[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★フローゼル【XY】
走る~走る~オレーたーち~♪




シュピピシュピーン
フローゼル
あ、微妙にサファリ変えました(*゚ー゚)




フローゼル♂、前回のヒヤップから+30分で出てきましたー
ゲコガシラ出ないな~wまだ全然余裕だけどね!






フローゼル
比較です!凄く黄色い!!
そしてアレが白い!(アレってなんなんですかね?浮き輪?)







フローゼル
モーションでは期待通り尻尾をぶんぶん回してくれました!
超かわゆい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ






続きは追記から。






フローゼル
フローゼルは過去作での旅パエースだったので愛着ありまくりですvv







フローゼル
黄色の色ポケってXYでは色薄くなってる子が多いですがこの子の色は濃くて満足~ヾ(*´Q`*)ノvv







フローゼル
フローゼル可愛すぎて吐きそう(*´д`*)







フローゼル
ブレブレですが怒ってますよ!







フローゼル
喜び・・・見切れる悲劇再びΣ('Д`)
なんですぐ見切れてしまうん・・・・?







フローゼル
いやーいい色してますねー







フローゼル
抱きしめたい!この可愛さ!!







フローゼル
添い寝してほしい←







フローゼル
シュピピシュピーン
金ピカピカだっち~~~~(((o(*゜▽゜*)o)))






[2014/08/01 00:03 ] | ‐☆サファリ
| ホーム |
