★ジャノビー【XY】
\ ぱんぱかぱ~ん /
ツタージャ
305個+605個貯めた中から双子の誕生です(*゚▽゚)



今回は最初の子もこの子も♂
605個貯めた3BOX目、合計437個目あたりに貰った卵が色違いでした♪



わーーーい、ツタージャの孵化は調子良さ気!とこの時までは思ってました(*゚▽゚)ウフフ





進化!!
ジャノビー
ジャノビーさん☆ ヽ(´ー`)ノ





ジャノビー
色比較です!結構細かく色が変わってるんですねー!
1番印象強いのは目が真っ赤に変わってることでしょうかw





ジャノビー
ツルみょい~~~ん どっから伸びてるんだw






続きは追記から。






ジャノビー
ジャノビーさんまじイケメン







ジャノビー
ツタージャの頃と比べて手が葉っぱに近くなってるような







ジャノビー
「ちょーだい」はしなかったと思われます
えーなんでー('Д`)







ジャノビー
怒ってるジャノビーさんかっこいいよお!







ジャノビー
怒ってる別パターン!様になりますね!







ジャノビー
喜ぶとクルっと回って・・・







ジャノビー
こんな動きと表情をします・・・!胸キュンヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。







ジャノビー
首長い(゜Д゜)
首長い人好き(*゚ー゚)!







ジャノビー
・・・え?w
口隠れちゃってるのかなw







ジャノビー
悲しんでるジャノビーさんです 可愛いです







ジャノビー
シュピピシュピーン
勿論進化分揃えるためにこの後も頑張りますよ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌






スポンサーサイト
[2014/07/03 00:03 ] | ‐☆国際孵化 | コメント(18) | トラックバック(0)
<<★ムックル | ホーム | ★ツタージャ【XY】>>
コメント
ねこさん久しぶりです!(・∀・)/
ジャノビーさんつるはみ出しすぎです
(笑)
ジャノビーは、自分の御三家2進化の
好きなランキング2位なんです
1位?ジュプトルです

Q一番素早さが高いポケモンは、
何でしょう?(幻、伝説を、除く、世代は、問わない)
[2014/07/03 07:23] | URL | イベルネアス #- [ 編集 ]
ねこさん、こんにちは!
色ツタージャ&ジャノビーおめでとうございます!
双子とは順調ぽいですが、ここからが苦労始まるんですか⁈
おそろし〜
わたしはまだまだ1000こ越えたあたりですが、このまま2000とかに突入しちゃったらどうしよう…と、日々おびえてやってます〜
ねこさん、ホントツワモノです!

色ジャノビー、すてきですね〜v
色違いになって、なおさら高貴になった感じですね〜
色ジャローダも楽しみにしています!
でも、苦難の道のりなんですね…
[2014/07/03 13:37] | URL | taisho #- [ 編集 ]
ねこさん、こんにちわん♪
ツタージャ、なんと双子でしたのね~!!
イイなぁ~おめでとうございます~
3匹目は・・・予告で心配になってきました・・・。
次回に続くのでしょうか><*

まじイケメン、ジャノビー様の次の画像・・・
白目をむいてるのかと(笑
いやいや・・気持ち良さそうに目を閉じているんですよね?^^*
怒っているお顔もギロッと睨む横目がカッコイイ♪
ウチの子のお婿さんに是非v
2匹おにゃの子がいますよん♪

今日、動物病院の待合室に真っ白な子猫ちゃん(生後2週間くらい)
がグッタリして連れて来られたんですよね。
診察室に呼ばれ、獣医さんの手のひらに乗せて貰った直後、
息をひきとりました><*
頑張ってたんだけど、獣医さんの手に包んで貰ったら安心したのかな・・。
ねこさんのブログの初コメントが、ねこさんの愛猫ちゃんの記事だったのです。
その日のことを思い出しました。

こんなに色々お話しが出来るようになって嬉しく思っています^^*
[2014/07/03 14:19] | URL | なつみ #N3o4lIaI [ 編集 ]
仲良くなりやすいからね☆
あだ名つけた方が♪

だよね☆
フラベベ可愛い♪
吹いたか☆ワラ♪
いやね☆
弱らせようと☆
思ったんだよ♪
倒しちゃったという♪
興奮したからね☆

ピカとイーブイのパルレかわいすぎる♪
先に進まないよね☆

とび森も楽しいよ♪
島にいけるようになった☆
[2014/07/03 15:24] | URL | ゆずき #- [ 編集 ]
>>イベルネアスさん

イベルネアスさん、お久しぶりです~!こんばんは(*゚▽゚)!

ジャノビーさんのつるの長さ半端ないですよね(笑)
1,2位と草タイプがランクインしてるんですね!
ジュプトルかっこよくて私も好きですよー( *´艸`)
御三家2進化目の1位は誰だろう…やっぱりフタチマルかなー・・・かっこよさと可愛さを持ってる子が好き(+´ω`)*゚+.*.。

おえー対戦全然やらないし種族値に全く詳しくない私には酷な問題だww
ここはグーグル先生の力を借りても良いのでしょうか?ww
とか言う前に気になって調べちゃいましたww
テッカニンで正解なんでしょうか・・・?('・ω・`)
[2014/07/03 20:11] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>taishoさん

taishoさん、こんばんはー(*´∀`*)ノ!!
おめでとうありがとうございます!!

いやーここからが地獄でした(笑)
ラスト1匹で泣かされることが多い私です(;∀;)
やっぱり色っ子を進化分揃える道のりは険しいですね_ノフ(、ン、)
taishoさんも1000個超えましたか!!(○ω○;)そろそろ産まれてきてくれるんじゃないかなー・・・2000越えの難産ってそう滅多にあるものじゃない・・・と思いたいw
私も最初の750個とかで色違い0だとビクビクしながら孵化してます・・・ww
お互い頑張りましょうヾ(。>﹏<。)ノ゙

色ジャノビーかっこいいですよねー!
うんうん!悪く言うとプライド高そうですね(笑)
そんなジャノビーちゃんがかわゆい( *´艸`)
楽しみにしてくれると嬉しいです!!苦難の果て…どうなったのか。あきらかになるのはもうちょっと先の話になりますww
[2014/07/03 20:22] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>なつみさん

なつみさん、こんばんは(*´∀`*)!!
ツタージャ双子でした~~!
おめでとうありがとうございます!!双子はXYならではですよねー
3つ子を期待してた私は強欲( *´艸`)ww
そんなだから後で苦労するハメになるんですね_(:3 」∠)_
3匹目は…もう少し先に明らかになることでしょう\(^o^)/(先延ばしになってる時点で察してあげてくださいww)

まじイケメンからの白目wwwイケメン前言撤回になっちゃうぅww
フラエッテも目を閉じると白目ぽかった覚えがありますw
今まで目を閉じてると思ってたけど気持ち良すぎて白目をむいてるのかもΣ(*゚ロ゚)!!
そう考えるとなんか面白いですね( *´艸`)
ツタージャたちはお目目が大きいのでとっても印象的ですよね
それが更に赤く変わって目立ちます・・・!この目で睨まれたらまさに蛇に睨まれたカエル状態になっちゃう////
なつみさんとこのおにゃの子ご存知ですよvvぜひお婿に迎えてやってください!!(+´ω`)*゚+.*.。
そしてそこからまた色違いを…ゲット!なんてね(ノд`*)笑

生後2週間くらいの仔猫ちゃん・・・親猫とはぐれちゃったんでしょうか><
とても胸が痛くなる話ですね(´Д⊂ヽ
最近私の近所に猫の親子が住んでてそのうちの1匹が体弱くて未だに兄弟の中で1番小さくて細いので心配でつい頻繁に覗いちゃいます…
エサをあげたりすることはできないのですが(;w;)
なんとかここ1ヶ月元気そうに過ごしてるのでこのまま元気に育っていくといいなあ・・・

なつみさんと初めてお話したのはニャースの記事でしたよね^^*
私もよく覚えてます(*・ω・*)愛猫のことも一生忘れません( ˘ω˘)

私もなつみさんと仲良くなることができてとっても嬉しいです(*´∀`*)
これからもどうぞ、よろしくお願いしますvv
[2014/07/03 20:48] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>ゆずちゃん

ゆずちゃん、こんばんはー(*・ω・*)!!
あだ名で呼んだほうが親近感湧きますもんね(*´∀`*)

フラベベ可愛いですよねーw
私、進化系のフラージェスが1番好きです(*・ω・*)
なるほどww弱らせようと思って倒しちゃうパターンはあるあるですね(;∀;)
倒しちゃった時の残念感が目に浮かぶ('Д`)
イシツブテはXYで群れバトルで狙えるようになってるので色っ子ゲット再挑戦しましょ!w
マグニチュードでの殺し合いの対策が必要ですが/(^o^)\

最初はずっとハートMAXになるまで真面目にパルレしてたな~(遠い目)
ハートMAXまで結構時間かかりますよね('・ω・`)

とび森ちゃくちゃくと進んでますね(*・ω・*)
私はポケモンが落ち着いたらゼルダやりたいなーと思ってたけどルビサファリメイク発売決定が早すぎてゼルダやってる暇なさそうです・・・(笑)
[2014/07/03 20:58] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
だよね♪

フラージェスか☆
フラベベかな♪
うち的に☆
ペロッパフも可愛い♪
やっぱあるよね☆ワラ☆
ほんと後悔したわ♪

うちも御三家でパルレした☆
みんな可愛いんだもん♪
ちなみに♀☆
♀しか捕まえないし♪

ゼルダか♪
今はとび森かな☆
ねこっちもファイト♪
[2014/07/03 23:42] | URL | ゆずき #- [ 編集 ]
こんばんは、ねこさん

前の記事の時に粘ってたコが終わったので、再びお邪魔してしまいました><
951匹目…かな?で、無事色フィオネが産まれてくれました(♪ヽ(´▽`)/

長期戦覚悟してる時のほうが早くひかってくれる気がします、安易に始めると全くひかってくれないのに…お守りも色運も物欲まみれの空気なんてよまなくていいんだよ( ノД`)…勿論、残りの卵に双子がいるかもっていう期待もしっかりよんでくれました
ねこさんはこの後難産になってしまうんですか!?いつもほんとに尊敬します(゜゜;)

ジャノビーもかっこよくなって素敵ですね( 〃▽〃)私もやる気のあるうちにツタージャ粘り始めることにしました!ねこさんのパルレに癒されながら頑張ってみます

……今回は誤字ないです…よね?(;゜∀゜)
[2014/07/04 01:33] | URL | せとか #- [ 編集 ]
ねこさん、こんばんは~!

色違いジャノビー!
目が真っ赤になるんですね~!!なんとも中二心を刺激されるような変化…!!
ツルみょい~~~んには笑ってしまいましたがww
どうでもいい話ですが、ジャノビーとジャガビーって似てますよね

しかし、なんというか…
「わーーーい、ツタージャの孵化は調子良さ気!とこの時までは思ってました(*゚▽゚)ウフフ」
↑この一文が不穏な空気を放ちまくってますね、これは…ww
[2014/07/04 02:34] | URL | Flat #AcPfshTI [ 編集 ]
ねこさんご無沙汰しておりました!
こんにちは~(*>ω<*)
仕事が忙しくてなかなかコメントできて
いませんでしたが、毎日読みに来て
いましたよ!私の事忘れないでくださいね(つД`)

色ツタージャちゃん2匹目おめでとうございます★
やっぱりこの青緑色はとっても綺麗な
色合いで大好きです(つω`*)
色ジャノビーちゃんのパルレも初めて見ましたが
なかなかイケメンですね!o(>ω<)o
私もBW時代にツタージャちゃんの孵化して
1匹持ってるんですけど、個体値う●こ
過ぎるので粘り直さなくては…!と思っています。
強い子が産まれたら色ジャローダ様にお目にかかりたいものです(つД`。)

今横道にそれてオシャボ高個体ばっかり
集めてるのですが、それが落ち着いたら
ねこさんから貰ったポカブちゃんに親に
なってもらってポカブ粘り始めます♪
色ポカブちゃん産まれたら真っ先にご報告に
伺いますね(*>ω<*)

またちょっとコメントしに来るのに間が空いちゃうかもですが、
ねこさんのブログの更新は毎日楽しみに
してるので頑張って下さい~♪♪
[2014/07/04 14:08] | URL | エリカ #PR6.u/TU [ 編集 ]
>>ゆずちゃん

ゆずちゃん、こんばんは(*´∀`*)!!
返事遅れてごめんなさい><

フラベベは小さくて本当に妖精って感じがして可愛らしいですもんねvv
私も最初はフラベベ・・・というかフラエッテ派だったけど、実際フラージェスの色違いをゲットしてパルレしてみたらすっかりフラージェス大好きになっちゃってました(*゚▽゚)笑
もしフラージェスのパルレやったことなかったらぜひやってみてほしいな( *´艸`)

ペロッパフも可愛いですよねvv
フェアリーの子はほとんど皆可愛い!ザ・女子力ってデザインの子が多い気がします(*・ω・*)

御三家パルレ可愛いですよねー(((o(*゜▽゜*)o)))
御三家♀しかゲットしないんですか!?またハードな縛りをww

やりたいゲームも多くて困っちゃいますね(ノд`*)
[2014/07/05 22:29] | URL | ねこ #OFzxPPmQ [ 編集 ]
>>せとかさん

せとかさん、こんばんはー(+´ω`)*゚+.*.。
お返事遅れてすみませんでした><

フィオネ粘ってたんですね!
私もいつか粘ろうかなーと思ってる子です~!
951個・・・難産でしたね><;お疲れ様でした!
そして無事産まれてきておめでとうございますですヽ(*´□`*)ッ vv

私毎回長期戦覚悟してるんですが、その通りになってます(笑)
ひ、ひどいよ!ww
いつかひかるおまもりが本気を出してくれる日も必ずくるはずvv中々こなくても耐え忍んで色粘りしましょう・・・!!(;∀;)
この後は難産期に突入です!安定の!!ww
自分でも自分を尊敬しちゃうわ、ほんと…悪い意味でww

ジャノビーかっこいいですよね!!
ツタージャ粘り頑張って下さい~~(((o(*>ω<*)o)))
産まれたらぜひぜひまた報告しに来て下さいねーvvいつでも大歓迎なのでヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

今回は誤字ないです!大丈夫っす!!(笑)
私もよく誤字るので、気にせずどんどん誤字ってくださいww面白いので!www
[2014/07/05 22:39] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>Flatさん

ふらっとさーん、こんばんはー(ノд`*)!!
お返事遅れて申し訳ないです><!

色違いジャノビーはお目目が真っ赤になるんですよー!驚きの変化!!
ただでさえある目力が更に強化されてる(*゚▽゚)
確かに厨二病をくすぐられるぜ・・・!
つるは本当にみょい~~~んって感じに伸びますww頭の中で勝手に効果音つけちゃいますww
ジャガビーwww食べたくなっちゃったじゃないですか!(゚¬゚)
おいしいですよねー私じゃがバター(だっけ?)派です( *´艸`)

不穏な空気が伝わったようで何よりですwww
はぁ、誰かこの不穏な空気をぶち壊して(´Д⊂ヽ(今更遅い
[2014/07/05 22:45] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>エリカさん


エリカさん(*´∀`*)!こんばんはー!!
お返事遅れてすみませんでした><

ってとこまで打って彼氏が来てて更に返事が遅く^^;
というのもケンカしまして;本当に私にとっては別れるのも覚悟の問題が起きて話し合ってました^^;
一応話し合いのケリはついたけど本当にケリがついたとは言えないのでこれからどうなるのかも正直わかりません;;
とかって詳しいことは言えないのに愚痴っちゃってすみません><

エリカさんのこと忘れるはずがないですよ!仕事忙しいのも知ってます!だってブログの常連ですものww
私もちょっと最近鬱気味なのかやる気が起きずにあんまりコメント周りもできてないです…
でもまた必ずお邪魔しますので!コメントなくっても皆さんとは仲良しだと思っています^^*

おめでとうありがとうございます!!
色ツタージャたちの緑色は本当に綺麗な色ですよね!心が落ち着く・・・(ノ_`*)
孵化環境の変化で過去に色粘りしてた方は高個体を粘りなおす…っていう新たな目標ができてしまいますよね><
大変でしょうけど、頑張ってください!応援してますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
そして記事を楽しみにしてます(*・ノェ・)コッソリ(笑)

オシャボ入りの親厳選始めるとやめれなそうですよねww
私は孵化の直前に用意しないと頭パンク状態になっちゃうのでそういう下準備は苦手な人です\(^o^)/ww
オシャボっ子集めの中でポロリと色違い産まれるといいですねーvv
わーわー!色ポカブ産まれたら速攻報告しにきてください!!
そしたら疲れてても鬱でもコメントしに行きますwwwその前でもフラッと現れる気もするのでその時はよろしくです(*´∀`*)

はーい!お互いリアル大変ですが、なんとかやっていきましょー><!
私もいつもエリカさんのブログ楽しみにしてますvvv
[2014/07/06 02:17] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
当たってますよ、多分(おい!

さすが、グーgゴホッゲホ
ねこさんです
[2014/07/13 22:05] | URL | イベルネアス #- [ 編集 ]
>>イベルネアスさん

イベルネアスさん、こんばんはー!!
お返事遅れて申し訳ないですー><

テッカニンで当たってましたか!
意外ですよねーテッカニンがか~ほ~へ~・・・でも使う気にならなーい・・・(笑)

でっしょー!ぐぐったんですけどね!!www
しばらくコメント欄は閉めてあるので復活したらまたお話しましょうねー(*´∀`*)!
[2014/07/17 00:20] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/225-afcfae5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |