スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ポワルン
瑠璃亜さんから貰った色っ子の紹介ラストです~♪♪



ラストはこの子(∩。・o・。)っ.゚☆。'`
ポワルン
色ポワルンちゃん!



まーた性別に自主規制かかってますが♀ですww
私の部屋の電気は性別を知られるのが恥ずかしいみたいです/(^o^)\ww






ポワルン
比較画像です!並べてみると違いが分かりますね♪
ポワルンといえば天気によってフォルムチェンジするじゃないですか






なので、一応比較画像用意したんですけどね・・・w





ここからクイズです。全て左が通常色、右が色違いです。
さーてあなたは色の違うところを見つけられるかな?
ポワルン

ポワルン

ポワルン




デデン!!!





何の変化も!!!!得られませんでした!!!!!(私の目には)





どこが色違いなんでしょう 誰か教えてえらい人!
「ポワルンってフォルムチェンジするから色違い1匹で何度もおいしい思いができるんじゃ!?」と期待した私の胸の高鳴りを返してください_(:3 」∠)_!!w







続きは追記から。



ポワルン
ポカーンとお口を開けるポワルンヾ(*´Q`*)ノ







ポワルン
なでなで
ポワルンってちょっとゴーストタイプっぽいのに全然そんなことなくて意外







ポワルン
なんだその顔は!!可愛いからもっとポフレ落としてやる!!←







ポワルン
まわる~まーわる~よポワルンはまわる~♪







ポワルン
笑顔全開で回っております







ポワルン
可愛いですうううううう//////ポワルンちゃんまじ天使!!







ポワルン
シュピピシュピーン
画像撮るの上手くなってきたかなー(*´∀`*)?





瑠璃亜さん、改めまして素敵な色っ子ちゃんたちをありがとうございました(((o(*>ω<*)o)))
4匹とも大切に可愛がりまくりますねーvv







--------------------------------------




ここからおまけ。




昨日こんなものを買いました。





(∩^o^)⊃━☆゜.* ジャーーーーン
マスボ
マスターボールゲットだぜ!!







気になる中身は・・・・
マスボ
一足先にディアンシーゲットした気分だぜ!!




こたつ片付けてないのは幻だ!






他にも私が確認できたのはモンボ、スパボ、ハイボ(?)、と迷彩柄っぽいサファリボール・・なのかな?色んなボールに
マスボ
この内どの子か1匹が入ってます
中身のポケモンよりボールのほうが可愛いだなんて言えない






あ、ポケモンの映画もう公開されたんですねwwわ、忘れてたわけじゃないよ、、よ!!
私は8月見に行く勢です(*゚ー゚)ー3
ついでにモンボ柄ビビヨンも受け取ってきます ε=ε=ヾ(´=∀=)ノ



ファンシー柄ビビヨン(♀でしたーおくびょうふくがんだけ厳選して受け取りました)も受け取ってあるのでこれで8月に晴れて再びビビヨニストの仲間入り( *´艸`)!





スポンサーサイト
[2014/07/21 00:03 ] | ‐☆貰い物
| ホーム |
