スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ツタージャ【XY】

ツタージャ
お次の国際孵化っ子に合わせた服装です('ω'〃)あんまり良さそうな服なくて困ったw
ミジュマル、ポカブと来たら・・・・もうお分かりですね・・・!





ツタージャ
色ツタージャヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

305個+605個卵を貯めて…
いつもは+5の分は省くんですが+5の中に色違いがいました(*'∀'*)

908個目に貰った卵ですねー本当に滑り込みでゲットした色っ子ww





ツタージャ
比較画像です~!
結構分かりやすかったですよー(*゚▽゚)





ツタージャ
ツタ攻撃~!





続きは追記から。






ツタージャ
ツタージャさんの後姿ぐうかわ!







ツタージャ
ちょっと斜め向いてますw







ツタージャ
あ、斜め向いてる理由察しwwww真正面の顔が面白い子でしたww







ツタージャ
ツタージャ昔は5世代御三家で1番好きだったんですけどねー
色違い粘るのは1番後回しになっちゃったw







ツタージャ
放っとくとキョロキョロ
何を探してるのかなー?('ω'〃)







ツタージャ
これ何の写真かわかんないけどツーン!としてるように見える







ツタージャ
「ちょーだい」します!腕ほっそww







ツタージャ
おこ1







ツタージャ
おこ2です 微妙な違いw







ツタージャ
これ見下されてるようにしか見えないwww







ツタージャ
爆発スマイルきゃわきゃわゆうううう(((o(*゜Д゜*)o)))







ツタージャ
シュピピシュピーン
御三家は地味な色の変化する子が多いですが、結構好きな色の変化の子も多いので良しとしましょう(*´∀`*)





スポンサーサイト
[2014/07/02 00:03 ] | ‐☆国際孵化 | コメント(15) | トラックバック(0)
<<★ジャノビー【XY】 | ホーム | ★ウルガモス>>
コメント
はぁい♪
初なんだ☆
じゃあ1番だな♪ワラ☆

そうそう♪
フラベベはミツハニーの♀☆
探してたら出た♪
びっくりしたもん☆
あとは群れで色キャモメ出たな♪
群れでも出るんだね☆
初知り♪
初の色違いはね☆
ダイパでイシツブテだったかな♪
あれはびっくりした☆
倒しちゃったけど♪ワラ☆

パルレはやばい♪
イーブイのパルレも可愛くない?

宝くじって♪ワラ☆
そこは当たったことない♪

楽しいよ~☆
どうぶつ達可愛いし♪
お気に入りの子もできるから☆
また近々やるかな♪
色ラルトス☆
って長文になったかも♪ワラ☆
[2014/07/02 01:00] | URL | ゆずき #- [ 編集 ]
ねこさん、こんにちはー!
ツタージャ超かわいい!!!

色っ子もきれいな紺碧色ですね☆
最終進化系のジャローダが素敵な色っ子さんだったので、色ジャローダさんが楽しみです!

私も以前いただいた、5Vツタージャちゃんのパルレがめちゃ可愛くて、アニメのツタージャのようにツンとしているけど、気品あふれるたたずまいですが、喜ぶとくぅ~~~~ってなるほど可愛くて(*^。^*)

こんど、ねこさんにいただいた子たちで狙ってヘッドしてみます!!!!!
楽しみだ~♪
[2014/07/02 09:57] | URL | めだかフラン #- [ 編集 ]
初めまして、ねこさん

ツジャータのかわいさに思わずコメントしてしまいました!ねこさんのブログで色違いにはまっちゃった者です(笑)それ以来毎日こっそり訪れるのが日課になってます(^^)

個人的にツジャータのキョロキョロした顔が1番かわいかったです( 〃▽〃)色もとってもキレイに変化してて、色粘りリストにばっちり入れてしまいました
今孵化で粘ってるコも、ねこさんのポカブ達からみたらまだまだこれから…orzなのでいつになるかわかりませんが(笑)
進化のコ達も楽しみにしてます。素敵なコ達をいつもありがとうございます(*´∀`)
[2014/07/02 13:25] | URL | せとか #- [ 編集 ]
こちらでは、はじめましてですね。
イロブログのYossiです。

色違いツタージャの青緑は綺麗ですよね。
BW御三家粘りの時の感動を思い出しました。
パルレでの正面顔は…衝撃的ですね(笑)
視界がとっても広そうだ。

ではでは。
[2014/07/02 15:39] | URL | Yossi #- [ 編集 ]
ねこさん、こんにちわん♪
わぁ~色ツタージャだぁ~!!
なんとツタージャもゲットされてたんですねv
隅に置けんのう・・コノコノ(ぇ・・・笑)
ウチも5世代御三家で1番好きだったので一緒に冒険の旅へ♪
ツタ攻撃!!ちょっと待って~!
覚悟がいるでなぁ~^^*
こんなに色んな表情が見られて興奮・・ヤバ!鼻から赤いものが(笑)
ツーンとしてたり、おすまし顔に、爆発スマイル!(ハァハァ
正面顔もレアですよね♪
ツタージャが、もう可愛くて3匹ゲットしたのに、2年近く進化させないで
ニヤニヤしていましたよん♪

私もやっと1日・2日と色っ子に出会えたので、近々更新できそうです(笑)

[2014/07/02 16:10] | URL | なつみ #N3o4lIaI [ 編集 ]
ねこさんどうもこんばんは~!

ミジュマル、ポカブときてそうだろうな~とは思っていましたが
色ツタージャおめでとうございます!(´∀`)

色ツタージャは青っぽくて綺麗な色ですよね~
密かに枯れなくて良かったと思っていたりww

私が初めて成功した国際孵化がBWの色ツタージャだったんですよね(´ω`)
進化系の色ジャローダ、XYに連れてきてやっぱり正面顔に笑いましたがw
にしてもツタージャの爆発スマイル可愛すぎます…!!

流れ的にこの後ジャノビージャローダ分も紹介されるのでしょうか?
ついでに色御三家揃い踏みショットが拝めたりするのでしょうか?w
なんてプレッシャーをかけつつ(?)次回も楽しみにしてますねー!
[2014/07/02 23:25] | URL | 瀬乃 #JqGHokl6 [ 編集 ]
>>ゆずちゃん

ゆずちゃん、こんばんはー(*´∀`*)ノvv
初ですね!ブログであだ名つけよーとかタメ口にしましょーっていう話題は不思議と出ないです・・・(笑)

ミツハニーの♀って出現率低いんですよねw
にしても、自然遭遇羨ましい~(○+'□`从)♪゚.+
色違いに自然遭遇したら嬉しいだろうなーw次のオメガルビーアルファサファイアで自然遭遇できることを期待しよう(*・ω・*)
群れは色違い出やすいですよーvv群れバトルで色粘りとっても楽しいのでぜひやってみてくださいо(ж>▽<)y ☆

ダイパでイシツブテの色違い出たとかかなりの強運ですね・・・!
って倒しちゃったんかいwwww吹いた(笑)
捕まえてあげてくださいよぉ(;∀;)笑

イーブイのパルレもかなり気合入ってて可愛いですよねーw
イーブイとピカチュウのパルレし出すと旅が進めれない病にかかっちゃいますよねww

宝くじ買ってみてはどうでしょうかww
私は運ないから買っても当たらないだろうなー・・・/(^o^)\

ぶつ森もポケモンもどっちも楽しんでくださいvv
私もそろそろ他ゲーもやりたいけど当分ポケモンのみになりそうです(*゚▽゚)…笑
[2014/07/02 23:49] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>>>めだかフランさん

フランさん、こんばんはー(〃▽〃)!!
ツタージャの可愛さ半端ないですよね・・・!私もかつてはツタージャ厨だったのでお気持ちとても良くわかります!(今はミジュマル派…笑)

色っ子の色・・・これは紺碧色っていうんですね!
何て言えばいいかわかんないけど凄くいい色(*゚ー゚)と思ってました\(^o^)/
ジャローダ様!素敵ですよねーwパッと見どこが違うんだろう?って思っちゃったけどww
楽しみにしててください(((o(*>ω<*)o)))

わー><ツタージャのパルレしてくださってるのですか!
ありがとうございます・・・!!ツタージャちゃん幸せ者やぁ(;∀;)
アニメのツタージャツンとしてるんですね!うーん、アニポケ全部一から見ようかなー…迷うなーww
かなり長いですよねw
ツンデレツタージャちゃんたまらんですよね/////

わー><!あげた子たちで遊んでくれるなんてとっても嬉しいことです!!
またぜひぜひ交換しましょうねvv
[2014/07/02 23:50] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>せとかさん

せとかさん!初めまして、こんばんはо(ж>▽<)y ☆

ツジャータ!(笑)
すみません、思わず突っ込みたくなる病気が発症しましたww
ツタージャの可愛さに釣られての声かけありがとうございます!!やったね!ツタージャちゃん!せとかさんが釣れたよ~~(((o(*>ω<*)o)))

な、ななんて嬉しいこと言ってくれるんでしょうか><!
私感動で泣きそうです(;∀;)!
私のブログがきっかけで色違い好きになってくれる人いるんだなあ><
毎日のぞきにきてくれてるだなんて嬉しすぎます。+゚(゚´Д`゚)゚+ブワアア

ツタージャのキョロキョロ顔がお気に入りですか!ならぜひ直接パルレ見ることをオススメしますvv
キョロキョロしてる顔は動画で見たほうが断然可愛いですよ(*´д`*)ハァハァ
キャーーー( *´艸`)ぜひ色ツタージャ粘ってください!リストに追加ありがとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

あ、私の孵化運相当悪いほうだと思うので参考にしないほうがいいですよww
難産の時とかに心の慰みにしてあげてください(笑)
今狙ってる子が早く産まれるように祈っておきます(〃▽〃)vv
楽しみにしてくれると嬉しいです~!こちらこそ!素敵なコメントありがとうございました!

またいつでもおこし下さいませ~(*´∀`*)vv
[2014/07/03 00:00] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>Yossiさん

わー!Yossiさん、こちらでは初めまして!こんばんは(〃▽〃)
ようこそいらっしゃませ(*´∀`*)です!
ずっと張り付いてたブログ主さんが来てくれると何だかとっても夢のように嬉しいです!!

色ツタージャの色本当に綺麗です・・・!
ミジュマルといい大きな変化ではないけど、良い色の変化をしてますよね(*・ω・*)
BW御三家粘り過去作でやられた方は懐かしく思うでしょうね( *´艸`)
過去作から色違いにハマっている方々って本当に凄いなって思います!
私XYの環境じゃないと無理ダワァ_(:3 」∠)_←根性なし

パルレで正面顔見たときは吹きだしました(笑)
可愛いんだけど面白いww
確かに目が離れてて、草タイプなだけに草食動物系の広い視野を持ってそうですよねー
進化したら完全に蛇だけどw
コメントありがとうございました(*´∀`*)vvv
[2014/07/03 00:09] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>なつみさん

なつみさん、こんばんニャンニャンvv

ミジュマル、ポカブ・・・ときたらやっぱりツタージャも狙いたくなるのが色廃の性…!(笑)
ツタージャもばっちりゲットしていましたよー( *´艸`)vvもっとコノコノしてください!!(!?)

わー(*´∀`*)!!
なつみさんもツタージャが1番好きだったんですねーvv私もB2で最初はツタージャと一緒に冒険の旅に出ました(〃▽〃)♪
最近やったW2で気分転換にミジュマルを選んだらすっかりそっち中毒になっちゃいましたが(笑)
勿論ツタージャも未だに大好きですvv

ツタでブンブンされるのはポケモン同士の同じ視点で見るとかなり怖そうですよねw
大変だーーー!!なつみさんの血がまた失われた!!ww
可愛らしいツタージャ…罪な子(ノд`*)
3匹ゲットしたのに随分進化させなかったんですねww
なつみさんがどれだけツタージャ好きなのか伝わってきます( *´艸`)←さっさと進化させた人

わーい!!ブログ更新楽しみにしてますよー(*´∀`*)!!
パチパチしに駆けつけます(笑)
[2014/07/03 00:21] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>瀬乃さん

瀬乃さん、こんばんはー(*゚▽゚)vv
やっぱりわかっちゃいますよね!w
見るからに色廃の私がツタージャだけスルーするハズがないwww
おめでとうありがとうございます!!

色ツタージャ青緑って感じですよねー
通常色より深みのある色になっててすっごい気に入ってますvv
どこかのふなっしーみたいに枯れなくて良かったwww枯れた色もそれはそれで秋っぽくていいかもしれない気もしますが(*´∀`*)
いやでもツタージャはこの色で良かったvv

瀬乃さんの初国際孵化はBWだったんですか!
しかもツタージャ(ノд`*)!!ということは御三家はツタージャ派かなvv
あ!思い出しましたww瀬乃さんの記事で都合によりジャローダはモーション画面にされてましたよねww
ジャローダになっても正面顔が面白いツタージャ一族が愛おしいですwww
ツタージャの爆発スマイルでこっちが爆発しちゃいそうですよねー(*´д`*)ハァハァ

流れ的に・・・ご想像にお任せします!ww
多分、大体瀬乃さんが思ってる通りに事が進む気がします(笑)
楽しみにしてくれると嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
[2014/07/03 00:33] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
いきなりコメントしてすいません!お返事いらないですよ。おこらないでください。
いつも、ねこさんのブログみさせてもらっています!!このブログで、色違いに目覚めた私です。
今日は、知っているかもしれませんが、すごいおしらせをしにきました♪しってたらすみません。ポケモンセンターメガトウキョーオープン記念に、なんと!・・・・・・色違いのリザードンメガストーンもち、色違いピカチュウを全国8ヶ所のポケモンセンターでうけとれるそうです!!もう持ってそうですけど。わたしはもらいにいきます(*'∀'/
コメント失礼しました!!!
[2014/12/06 20:18] | URL | えなりく♪ #- [ 編集 ]
>>えなりく♪さん
こんばんは、初めまして!これまたえらい前の記事にコメントしましたね・・・!w
コメント貰えて怒るとかありえないので安心してください(*´∀`*)現状は控えてくれたほうが助かるのは確かですが、声をかけてもらえてとても嬉しい気持ちに変わりはないです~ありがとうございます!

私のブログがきっかけで色違いに目覚めたとか感動です・・・!もっと言って!!(
お知らせありがとうございますー!知ってますとも!ってもしや今日からじゃないですか?w
あれってピカチュウも色違いなのかな・・?リザードンだけだと思ってましたー!
どちらにせよ、一応どっちも持ってはいるのですが実はポケセンすぐ行ける環境なので多分受け取りに行きます( *´艸`)
楽しみですね~~(((o(*゜▽゜*)o)))vv
これからもお互い色違いライフを満喫しましょー!

[2014/12/12 03:38] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/21 23:16] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/224-56cd2103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
