫌な予感・・・→シュピピーンでした/(^o^)\
色ゲコガシラは幻なんや・・・・。





さて、では。
ビーダル
ビーダルちゃんの比較画像~!
なんて地味な色違いでしょうww





ビーダル
モーションも地味なザ・地味っ子でしたwww







続きは追記から。



ビーダル
そんな地味なビーダルちゃんもパルレではぼてーっと座ってて愛らしいです(*'∀'*)vv







ビーダル
目がちっちゃ・・・







ビーダル
ちっちゃいいいいいwwww







ビーダル
動きが意外に可愛くてびっくり(*゚▽゚)







ビーダル
しかし目は小さい(笑)そこが可愛いですね!うん!







ビーダル
シュピピシュピーン
光らないと色違いだって気づけないですね('Д`)w







----------------------------------------------




ここからオマケ!




行って参りました!・・・どこにって?
これを見ればお分かりになるでしょう・・・!
ポケセン
ポケセンですよ!オーサカ!






お金あまり使うまいと心に決めた私が買ったもの・・・
ポケセン
まず、シールとスケブ。
これまで出た色違いのことを綺麗に纏めて書きたいなと思って買いました。本当に書くかは永遠の謎です←
(そして前ポケセン来た時も別のスケブ買ったていうのは内緒)






ポケセン
お次はマウス。
ORAS発売に向けて何てタイムリーで可愛いマウスなのかしら!!
今まで使ってたマウスが古すぎて感度悪かったのであまりもの感度の良さに戸惑ってます カーソルの勢い余りまくりですww






ポケセン
お次にDSのカバー。
付けるまで透明で硬いカバーかと思ってましたが、白くて柔らかいカバーでしたw
うーん、可愛いですね!






ポケセン
お次にお菓子!和シリーズです。こけし可愛いよこけし。
中身はクッキーです(゚¬゚)







ポケセン
お次はチャーム。ザ・6世代!!






・・・・あまりお金を使わないとは何だったのか。





だって・・・だって!いいじゃない!お金は使うためにあるのよ!!!(・`ω・)




勿論モンボビビヨンもしっかり受け取ってきましたb
わーい、ビビヨニストでござる~~~ブフッwwww
前にデコポンさんがブログで紹介してた、ピカチュウの風鈴もあって買うか迷ったんですけど、財布と相談した結果「ラメェッ!!」って言われたので諦めました_(:3 」∠)_笑




ちな本当は映画も観に行く予定だったのですが、友人の体調不良により延期にw
でもせっかく休みなので一人でポケセンに行ってはしゃいできちゃいました(^ω^)
ぼっちでも全然楽しめる!・・・でもできれば誰かに傍にいてほしいね!ww






オーサカまで出たのでこんな場所にも寄りました~
ポケセン
ディズニーストア(○+'□`从)♪゚.+






そこでの私の1番のお目当ての品は・・・・
ポケセン
ツ ム ツ ム !!



ぎゃああああああん、可愛いよおおおおお//////
最近ツムツムのアプリにハマっている私です・・・!ポケモンの色粘り速度が物凄く低下してますww



もっとツムツム欲しかったのですが、ポケセンでノーマネーになりつつあったので、泣く泣く厳選して買った子たちです。
もっとお金持っていけば良かったと後悔。また今度寄った時にもっと買いたいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。







あとは
ポケセン
ピアスも買いました~!可愛い!






最近ハンターハンターずっと見てて見終わったんですが、めちゃくちゃ面白かったです・・・!
キメラアント編やばい(((o(*>ω<*)o)))感動した・・・!泣いた泣いたw
最近ゆずのひょーりいったーい!!ばっか聴いてますww

皆さんもハンターハンター見ましょう!面白いよ!!
ピトーかわゆい( *´艸`)
感動冷めやらぬすぎて他のアニメ見る気が中々起きない・・・!ww




スポンサーサイト
[2014/08/02 00:03 ] | ‐☆サファリ
| ホーム |