★ウルガモス
貰った色っ子の紹介です(*´∀`*)




taishoさんに色オニスズメをあげたらこんな子を貰っちゃいました!
メラルバ
メラルバたん(((o(*゜Д゜*)o)))





メラルバ
比較画像!!
これから進化させちゃう子の紹介は比較や図鑑の画像など軽いものにしておきます~
パルレなどは進化分ゲットしてからのお楽しみってことでやってませんw






そして他にも色っ子の候補はいて、数いる色っ子候補の中から私が色メラルバを選んだ理由・・・それは。
ウルガモス
進化(★ゝω・)b⌒☆





ウルガモス
色比較!!
そう、全てはこのためです(((o(*゜Д゜*)o)))






続きは追記から。







ウルガモス
緑色の目が宝石みたいで綺麗ですね(〃▽〃)







ウルガモス
このウルガモス、とくせいは「ほのおのからだ」







ウルガモス
そうです~taishoさんに貰った色っ子をぜひママ役に使いたくての色メラルバのご指名でしたvv
しかもウルガモスは「そらをとぶ」も覚えるのでママ役にはぴったり♪







ウルガモス
パルレの表情はぜーんぜん変わりませんwww







ウルガモス
シュピピシュピーン







ウルガモス
パルレの画像少なすぎて寂しいので蛾対決画像
モスラーやモスラ~~~♪



モルフォンってめっちゃでかいのね どっちも実際いたら恐ろしすぎる







ウルガモス
意外と体重の軽いウルガモスちゃん
まぁ重すぎたら飛べないですかね


そして身長負けててクヤシイデス!!p(-x-〃)





taishoさん、改めまして素敵なママをありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
これからも色ウルガモスちゃんを先頭に国際孵化頑張っていきます!!






スポンサーサイト
[2014/07/01 00:36 ] | ‐☆貰い物 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<★ツタージャ【XY】 | ホーム | ★エンブオー【XY】>>
コメント
ねこさん、こんにちは!
わーっ、色メラルバ&色ウルガモスだ!
紹介ありがとうございます!
メラルバの黄色はホントにきれいですよねvv
それにくらべて、どうしてウルガモスはくすんだ黄色に変化してしまうんでしょう…
でも、ガモスはとっても使える子ですからね!
ちょっとくらい色が変でも許せます。

パルレ…やっぱり蛾はキモイ…
でも、喜んだところとか表情変わらないのにかわいくていいですねv
ガモスだけは唯一許せる蛾ポケモンなので!
(いろいろケチつけてすいません…)

紹介ありがとうございました!
ねこさん、またぜひぜひ交換しましょうね!
[2014/07/01 11:12] | URL | taisho #- [ 編集 ]
>>taishoさん

taishoさん、こんにちはー(〃▽〃)ノvv
色メラルバ、ウルガモスの授業参観ありがとうございます!!(笑)
taishoさんに見て頂けて、私もウルガモスちゃんも大喜びです( *´艸`)vv

色メラルバの黄色は本当に、太陽から産まれたんだなーって感じですよねー(*´∀`*)
ガモスの黄色は確かに枯れ木色ww
でもこの色はこの色で渋くていいと思います!あんまり色が変わらないーなんてよりは全然いい!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

パルレ・・・胴体や蛾特有のもふもふした部分を見ちゃいけませんww
ウルガモス最初見た時嫌過ぎてDS投げそうになりました…懐かしい(笑)
私も虫苦手なので気持ちは分かります!taishoさんなんて蛾もっと苦手でしょうしね('Д`;)
でもガモスは頼もしい子!頼りになるよー!かっこいいよ~!!

はーい!またぜひぜひ交換しましょう(((o(*>ω<*)o)))
[2014/07/01 11:31] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
じゃあ常連になっちゃう☆ワラ☆
あとタメでいいよ♪

達成感ハンパないよね☆
初めてだったからね♪
好きなポケはピカチュウ☆
パルレのピカ可愛すぎ♪
アニメと一緒だから尚更☆

うちもびっくりしたよ♪
こんなに早く生まれるとは☆
そのあとは色ニャスパー♪
♂と♀いるよ☆
ポケは一旦休憩かな♪
今とび森やってるの☆
[2014/07/01 12:38] | URL | ゆずき #- [ 編集 ]
>>ゆずきさん

ゆずきさん、こんばんは(〃▽〃)!!
常連嬉しいです!どうぞいらっしゃいませ( *´艸`)vv笑

タ・・・タメ口ですか!?
ブログやってて誰かに対してタメ口で喋ったことないからかなり違和感ある気がしますが・・・タメ口で喋ってみます!

初めて色違い出た時って喜びや達成感よりまずびっくりした気がする(*・ω・*)
ピカチュウ好き!王道だねー(ノд`*)
確かにパルレのピカチュウはどのポケモンより気合入ってて可愛いvv
どのピカチュウも声一緒で量産型ピカチュウなのは気にしたら負けですなww

色ニャスパーも孵化でゲットしたのかな?(*´∀`*)
だぶらずに♂♀ゲットできてるのが凄いw
ポケモン休憩されたぁーーーΣ( ゚д゚ )
とび森も面白いみたいだからしょうがないね・・・w

うーん、、どうもタメ口はやっぱり慣れないので敬語でもいいですか?wwすみませんwww
今までブログではずーーっと敬語だったのでタメ口落ち着かないですww
ゆずきさんは勿論タメ口で構いませんので(〃▽〃)!
[2014/07/01 22:39] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
ねこっちって呼ぼうかな♪ワラ☆
まぁ慣れたらでいいよ♪
せめてちゃん付けで☆

Xで最初の色違いは♪
ツチニンだった☆
その後はフラベベ♪
うち元から運いいからね☆
ピカの可愛さはやばい☆
パルレ最高♪
先に進められなかったな☆
パルレ楽しくて♪

そうだよ~♪
♂は最近生まれた☆
ニャスパー可愛い♪

やっととび森買ったからね☆
念願だったもん♪
ちょっとポケはしたよ☆
相変わらず色ラルトス出なかった♪
[2014/07/01 23:02] | URL | ゆずき #- [ 編集 ]
>>ゆずきさん

ねこっちwwwOKですよー(*´∀`*)♪
あだ名で呼ばれるのブログでは初めてなので嬉しいです( *´艸`)
じゃあ私はゆずちゃんって呼ばせてもらいますねvv

ツチニンもフラベベも自然遭遇かな?
すごーく羨ましいです(*゚ロ゚)!!私殿堂入り前に自然遭遇とかしたことないのでw
ええ~~~運分けて下さい!!ww
その運で宝くじを買ってだな・・・ゲヘヘ( ・´ー・`) ゲス顔
分かります!私もパルレばっかりしてて先に進めませんでしたww
なんていう足止めの罠!

ニャスパー♂最近産まれたんですねー!
おめでとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
進化させても可愛いのでぜひ(〃▽〃)!進化を!!

ポケモン好きな人ってとび森も好きって人が多い気がします(*・ω・*)
私はとび森やったことないので面白さはいまいちわかってませんw
誰に聞いても面白いよ~って言うので、ハマったらえらいことになりそうなので嫌煙しちゃう(笑)
色ラルトス早く出ろ~~~ (∩^o^)⊃━☆゜.*
[2014/07/02 00:50] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/223-2fbe8ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |