★ジャローダ【XY】
ツタージャの国際孵化をしてたことを皆様覚えていますでしょうか?



察しの良い方はお気づきだったと思われますが…
ツタージャ
デタ━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━ !!!!!



ええ、この喜び様は相当な難産でしたwww
305個+605個←双子誕生したあれから電源を切らずにずっと粘ってた結果。


+305+305+305+605←8BOX目で色違いGETヾ(*ゝω・*)ノ
見事な上げてからの叩き落し!




…君たちはいつもそうだね!わけがわからないよ!!



合計2400個中2083個目の卵が色違いでした。
今回の国際孵化は早めに終わるかと思ってた私が大バカでした。2度と!期待!!しない!!!(血涙)




ここで5世代の総孵化数をまとめてみましょうか!


・ミジュマル→3600個
・ポカブ→2400個
・ツタージャ→2400個
(全て+5個の数は抜いてます)


合計8400個孵化したことになります(☆ゝ3・)σ



あ、なんでまとめちゃったんだろう、鬱になってきた・・・/(^o^)\笑




ではでは、念願の・・・・
ジャローダ
進化、進化~~~~~><!!





ジャローダ
色比較!!目が真っ赤なのは健在ですо(ж>▽<)y ☆





ジャローダ
ジャローダの襟元を覗き込みたい(*゚ー゚)w





続きは追記から。




ジャローダ
んん!ジャローダさんゴージャスですね!!







ジャローダ
おっきくなったな~







ジャローダ
普段かっこいいのに笑顔は可愛い!







ジャローダ
「ちょーだい」はしません('・ω・`)ショボン








ジャローダ
目が真っ赤になったからかより蛇っぽくなった気がします~
これは怒ってるところ!







ジャローダ
分かり難いジト目!!







ジャローダ
シュピピシュピーン
かっこいいんだけど、襟元のせいかマレフィセントを思い浮かべてしまう私www
マレ様、嫌いじゃないけどね!むしろちょっと好き!!
そういえばこの前マレフィセントの映画見てきました(*´∀`*)






いい眺め
そしてこの眺めである(。+・`ω・´)








スポンサーサイト
[2014/07/12 00:03 ] | ☆国際孵化
| ホーム |