[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★マグカルゴ
頂いた子の紹介です!!




マグカルゴ
色マグカルゴちゃん!!




いつも仲良くして頂いてるtaishoさんに貰った子なのです(((o(*>ω<*)o)))♪





マグカルゴ
色比較しましょ~!





マグカルゴ
横からも!!
なんと背中の・・・甲羅(?)のひび割れの部分のフチまで紫になってます!細かいですねー





続きは追記から。






マグカルゴ
私、色マグマッグが大好きなんですけど、
色マグカルゴになると銀色でなくなるしなんか違う…って思ってたのですがマグマッグの面影残ってて余裕で可愛いですww







マグカルゴ
触ると火傷するのも変わってません~







マグカルゴ
ただ甲羅は触れるのでマグマッグの時より触れ合える(*´∀`*)
(甲羅に神経通ってるの?というツッコミは無粋!)







マグカルゴ
怒ると甲羅から火を噴きますΣ( ゚д゚*)







マグカルゴ
このだらしない顔wwそれがこの子の魅力!!







マグカルゴ
ただやっぱり中のマグマのウネウネ感は残ってるものの、マグマッグ時代の銀色の時の方がそれが強調されてて綺麗だったかと思いますw







マグカルゴ
シュピピシュピーン
でもやっぱり綺麗なものは綺麗!!





taishoさん、改めまして素敵な子をありがとうございました(;∀;)!!
マグカルゴちゃん大事にしてますねー><vv






[2014/07/14 00:03 ] | ‐☆貰い物
| ホーム |
