スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ヒヤップ【XY】
既にお気づきかと思われますが御三家を狙ってサファリを走り回っていました~



なので当然ゲコガシラも光るまでうろつきます(*'∀'*)
ゲコガシラは以前にも1匹色違いゲットしていたのですが、ゲッコウガに進化させちゃったんですよねー



そして光ったのが・・・




シュピピシュピーン
ヒヤップ
本命ではないけど未所持だった子!




ヒヤップ♂、30分くらいで出たそうです。
リセットしたかしてないか覚えてません/(^o^)\






ヒヤップ
色比較!いい色合いしてるんですよね~vv





ヒヤップ
きゃわきゃわ(*´∀`*)vv






続きは追記から。






ヒヤップ
頭が噴水みたいですよね







ヒヤップ
蛍光色いいな~可愛いわ~







ヒヤップ
いつものあれいきましょう







ヒヤップ
怒ったーーー(((o(*゜▽゜*)o)))
わちゃわちゃ動いてて可愛かったですww







ヒヤップ
喜んだらジャンプするんですけど・・・







ヒヤップ
完全に見切れちゃう悲しみ







ヒヤップ
通常の表情と微妙に違うよ!







ヒヤップ
ヒヤップ可愛いですvvv







ヒヤップ
シュピピシュピーン







ヒヤップ
こうして見ると色の違いが分かり難いですねww





スポンサーサイト
[2014/07/29 00:03 ] | ‐☆サファリ
| ホーム |
