スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ヨーギラス
今回からしばらく瑠璃亜さんのブログで里親募集をしてた時に頂いた子たちの紹介になります(〃▽〃)vv





トップバッター!
ヨーギラス
色ヨーギラスくんです!性別は見せられないよ!と言わんばかりに光輝いてて隠れちゃってますが立派な♂です!



ヨーギラスは銀でずっと使ってましたねー。
初見でお?ちょっと可愛いなこの子・・・!と使い続けてサナギラスに進化した時の残念感は今でも覚えてますww
子供ながらに、え?なんであの可愛い生き物からサナギになるの??って思いましたw


まだ進化すると信じて使ってた結果バンギラスになってホッとしたなあ~(*´∀`*)笑


ヨーギラス
色比較です!かなり濃い色になってファンキーになりましたねヽ(´゚д゚`)シ
お腹も紫に変わった!





続きは追記から。






ヨーギラス
ヨーギラスたそ~~~~久しぶりに見た~!







ヨーギラス
可愛いなー(〃▽〃)キャッキャッ♪







ヨーギラス
「ちょーだい」はさすがにしませんね







ヨーギラス
怒ってる!小さくて可愛い!!







ヨーギラス
ジト目ww本当に嫌そうな顔してますねwww







ヨーギラス
これ何の写真だろ・・・(アルツ)







ヨーギラス
目の下の模様がカッコイイ!!(厨二っぽいけど!)







ヨーギラス
喜ぶとジャンプします 可愛すぎだろもう/////







ヨーギラス
シュピピシュピーン





前に紹介した不知火さんから貰った子も含めてこれから紹介する瑠璃亜さんに貰った子も、どの子も進化させずに大事に取っとく方針です。゚+.(○ゝω・)b+.゚。





スポンサーサイト
[2014/07/18 00:03 ] | ‐☆貰い物
| ホーム |
