スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★カメックス【XY】
まだまだ水サファリうろつくよー



色カメールが出てから2時間半走り、何も出ずリセット。




シュピピシュピーン
カメール
そしてあっさり進化分ゲット(★ゝω・)b⌒☆



今度は♂でした~
1時間半くらいで出ました。そういうパターン多いw





では進化です(∩。・o・。)っ.゚☆。'`
カメックス
きたー!私の初代ポケでのエース!カメックスかっこいいよ~(((o(*゜Д゜*)o)))




カメックス
比較!お腹の色の変化はどこへいったやらw







カメックス
モーションは楽しかったですよ!写真じゃ分からないですが、大砲撃つ仕草をしているんです~






続きは追記から。






カメックス
まさかカメックスの色違いがゲットできるなんて昔の私は夢にも思わなかっただろうな~







カメックス
ゲットできて嬉しいです!







カメックス
おっさんと言われようが私はカメックス好きです(*´∀`*)vv







カメックス
♪に邪魔されとるー^^;;







カメックス
上のポーズの前に一瞬見せる表情が可愛かったので激写о(ж>▽<)y ☆







カメックス
実は地味に目も緑になってたりします







カメックス
ショボン顔 なんだか切ない('・ω・`)






スポンサーサイト
[2014/07/26 00:03 ] | ‐☆サファリ
| ホーム |
