[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★メガカメックス【XY】
いけ!いけいけカメックス(〃'д')o_彡☆





メガカメックス
シュピピシュピーン





メガカメックス
お相手さんカメール(笑)





続きは追記から。





いつものあれ、お願いします!!
メガカメックス

メガカメックス

メガカメックス

メガカメックス

メガカメックス
オッヒョ(((o(*゜Д゜*)o)))







メガカメックス

メガカメックス
カァーーーッコィ・・・・







メガカメックス
あれ、ださい・・・?('・ω・`)困惑
だ、ださくても好きよ!!!(;∀;)







メガカメックス
そしてまたタッパが低い・・・?
それともカメラさんの位置が上がってる・・・?







メガカメックス
うーん、、、伸びかけみたいなあごが気になる(学園ハンサムを思い浮かべ中)
目が緑じゃなくて赤になってますねー






メガカメックス
後ろからみたらごついww
甲羅が緑色なので戦車に見えちゃいます('ω'〃)





[2014/07/27 00:03 ] | ‐☆サファリ
| ホーム |
