スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★エネコ
今回も不知火さんに貰った子の紹介!



可愛い可愛いお次の子の紹介は・・・
エネコ
エネコちゃんですーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



その可愛さに全私が戦慄した・・・・・





エネコ
色比較はこちらになります。意外と地味な変化なのね・・・!
でも可愛いからいいんだよ!!






続きは追記から。






エネコ
ザ・ネコ!!っていう顔をしてますね
菩薩のように穏やかです(((o(*゜▽゜*)o)))








エネコ
開いた口から見える八重歯が可愛いですね







エネコ
ポフレを落とされてがっかりエネコちゃん(私は大喜び)







エネコ
これは何だったかな・・・?エネコ表情分かり辛いρ(´ε`*)イジイジ
目を開くことはなかったですが開いたらどうなるんだろう







エネコ
シュピピシュピーン
エネコの尻尾ってねこじゃらしみたいで面白い('ω'〃)






スポンサーサイト
[2014/07/06 00:03 ] | ☆貰い物 | コメント(17) | トラックバック(0)
<<★アブソル | ホーム | ★ムックル>>
コメント
こんばんはー!

ね・・・ね・・・・ねこさん!なんということでしょう!
私の大好きなエネコちゃんがヽ(^。^)ノ

ムックルにコメント残そうと思ったらエネコちゃんが更新されているではありませんか!

ムックルもプックリまるまるしててかわいらしかったです☆最終進化の色ムクホークはかっこいいですよね☆私ムクホークは貴重な旅パに入れてました!

そして言うまでもなくエネコちゃんの可愛さに、私陥落しましたわ!がっかりしている姿にもメロメロです♡

もう可愛いいいいい♡
よっし、おいらも色エネコがんばってもう一度ゲットめざすぞーーーー(*^。^*)
[2014/07/06 00:47] | URL | めだかフラン #- [ 編集 ]
>>めだかフランさん

フランさん、こんばんはー(〃▽〃)vv

フランさんの大好きなエネコちゃんですよーvv
そして私も大好きです!!
今フランさんのブログちら見したらバニプッチの記事が・・・!!速攻コメントしたいところですが時間がなくって;;
明日も時間取れそうになくって…明後日も微妙で;;;;ぐぬぬ、でも必ずコメントしに行くので待ってて下さいね。・゚・(ノД`)・゚・。

ブログの更新が慌しくてすみませんww
ムックルの記事にもコメント残そうとしてくれてたとか嬉しいです(〃▽〃)
そこにエネコの痛恨のブロック攻撃~~~ (っ・ω・)三⊃)゚3゚)笑
フランさんにクリティカルヒット( *´艸`)vv

エネコと言えばフランさんとデコポンさんが私は真っ先に思い浮かびます♪
ぜひ進化分ゲットするのです!!

ムックルまるかわ~~(((o(*>ヮ<*)o)))
本当にぷっくりしてますよねww丸い生き物に弱いわ・・・私('Д`)w
私も過去作でムクホーク旅パに入れてました!ムクホークイケメンですよねー////
いつか進化分コンプしなければ!(使命感)
[2014/07/06 03:24] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/07/06 05:56] | | # [ 編集 ]
ダイヤでね♪
まさかの色ムックルきたから☆
びっくり♪
ユイトくんはなんとなく☆
ニンフィアは可愛いよ~♪
癒される☆

疲れたしね♪
♀出る時は出るけど☆

うちは買うかわからん♪
ルビーは殿堂入りしたことない☆
[2014/07/06 12:37] | URL | ゆずき #- [ 編集 ]
ねこさんこんにちは♪

ご紹介いただきありがとうございます。
RS時代、エネコは可愛かったので育ててPTに入れていました。

RSリメイクでまたPTに入れようかな。

それでは ノシ
[2014/07/06 18:40] | URL | 不知火 #n4/NX8b6 [ 編集 ]
こんばんは、ねこさん

色ツタージャくん無事産まれたので、ご報告に参りました!95匹目まさかの2桁超安産っコでした(/ロ゜)/実物はブログより色が濃い感じがします(*´∀`)可愛すぎて気が付いたらパルレ2時間過ぎてました(笑)

エネコはみてて癒される顔してますよね♪暖色系への変化は、地味かもしれませんが、とっても雰囲気にあってて可愛さ倍増ですね( 〃▽〃)vv私もいつか粘りたいです。
ほしいコが多すぎて困りますね><;

とりあえず、本来やろうと思ってた色ユキメノコを頑張ります(`ー´ゞ-☆GTSで夢特性getしそこなってまだ親厳選途中なのでいつになるかわかりませんが…産まれたらまた勝手にご報告に来ます(笑)

ねこさんも色粘り頑張って下さい(^^)/
[2014/07/06 23:40] | URL | せとか #- [ 編集 ]
>>海賊ダイルさん

ダイルさん、こんばんは!!
お返事遅れて申し訳ないです。・゚・(ノД`)・゚・。
そして、おめでとうありがとうございます!!

ダイルさんも色エネコゲット済みなのですねvvドットの色エネコ見たことないのですが、3DよりオレンジがかってるんですかΣ(*゚ロ゚)
3Dの方が全体的に色合い薄くなってる子多いですもんねー
それでいい感じになってる子もいれば、残念になってる子もいてまちまちですねww
エネコが菩薩っぽいなーと瞬時に思ったのは私の愛猫ちゃんも、しょっちゅう菩薩みたいな顔してたからです(笑)似てますよねえwwそんな顔されると愛猫ちゃんも思い出しちゃって、凄く癒されてしまう私です(ノд`*)
猫娘の目だったら怖いですねwwでも最近の猫娘は確か可愛かった気がします(笑)
おお!ホウエン地方ではピッピ人形はエネコのしっぽなんですねー!ゴミ箱wwww酷い場所から発見されるものだ・・・ww本物のエネコの尻尾じゃなく、エネコの尻尾に似せた人形だと思いたいww

ダイルさんの実家では沢山動物を飼っていらしたのですね!
でしたら、実家を離れるのは余計にさぞや寂しいものでしょう。。。
ダイルさんのことを考えてすぐに知らせず、知らせて良い時を待ってそれまで黙ってくれるご家族の心遣いにとても愛を感じます。
そういうご家族羨ましいです。私のとこの親子関係はそういう感じではないのでw
これから家族を築いていくかもしれない大事な方とはダイルさん親子のような付き合い方をしたいものです(*´`*)それも前途多難っぽいですが^^;
15歳のねこちゃん急変しちゃったのですね・・もしかしたら最後の力を振り絞って心配させまいと家族には元気な姿を見せていたのかも><
電話で聞いただけじゃ余計に愛猫ちゃんが亡くなったことは実感できないと思います。受け入れたくない気持ち、とてもよくわかります;;
一緒に過ごした時のことを忘れず、たまに思い出して恋しくなったっていいと思います。その時間は幸せだったのだから恋しくなって当然ですもの(´Д⊂ヽ
そして悲しかったり寂しかったりした時は一杯泣きましょう><!
うん、何が言いたいんだかわかんなくなってきた!すみませんww

私も愛猫ちゃんを亡くしてから程なくして家の近所に猫の親子が住み着いたり、その仔猫がうちの家の裏口真ん前で迷子になってたりと、あとは例の色ニャースですねw猫と縁がある出来事がよくあって不思議ですw
愛猫ちゃんがたまには私のことも思い出してーとか言ってるのかな・・・!思い出す前に忘れるハズがないけど(*´∀`*)!
猫ちゃんを亡くしても猫好きは変えられませんよね(笑)
にゃんこは大正義!私の人生に置いて絶対変わらない決定事項ですwwきっとダイルさんも>w<*
[2014/07/09 03:20] | URL | ねこ #- [ 編集 ]
>>ゆずちゃん

ゆずちゃん、こんばんは♪
お返事遅れてごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

ムックルはダイヤモンドのポケトレだったのね!
過去作のポケトレでも1連鎖目に色違い出たりするんですねー・・・とってもいいこと聞けちゃいました( *´艸`)
過去作ポケトレやる気ないけど(笑)

NNつけるセンス分けてください!もう私NN思いつかないのでせっかくゲットした色っ子のNNも全然変えてないです(´Д⊂ヽ

えーーゆずちゃんもルビサファリメイク買おうよ!!
買おう買おう買おう!!!(押し売り…笑)
私もルビサファ未プレイだから殿堂入りも何もしたことないや\(^o^)/
[2014/07/09 03:30] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>不知火さん

不知火さん、こんばんはー!!
授業参観と称した、コメントありがとうございます!(貰った子の親が見に来てくれると私の中では授業参観扱いになりますww)
そしてお返事遅れて申し訳ありません。・゚・(ノД`)・゚・。

エネコは可愛いからPTに入れたくなりますよねvv
果たしてRSリメイク版でもエネコは不知火さんのPTに加わるのか!メンバーに頭を悩ませることになりそうですよねー(ノд`*)それが楽しいんですけどね(笑)
早く発売しないかなー・・・と思いつつXYでの色粘りも忙しいのでいつもでいいか、って気もしますww
[2014/07/09 03:37] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>せとかさん

せとかさん、こんばんはー(*´∀`*)!!
お返事遅れてすみません><;;

わーわー////ご報告ありがとうございます!!そして安産の色ツタージャくんおめでとうございます!!!
やっぱり苦労した孵化の次は安産になるパターンが多いみたいですね(〃▽〃)
私のROMは余裕でその法則無視しますけどね!全く、憎たらしい!ww
全体的にDSの画面は写真を取ると薄くなるのかな・・・?結構写真で見るのと実物見るのとでは違ったニュアンスになる子は多いと思います!
特に私のブログの写真は画質いいわけではないので(というかむしろ悪いww)
パルレを2時間もやってもらえたツタージャくんは幸せ者ですね( *´艸`)笑

エネコは見てると本当に癒されますー><
確かに、地味な変化ではありますがとてもよく似合っていますよねー(*´∀`*)
欲しい子いすぎて困る!これ色違い好きの人たちの消えない悩み!ww
お互いゆっくりと欲しい子ゲットしていきましょーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

色メノコ粘るんですね!色メノコいいよーーー!メノコ俺嫁だよ~~!!
親厳選中にポロっと産まれるかもですよ(((o(*>ω<*)o)))
わーん、報告に来て下さるとか嬉しい・・・けどコメント一旦締め切ってしまった…あわわ…
コメ欄また再開したらぜひまた遊びに来てくださいね!><
その頃にはきっと色メノコもゲットしていますよ(+´ω`)*゚+.*.。 ゚

色粘り…とりあえず御三家粘りから早く脱出したいww
頑張ります!程ほどに!ww
[2014/07/09 03:48] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
こんにちは、ねこさん

大変な中、返信いただきありがとうございます><;さらにコメントしてしまってすいません

実はブログ始めました……まさに昨日(;つД`)ねこさんが落ち着いて余裕がでた頃にでも、こっそり覗いてくれるとうれしいです(^o^;)その時までに少しでも更新出来るよう頑張ります
勢いだけの素人丸出しのサイトですが、ねこさんの息抜きぐらいにはなれればいいなぁ………と思います(。>д<)

このコメントの返信はいりません><
ご無理なさらず、しっかり休養なさって下さいm(__)m
再開されたらお言葉にあまえてぜひお邪魔させていただきます(^-^ゞ
[2014/07/09 13:31] | URL | せとか #- [ 編集 ]
>>せとかさん

お返事は返させてもらいますよ!!(((((っ・ω・)っとう!!(笑)
せとかさん、こんばんは(*´∀`*)!

ブログ開設なされたのですねー!!
さっそく見に行っちゃいました(〃▽〃)
初々しい!初々しい感じいいですよ!自分のブログ作り立ての頃を見ている気分になりました(*・ω・*)
私も素人以外の何者でもないので安心してくださいww
これから更にとっても素敵なブログになっていくと思うと楽しみです~!
ふらふら覗きに行くと思います!

優しい言葉をありがとうございます・・・!!
たっぷり休みつつ・・・頑張らないと!また完全復帰した時、沢山お話しましょうね(*´∀`*)!
[2014/07/10 00:45] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
おぉ~◇◇◇
エネコ可愛いですよね~。!(b^ー°)
私も色違い欲しいな~~、、、。(それより欲しいのは、ミジュマルORフタチマルだけど。)
おまけ。



イーブイが~

ブラッキーに~~~~~~、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、











壁、










ドン





された
[2015/07/15 00:02] | URL | ミクマル #- [ 編集 ]
ビバ!ワールドイズマイン!!
(^з^)-☆Chu!!
[2015/07/24 11:31] | URL | ミクマル #- [ 編集 ]
>>ミクマルさん

ミクマルさん、初めましてこんにちは!!
コメントありがとうございます(((o(*>ω<*)o)))
返事遅れてしまい、申し訳ございませんm(_ _)m

エネコきゃわわですよねvv
今のご時世、色違い粘ればポポポーンと出ちゃいますしミクマルさんも狙ってみては(*´∀`*)
1回色違いゲットする喜びを知るとやみつきになりますよ(笑)

壁ドンブラッキーさんイケメンですねwww
惚れてまうやろ///////

せーかーいでえ~いちーばんおーひめーさまー♪
もしやミクマルさんのHNってミクからきてたりして(*・ω・*)
[2015/07/29 12:27] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
ねこさん》どうも、ありがとうございます~~~~!!!
わざわざコメント二つ分ありがとうございます!!!
f^_^;

一つ目の方は、通報されるのが怖かったのですが 注意の声は一応なかった様なので安心しました。
本当にありがとうございました!

ミクマルより。
(^з^)-☆Chu!!
[2015/07/29 14:04] | URL | ミクマル #- [ 編集 ]
>>ミクマルさん

こちらこそ、コメントありがとうございますー。
ですが、全国図鑑記事を見て頂けるとわかると思うのですが、私は今コメントを締め切っている身ですのでコメントの連投は困ります、、、
それでなくとも1つのコメントの返事ももらってもないのにコメントの連投をするのはいかがなものかと思いますm(_ _)m
他のブログ様でも同じことはしないほうがいいと思います。
ブログはあくまで他人が運営しているものと思って下さい。そこにお邪魔していると思って下さい。
私も当然他の方のブログにお邪魔するときはマナーを守っています。
ポケモンが好きな気持ちはとてもよくわかりましたが、ミクマルさんのコメントの内容はtwitter等で書けるようなものかなと思いました。
ここはあなたの日記でもtwitterでもないのです。自分の言いたいことや近況を書きたいのならご自身でそういったものを立ち上げてください。
本当に残念でしたが、コメントの連投には処置をとらせてもらいました;
また、これからも続くようなら処置をとらせてもらいます。
コメントを頂けるのは嬉しいことですし、私なんかのブログを見て頂けてすごく嬉しかったです。本当にありがとうございます。
ですが、コメントをする上でマナーは守りましょう。

注意するかすごく迷いましたし、処置だけとって知らぬ顔をすればいいとも思いましたが、なるべく貰ったコメントには誠実に対応していきたいと思っていますので、失礼ながら注意する形になりました。
このコメントへの返信も結構ですので、改めて自分の行動を見直してみて下さい。
[2015/08/11 08:01] | URL | ねこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/228-21cff26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
