★スボミー
瑠璃亜さんから貰ったお次の子は~・・・
スボミー
色スボミーちゃんです(((o(*>ω<*)o)))





スボミー
比較画像!
前掛けみたいな部分が紫なのが可愛い!






続きは追記から。



スボミー
この顔癒されるわ~w







スボミー
スボミーも過去作で使ってました~どれで使ってたか忘れたけど('・ω・`)







スボミー
ぐはっ!この表情可愛い。+゚(゚´Д`゚)゚+







スボミー
お口も可愛いです(((o(*゜Д゜*)o)))







スボミー
怒ったらwww目www開けたwwwww
凛々しい眉毛までついちゃってww可愛いですねww







スボミー
悲しんでる時も目開けてる!
・・・あれ?思ったんだけど通常の時も普通に目開けてるんでしょうか?
私今までてっきり(*´∀`*)←みたいな癒し系の目の究極版垂れ目だと思ってたんですがw







スボミー
開いた蕾(?)の中の色も通常色とは違うんでしょうか?
誰か調べて←他力本願







スボミー
シュピピシュピーン
スボミーちゃんとっても可愛いです(pqД`*q)+:。*





[2014/07/19 00:03 ] | ‐☆貰い物
| ホーム |