スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★アブソル
お次も不知火さんに貰った子の紹介!!
ラストになります~!



ラストを飾るのはこの子!!
アブソル
アブソルちゃーんヾ(*´Q`*)ノvvvv


モーションかっこいい!!




アブソル
色比較です!
あずき色になりました~!通常色が♂で色違いが♀って感じもする!
目の色も変わってます(*゚▽゚)





続きは追記から。






アブソル
アブソルちゃん!こっち向いてー!!







アブソル
キャーーーーーー超絶イケメン(((o(*゜Д゜*)o)))!!!







アブソル
だが女の子である!ww







アブソル
ここがいいのね!(*゚▽゚)にやり







アブソル
「ちょーだい」はしませんね…ポカーンと口を開けてらっしゃるww







アブソル
威嚇ポーズはさすがアブソル!お似合いですねーvv







アブソル
横から垂れてる毛がどうしても髪の毛に見えるw







アブソル
アブソルちゃんのご不満顔頂きましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。







アブソル
喜ぶ時はこんなに可愛いんです!!







アブソル
無表情そうなのに意外と表情の多いアブソルちゃんでしたー






さてさて・・・不知火さんに貰ったラストの子の紹介となりましたが。。。
アブソルといえばあれがあるじゃろ・・・・?



まだもうちっと続くのじゃよ!!




スポンサーサイト
[2014/07/07 00:03 ] | ‐☆貰い物 | コメント(28) | トラックバック(0)
<<★メガアブソル | ホーム | ★エネコ>>
コメント
ねこさん、こんにちは~
色アブソルじゃないですか!
アブソル、通常色もいいですが、
色違いも断然かっこいいですよね~v
アブソルは今作、メガ進化もしますし
注目度upのポケモンですよね~

2個前のムックル!
わたしムックル大好きなんですよ~
シンオウではいつもお供にしていて、
役立ってくれてました~
こうげきも高くて使いやすい子でした~
でも、6世代になると…なんかむくんでる…?
横に広くなってしまってますね…
まあ、これはこれでかわいいですけどね!
[2014/07/07 07:37] | URL | taisho #- [ 編集 ]
ねこさん、お久しぶりのような気がします。なかなかコメできずにすみません。

色アブソルおめでとうございます。
自分も交換でゲットしましたが、かっこいいですよね。そして、ねこさん言われてる通り青と赤の色違いってオスメスの違いみたいですよね。

次回はやっぱりメガメガですか?(笑)
[2014/07/07 15:45] | URL | なお #- [ 編集 ]
ねこさん、こんにちわん♪

100000Hit~おめでとうございます~
もう越えてますが♪
先日見たときは「99990」で、99999を踏みたいなと思ってましたが
うん、残念(笑・・・ねこさんからチューが貰えると噂で^^*
嬉しいことですよね♪

色アブソルのパルレ、ホントにもっと無表情だと想像していました。
メガアブソルにゾッコン惚れて、アブソル好きに火が付きましたゼ!!
女の子の色アブソルさんなんですね♪
スタイル良し、笑顔可愛い~^^*

この夏、久々にゼルダもやってみたいなぁ♪
浮気せず、色粘りに火を付けないとね(笑
[2014/07/07 15:51] | URL | なつみ #N3o4lIaI [ 編集 ]
ねこさん、はじめまして、こんにちは(^-^*)/

毎日ブログを覗いていたのですが、なかなかコメントする勇気がなくって……

でも、今回の色アブソルの記事を見てコメントする勇気がでました(*'‐'*)♪
(アブソルが一番好きなポケモンなのですw)

色アブソル、本当にかわいいですよね♪(≧∇≦)
(メガアブソルもかわいいのですが…w)
パルレで初めてハート5こにしたのもアブソルなのですw(>w< )


またコメントしますね~♪


[2014/07/07 18:57] | URL | まい #- [ 編集 ]
ねこさん、10万ヒットおめでとうございます!
お知らせ見ました!
さみしいですが、仕方ないですね><
ゆっくり落ち着いて、一旦お休みください!

復活お待ちしておりますが、無理なさらないでくださいね(*^_^*)
[2014/07/08 00:47] | URL | めだかフラン #- [ 編集 ]
こんにちは♪
ねこさんが大変な時なので、コメントを控えようと思ったのですが書いちゃいました。
すみません…。

淋しいですが、いつでもお帰り待ってますよ〜o(^▽^)o
[2014/07/08 11:36] | URL | りえまる #- [ 編集 ]
ねこさん、すいません。
わたしもコメントさせてください。
再開、待ってますので
いろいろがんばってください〜
[2014/07/08 13:19] | URL | taisho #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/07/08 16:08] | | # [ 編集 ]
>>taishoさん

taishoさん、こんばんはー(〃▽〃)vv
色アブソルですよ!かっこいいですよねー!!

実はアブソル、実際に色違いをゲットするまでは通常色派だったんですが、色違いゲットしてからはすっかり色違い派にww
勿論通常色もかっこいいし好きなんですけどねvv
アブソルはライバルのメインポケでもありますもんね!注目しまくっちゃいます( *´艸`)!

色ムックルへの反応もありがとうございます!
私もムックル、過去作では旅パに入れててムクホークまで育ててました////
PTに入れてたポケモンへは人一倍愛着湧いちゃいますよねvv
この子攻撃高かったんですねー!そんなこと気にせず完全に見た目重視で使ってた私…(笑)
3Dになると全体的にのっぺりした子が増えた気がしますよねww
でも!可愛いから!!いいのです!!!!(笑)
[2014/07/09 04:36] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>なおさん

わー!なおさん!!こんばんは!
私もお久しぶりな気がしてました!(笑)
こちらこそ中々コメントできなくて申し訳ないです><!
でもコメントし合わなくてもなおさんとは仲良しだと思っていますよvv
コメント欄は一時的に閉鎖しちゃいましたが、なおさんのところにもまたその内、必ず出没すると思いますのでその時はよろしくお願いします><vv

おめでとうありがとうございます!!
なおさんは交換のプロですか!?ww交換のノウハウをぜひ伝授して頂きたい・・・というか横でその交渉の過程を見ていたいです(笑)
分かって下さる方がいて良かった!通常色と色っ子で♂♀に見える子達は並べるとより一層可愛さが引き立ちますよねvv

次回はなおさんの予想通りメガメガでしたね(笑)
メガシンカがあるポケモンの紹介の後は・・・もはや定番の流れですwww
[2014/07/09 04:43] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>なつみさん

なつみさん、こんばんは!・・・というかもはやおはようございますでしょうかww

おめでとうありがとうございます・・・!!
10万ではなく、99999を踏みたかったんですね(笑)
一体どなたが踏んだのでしょうか・・・真相は永遠に闇の中…私のチューを貰っちゃう不幸な方は永遠に謎のままでいたほうが幸せだと思いますwww
なつみさんになら・・・キリ番を踏まなくてもチューしちゃうんだけどなぁ////(おいこらやめろ)

アブソルはクールなイメージが強いですもんねー!ゾロアークとかのように無表情なイメージがあるのも分かります(*・ω・*)
メガアブソルの美しさやばいですよね!?ライバルが使ってるのと自分が使うのではそのインパクトも大分変わります!
なつみさんもぜひ色アブソルをゲットして手元のDSでへ~~んしん!!やってみてください!( *´艸`)
最初はアブソルは♂がいいかなーと思ってましたが、♀アブソルもかなりいいと思います(〃▽〃)

あー!私もゼルダやりたいんですww
色粘りが忙しくてできてませんが・・・いつかできるといいなー(*´`*)
そしてなつみさんとゼルダトークできるといいなあ(ノд`*)
浮気ダメ!絶対!!心を強く持って色粘りしましょう(大げさ…笑)
[2014/07/09 04:57] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>まいさん

まいさん、初めまして!おはようございます(〃▽〃)!!

毎日ブログ見て下さってたのですか><!
とってもとっても嬉しいです!ブログに声かけをするのに勇気がいるのは私も体験済みなので分かりますよー><!
勇気を出して声をかけてくださり、ありがとうございます!!。+゚(゚´Д`゚)゚+

まいさんアブソルが1番好きなんですねーvv
アブソルかっこよくて美しくて可愛いですもんね!
一目惚れしちゃうくらい素敵なポケモンですよねー分かります…!
私は1番を決めれないくらいポケモンに一目惚れしすぎなんですけどねww

パルレで初めてハートを5にしたのがアブソルですと!?まいさんのアブソル好き本物ですね・・・!!
私は初めてハート5個にしたのどのポケモンだったか思い出せませんwww
フォッコかピカチュウかな…?手持ちのポケモンを片っ端からハート5個にした覚えがありますw

せっかくコメントしてくれて、また来て下さるって言って頂けたのにコメント欄一時閉鎖しちゃって申し訳ないです><
コメント欄再開したらまたぜひぜひ!コメントしてやってください!!
いつでも遊びに来て下さいね。・゚・(ノД`)・゚・。
まいさんともっとお話できる日を楽しみにしてますvv
[2014/07/09 05:11] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>めだかフランさん

フランさん、おはようございます(*´∀`*)!!
おめでとうありがとうございます!

そして優しい言葉をありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
コメントこちらでは一旦締め切ってますが、フランさんのブログへも時間でき次第立ち寄る予定ですよー!バニプッチの記事にコメントしたくてしょうがないですしww
完全復活、いつになるかわかりませんが復活した時はまたよろしくお願いしますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
[2014/07/09 09:31] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>りえまるさん

りえまるさん、おはようございますー!!

いえいえ!><
とっても嬉しいですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
リアルがとっても辛い状況なのでコメント励みになりました><癒される;;

ありがとうございます><!
早く完全復活できるように頑張らねば・・・!
りえまるさんのブログにもふらっと立ち寄ることがあると思います!その時はよろしくお願いしますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
[2014/07/09 09:34] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>taishoさん

taishoさん、おはようございます!!

コメントとっても嬉しいです><!!
皆さん何でそんなに優しいんでしょう・・・私泣いちゃいますよ!?

早く完全復帰できるよう頑張ります・・・!
コメント休止中もtaishoさんのブログにひょっこり顔を出すことがあると思いますー
その時はよろしくお願いします><!
[2014/07/09 09:39] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>マナさん

マナさん、おはようございますっ!!

アブソルは本当にかっこよさも可愛さも美しさも兼ね備えてる素晴らしいポケモンですよねー!
ライバルのメインポケに選ばれる理由も納得しちゃいますw
色違いも実物を目にすると惚れ惚れしちゃいました…凄く、可愛いです(*´д`*)ハァハァ

おめでとうありがとうございます!!
いつも読んで下さってるようでとっても嬉しいです><!
コメント欄は一旦閉じちゃいますが、予約記事は投稿されますしブログをやめる気は微塵もありませんので!!復活まで気長に待ってくださると嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
私の生活いつ落ち着くんだろう、、、1番は気持ち的な問題なのでどうなるやらです><

いえいえいえ、貰ったコメントには返事したいです!
その気持ちがとっても嬉しいので…><!ありがとうございます!!
皆様の心の温かさにうるうるしちゃってます(;v;)
[2014/07/09 09:47] | URL | ねこ #- [ 編集 ]
ねこさん

コメントしないで欲しいということでしたが、ブログ見て思わずコメントしてしまいました><

ねこさん、最近ブログコメントできずすみません;;
でもねこさんのブログに癒されてました!リアル大変だと思います。ゆっくりまったり復帰を待ってますね^^☆

このコメントには本当に返信不要です。勝手にコメントしたのですから~;;また会いましょうね(*^。^*)
[2014/07/09 18:28] | URL | デコポン #Zqi5MbCY [ 編集 ]
ねこさん、忙しい時に返信してくれてありがとうございます(T△T)

いつでも復活待っています(>_<)

あっ、このコメントに返信は不要ですよ(*^-^*)

勝手にコメント、失礼しました(T_T)
[2014/07/09 21:45] | URL | まい #- [ 編集 ]
>>デコポンさん

デコポンさん!!お久しぶりです!こんばんはヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

みんな私の言いつけを守らずコメントしちゃうなんて・・・ば、ばか!と、とっても嬉しいんだからね><//////

そんな、謝ることではありませんよ~!
私も最近デコポンさんとこに関わらず皆さんのとこに行けてなくって><;
でもコメントし合わなくたって皆様とは繋がっているものと思っています!
コメント欄休止中もデコポンさんとこにふらっと顔を見せたらその時は今までと変わらず仲良くしてやってくださいね><vv

優しいお言葉に私のほうこそ癒されてます、ホント…
色ブログのみんな、読者の方、みんな愛してる!!(;∀;)(やめろ気持ち悪い!)

完全復帰するのはいつかわかりませんが、早く復帰できるといいなーと思いつつ頑張りますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
[2014/07/10 00:53] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>まいさん

まいさん、こんばんは!!お返事は返したいので!返しますよー><!!vv

ありがとうございます、本当に。・゚・(ノД`)・゚・。
なんかもう、皆の優しさに私感動してます;;

また完全復活したらぜひぜひお話しましょうねvv
その時はいつでも大歓迎・・・になってるといいな(笑)
転職しちゃったらどうなるかは予想できないので何とも言えませんがww
まいさんや皆様とまた沢山お話したいので、頑張りますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
[2014/07/10 00:59] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
ねこさん、ごめんなさい…
コメントは堪えるつもりだったのですが、いてもたってもいられずに結局してしまいました…m(_ _)m

いつでもずっと、完全復帰待ってます!なので決して無理しないでくださいね(*^^*)

リアルがお忙しいと大変ですよね(>_<)それなのにコメントしてしまってすみません< ( _ _ ) >

でもねこさんが大好きで、これからもずっと応援したいという事を伝えたかったのです(>_<)いつも楽しい記事を書いてくださって本当にありがとうございます!

私もブログを始めてみました(*^_^*)
ねこさんのブログのようなとっても素敵なブログにはなれずとも、頑張って続けていこうと思っています(*^^*)

自分勝手なこのコメントにお返事は要りませんので、どうかゆっくり休養なさってくださいね!
[2014/07/10 10:05] | URL | ダルマあゆこ #- [ 編集 ]
絡み始めたばっかだけど♪
寂しかったり☆ワラ♪

にゃは☆
あとはケンタロスも出たけど♪
ボールなくて諦めた☆
まさか出るとは♪
思わなかったもん☆
うちも適当だよ♪ワラ☆

最新情報みたけど♪
スーパーひみつきちあるらしいね☆
なぜスーパーなんだろう♪
ハルカ可愛かった☆
[2014/07/10 22:44] | URL | ゆずき #- [ 編集 ]
ねこさん

こんばんは

まぁ色々あるもんですよ(オッサン?)

ゆっくり充電して下さいね^^
復活待ってますよー
[2014/07/12 20:08] | URL | グレア #9enIUaYc [ 編集 ]
>>ダルマあゆこさん

あゆこさん!こんにちは(*´∀`*)!!
お返事遅れてごめんなさい><!

コメントとっても嬉しいですよ・・・!!
お気持ちがとっても胸にきて泣けてきます(;∀;)

とってもとっても優しいお言葉、素敵なお言葉ありがとうございます・・・!
いつか復帰できると思うので、、、その日まで待っててくださいねー><!

ブログも覗いていますよー!
落ち着いたらまたコメントしに伺うかと思いますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
ブログ更新楽しみながら頑張ってくださいねvv
[2014/07/13 12:22] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>ゆずちゃん

ゆずちゃん、こんにちはー(+´ω`)*゚+.*.。
ごめんねーまたちゃんと復帰できると思うから待っててね><*

ケンタロスwwボールなくて捕まえれないのは悔しいねー(´Д⊂ヽ
ルビサファ未プレイな私はひみつきちが何なのかさえわかってないから、スーパーひみつきちは更に謎だww

ハルカ一択なのは間違いない!!
ルビサファ発売時期には多分コメント欄も戻してると思う・・・からまた話そうね(*´∀`*)♪
[2014/07/13 12:29] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>グレアさん

グレアさん、こんにちはー(〃▽〃)!!

そう色々あるんですよ・・・(シミジミ
早く問題解決して楽になりたいけどそう簡単にいきそうもなくてつらたんです(T_T)
人生山あり谷あり!ゆっくり充電してまた完全復帰できるよう頑張りますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

コメントありがとうございました><!
[2014/07/13 12:34] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
イケメンやの~、アブソルきゅんは、、、。私も捕まえようと思ったんですけど、その勇気がなくなってしまいます、、、。(笑)今度捕まえてみようかなぁ、、、 と思います。
[2015/07/26 09:33] | URL | ミクマル #- [ 編集 ]
>>ミクマルさん

こちらにもコメントありがとうございます!!

アブソルさんイケメンですよねー
えっ!何で勇気がなくなるんですか!!Σ( ゚д゚*)
ここはこちらからガツガツ責めてイケメンを捕まえちゃいましょう!!(笑)
イケメンは手が届かないと嫌煙されがちで、意外とおしに弱いかも( *´艸`)笑
さあ、イケメンゲットじゃぞ~!!
[2015/07/29 12:30] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/229-0419ac67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
