★ハッサム【XY】
ザングース粘りからすっかり群れバトル熱に火が点いてしまった私
次狙うのも群れバトルの子・・・!!



狙ってないチルットが光ってから…
2,3時間粘っても色違いが出ずリセット。そして。




シュピピシュピーン
ストライク
・・・・




なんかデタッΣΣΣ(○ω○;)



さてクイズです。どの子が色違いでしょう?
(その前にきちんと編集してゲームメモ画面消しとけよっていうww)





正解いきますよ~準備はいいですか?




左から2番目の子が色違いでした(*・ω・*)



ストライク♂、1時間以内くらいに出てきたかと思われます~。
勿論狙ってませんでしたwww


ストライクってここじゃ1番出現率低いんですよ・・・w
まさか光るとは思ってなく、なおさんに出現率1番低い子はストライク光ったことがある~っていう話を聞いたばかりだったので見たことないハズのにデジャヴ感があって笑っちゃいましたww




・・・で?狙ってる子の出現率1番高いはずなんだけど、どうなってるんでしょうかね?wwww
イジメですか?wwwww







さて。ではでは。
ハッサム
進化ですヽ(´゚д゚`)シ





ハッサム
ハッサム色比較!!





ハッサム
見事に♂だったし、国際孵化で狙おうと思ってたギムレットちゃん(瀬乃さんに貰った色ストライク♀)の旦那が早々にご登場してしまいましたww
・・・のでこんなNNになっちゃったけどメガシンカの見た目のこと考えてコンパスとかにしといたほうが良かったかしら(





続きは追記から。






ハッサム
蛍光カラーだけどかっこいいよ!ハッサム!!







ハッサム
最初はどうなんだこの色は・・・と思ってたけど実際見ると綺麗でいい色でしたー







ハッサム
ちっ、「ちょーだい」しないか(-ε-)







ハッサム
怒ったら手のハサミをカチカチします
顔に見えるから困っちゃう(゜Д゜)







ハッサム
不満顔!!えっ!こんな表情するなんて意外!かーわーいーいー!!







ハッサム
喜ぶ時は無表情w
ハッサムさんの顔よりハサミのほうが笑ってるように見えるよう('ω'〃)





スポンサーサイト
[2014/07/15 00:03 ] | ☆群れバトル
| ホーム |