★フシギソウ【XY】
群れバトルで2台粘り復活したのである目標に向けて久しぶりにサファリ粘りを開始!






シュピピシュピーン
フシギソウ
狙ってた子が1発で光ると気持ちいいですね(〃▽〃)!


2匹のみのサファリだから2分の1の確率なんですけどねww

フシギソウ♂、相変わらずカウントはしてません。
1~2時間くらいで出たかと思われます。





フシギソウ
比較画像!





フシギソウ
モーション画像も忘れずにパシャリ☆






続きは追記から。





フシギソウ
あら、可愛いお尻(*゚ー゚)







フシギソウ
花もですが目も黄色になってて爽やかカラーになってます~







フシギソウ
なでなで







フシギソウ
あれ?これが「ちょーだい」してる画像なのかな?ごめんすぐ忘れる('・ω・`)







フシギソウ

フシギソウ
怒ってる姿2パターン発見(((o(*゜▽゜*)o)))
下の写真は床ドンしてますww






フシギソウ
フシギソウ可愛いですね~







フシギソウ
この顔たまらん(*´д`*)ハァハァ







フシギソウ
シュピピシュピーン
初代御三家って皆さん何を選びましたか?
私はゼニガメですがヒトカゲ選んでる方が多いイメージです('ω'〃)





[2014/07/22 00:03 ] | ‐☆サファリ
| ホーム |