スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ムックル
今回からしばらく不知火さんの2周年 特別配布企画にて頂いた子の紹介となります(*´∀`*)




トップバッターの紹介はこの子!!
ムックル
ムックルくんです!


全力の\(`o´)/ポーズありがとうございます!!





ムックル
比較画像です(〃▽〃)
茶色くなりました!





続きは追記から。






ムックル
ムックルくん…目も身体も丸々しててめっちゃ可愛いんですよ/////







ムックル
癒し系~~~(((o(*゜▽゜*)o)))







ムックル
怒ってるところも







ムックル
嫌がってるところも…







ムックル
喜んでるところも!全てが可愛らしくて(*´д`*)ハァハァしっぱなしでしたw







ムックル
いやーん、鳥は飼ったことないしそんなに興味なかったのですが
こんな子なら飼いたい></////・・・・まあ飼いませんけどね!







ムックル
表情豊かで愛らしいムックルでしたーvv







ムックル
シュピピシュピーン
はあ・・・丸い・・可愛い・・・ムックル・・・
ひどくかわいいなんで・・・・・


まる
かわ




・・・うーん、分かり辛いバイオネタ!(笑)
(かゆうまのネタですww)
とにかくムックルたんまるかわ~~~~(((o(*>ω<*)o)))





スポンサーサイト
[2014/07/05 00:03 ] | ‐☆貰い物 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<★エネコ | ホーム | ★ジャノビー【XY】>>
コメント
ねこさん、こんにちわん♪

鳥好きが通りますよ~^^*
ムックル可愛過ぎて、家の本物(?)の鳥と交換してくだせぇ~!!
とパソコンの前で叫んでいます(笑
撫で撫でもできるし、怒って噛みつくことも出来てオススメですよん♪
でも、こちらのムックルたんには負けます;;
ホント!まる♡
     かわ♡
そしてムクホークになるとカッコイイですよね・・ハァハァ♡
鳥仲間さんには100万円、200万円というインコたんを
数匹飼われている人が数人いますが・・・ハァハァ(笑

しかし、たくさ~んストックがあってイイな^^*
国際孵化、二刀流は疲れてお手上げだし(笑)
ラプラスの国際孵化はすごーく時間が掛かりそうで・・・orz
[2014/07/05 14:38] | URL | なつみ #N3o4lIaI [ 編集 ]
うちも色ムックルゲットしたな☆
今ではムクホーク♪
ポケトレでゲットした☆
1連鎖だったかな♪
ニックネームはユイトくん☆

フェアリータイプ可愛い♪
ニンフィアは特別☆
大抵♀しか☆
捕まえないからね♪
なかなか♀出なかったから♪
大変だった☆

だな♪
ルビサファのリメイクもでるし☆
ねこっち買うの?
[2014/07/05 23:05] | URL | ゆずき #- [ 編集 ]
>>なつみさん

なつみさん、こんばんは(+´ω`)*゚+.*.。

鳥好きのなつみさんから見てもやっぱりムックルは可愛いですか(((o(*>ω<*)o)))
家の本物の鳥と交換wwwそれは鳥が悲しみますよ!だめだめ!ww
そして噛みつかれたくないですwww
ムックルたんほんとまるかわですよねーーー!!まるかわって言葉常用してこうかな( *´艸`)
ムクホークかっこいいですよね!過去世代で使ってた覚えがあります^^*
全く可愛い、かっこいいポケモンが多すぎて困ったもんです('Д`)!
ひwww100万200万のインコとか飼っちゃったら神経質になりすぎて私がストレス死しちゃいそうですwwwううーん、そんな高い動物をホイホイと飼えちゃう人たちもいるので、、、世の中って広いですね・・・(*゚▽゚)

沢山ストックがあっていいんだか悪いんだか・・・(笑)
皆様に素敵な色っ子を貰えたのもストックをためれた理由です!本当にありがたや~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
私も国際孵化2台粘りになって1台の時よりペース落ちてるんじゃないかって感じになってますww
2台で粘れる時点で勝つると思ってたのに世の中そんなに甘くないようですね\(^o^)/笑
ラプラス孵化早く産まれるといいですね~><*
応援してます!記事も楽しみに待ってますよーvv(〃▽〃)
毎回綺麗な絵が見れるのも楽しみなので早く色違い産まれろ!ww
[2014/07/06 03:01] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>ゆずちゃん

ゆずちゃん、こんばんはー(〃▽〃)ノ!!

おお!ムックルってポケトレでもゲットできるんですねー!初めて知ったww
XYでのポケトレですか??
って1連鎖wwwそれもうポケトレっていうより自然遭遇じゃ・・・w
本当ゆずちゃん運いいな(*゚▽゚)
ユイト!イケメンなニックネームのイケメンムクホーク・・・(*´д`*)ハァハァ

ニンフィアはあれは思いっきり女性の支持を得るための塊に見えますww
それが無理っていう人もたまにいますよねwあんなのポケモンじゃない!ってw
私?私は可愛ければなんでもOK派です(笑)
性別にとことん拘る人って凄いなーって思います~!私はすぐ妥協しちゃうんでw

ルビサファリメイクは買うか悩んでたけど、メガ石のために多分どっちも買うんじゃないかなーと思われます…(笑)
片方は必ず買いますよー( *´艸`)♪
ゆずちゃんは買うのー?(((o(*゜▽゜*)o)))
[2014/07/06 03:09] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/227-b48c83f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
