★ハリボーグ&ブリガロン
前回紹介した色チュリネから更に101遭遇、625回目の遭遇の時
疲れたよママン・・・そろそろやめていいですか?とか思ってたら


キラーン

ハリボーグ

光っちゃいました(・ω・)

3匹の中で一番別にいらないなーって思ってたやつが・・・!w
でも一応御三家だし!まぁ光ればなんでもいいやー(๑¯◡¯๑)


とか思ってたら
ハリボーグ
キラーン

なんと2連続で光りましたΣ(゜Д゜;)

光った瞬間が中々取れません・・・
この時完全に油断してたし('・ω・`)

どうせならナゾノクサ2匹でてほしかったーなんて思ったり

ちなみに両方♂でした。


続きは追記でー










ハリボーグ
う・・・うーん・・・




ハリボーグ
栗みたいですな・・・




ハリボーグ
でb いやなんでもないです



ハリボーグ
ハリマロンは可愛いのになぜこんなださい進化をしちゃうのか('・ω・`)




2匹ゲットしたことですし躊躇なく進化させちゃいました。
ブリガロン
すばらしい個体だったのに努力値も振らずに進化させてしまうやる気のなさ←


ブリガロン

比較

あーでも色違いのほうが個人的には好きです(。・ω・。)



ブリガロン
はg いやなんでもないです



ブリガロン
ポフレ持ちたいのね



ブリガロン
喜んでるのは可愛い(*・ω・*)
ブリガロン対戦では結構強いみたいですね~


スポンサーサイト
[2013/12/02 10:54 ] | ‐☆サファリ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<★テールナー【XY】 | ホーム | ★チュリネ&ドレディア【XY】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/25-0c21ea29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |