スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ポニータ&ギャロップ
キラーン

ポニータ



ポニータ

サファリにて色ポニータ出現ですv(。・ω・。)♪

PSS接続なし 424回目のエンカウントです


ポニータ

捕獲のために眠らせ・・・Σ(o゚ェ゚)

可愛い(pqД`*q)+:。*



続きは追記にて。









ポニータ
パルレ(((o(*゚▽゚*)o)))


ポニータ
炎に触ったら火傷します('・ω・`)


ポニータ
この炎の色綺麗だけどすごいモサモサしてて動いてると違和感満載w


ポニータ
なでなで



ポニータ
飛び跳ねて喜びます(๑¯◡¯๑)



進化もさせちゃいましたー。
ギャロップ
ギャロップさん~!

炎が青から灰色に変わって冥界の使者っていう感じになりましたね!(厨二



ギャロップ
イケメン(((o(*゚▽゚*)o)))


ギャロップ
ニコッ 爽やかスマイルキャーーー(*ノェノ)


ギャロップ
そしてまた火傷する(´Д⊂ヽ


ギャロップ
この微妙な表情がツボww

スポンサーサイト
[2013/11/30 00:40 ] | ‐☆サファリ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<★チュリネ&ドレディア【XY】 | ホーム | ★トリミアン【XY】>>
コメント
こんばんは
遅くなりましたがリンクの方ありがとうございました!
色ポニータはかわいいですよねー
私もサファリで炎タイプの色を狙ってるのですが
中々出てきてくれません
TV見ながらやってるので逃がしてるかも^^;
ねこさん、色が出るペースが早いようなので羨ましいです^^
[2013/11/30 22:07] | URL | グレア #9enIUaYc [ 編集 ]
>>グレアさん

こんばんはー!
いえいえ、こちらこそリンクありがとうございます(((o(*>ω<*)o)))
私も水サファリにこもった時900遭遇以上しても色出ない日もありましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
どこのサファリでも根気が必要ですねー><
かと思ったらすぐ出てきたり・・・
全くサファリちゃんは気まぐれなんだから・・・!

見逃してる可能性ありますねー
そんな時は図鑑チェックです!!w
私も常にながら作業だからたまに確認してます
何かしながらでないとやってけない('Д`)

色っこ大好き同士頑張りましょー(*・ω・*)!
[2013/11/30 22:51] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/23-53e8cb0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
