★チュリネ&ドレディア【XY】
ずっとずっと狙ってた子がやっと光りました!!

チュリネ

色違いチュリネ!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


PSS接続なし 524回目の遭遇でした。


え、どこが色違いやねんて・・・?
比べましょうー

チュリネ

ハイ!!!

・・・・うん
おそらく目の色が違うだけです/(^o^)\ww



続きは追記で。











チュリネ

青い目のチュリネたん可愛いですね(*・ω・*)



チュリネ

なでなで



チュリネ

ぐりぐり



チュリネ

うん、かわいい
ただこの子Cが残念っていうかなり残念な子だったのです。。。




でも速攻で進化(((o(*゚▽゚*)o)))

ドレディア

ドレディアたんきたあああああああああああああああああ

待ち望んでいました!



ドレディア

比較。
花の色と目の色と葉っぱの色が違います♪
それだけでかなり雰囲気変わりますねー



ドレディア

えっ何これ可愛すぎて死んじゃう



ドレディア

ふぁああ・・・



ドレディア

ふぉおおおお・・・


ドレディア

あ・・・あ、しぬしぬしぬ



ドレディア

ズキュウウウウウウウウン(ジョジョ風



パタリ_(:3 」∠)_



もうドレディアちゃんに夢中です
新たな嫁誕生(((o(*>ω<*)o)))


スポンサーサイト
[2013/12/01 02:09 ] | ‐☆サファリ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<★ハリボーグ&ブリガロン | ホーム | ★ポニータ&ギャロップ>>
コメント
こんにちは!
ポケトレ&サファリで色違いを集めているmiuと申します(*^_^*)

チュリネの色違いを検索していたら、ねこさんのブログにたどり着きました!
私も今サファリでチュリネを狙っています☆
今朝そのサファリで光ったのですが…ヤナップでした(;∀;)
こんなものですよね(笑)
めげずにゲット出来るまで爆走します!

パルレのドレディアとっても可愛いですね(*´∀`*)
お姫様というかお嬢様というか、素敵すぎます!
ますます色チュリネが欲しくなりました♪

またちょくちょくお邪魔すると思いますがよろしくお願いします☆
[2013/12/05 12:41] | URL | miu #- [ 編集 ]
>>miuさん

こんばんは&初めましてー(((o(*>ω<*)o)))
ご訪問とコメントありがとうございますー!

わーこうやって色違い大好きな人同士輪が広がってくのって何かいいですね~(pqД`*q)+:。*
ヤナップ!大丈夫ですよ、私もチュリネを狙ってたらモンジャラがまず光りましたので(笑)
そのうちチュリネもくるはず(*・ω・*)

うんうん!
おしとやかなお嬢様って感じですよねー
miuさんも是非頑張って色チュリネゲットしてパルレで愛でてみてください(((o(*>ω<*)o)))


わーい、ありがとうございます!
またいつでもお越しくださいませー!!
[2013/12/05 22:52] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/24-2c54b627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |