★ゾロアーク
配布会交換にて貰った色違いの紹介、これがラストになります('ω'〃)!!




以前雛菊さんのブログで配布会に出すとしたらどの子がいいですか?と聞かれている時にチラリと「ゾロアークが欲しい!」と言ったことがあったのですが。。。



なんとその後、ポケトレにてゾロアークをゲットしてくれたみたいで
ゾロアーク
頂いちゃいました。+゚(゚´Д`゚)゚+



他にもハルカさんには★フラエッテ(赤)を頂きました!(紹介済みだったので記事はないです)
他の方々もアイテムや大切なポケモンを下さったり、そして時間を割いて下さり…
企画自体は結構前の出来事になってしまったのですが、参加してくれた人や交換に関わってくれた皆様に改めましてお礼を言いたいです。




ありがとうございました!!!




ぜひまた配布企画したいなーと思っているので、実現できるように頑張りますヾ(*´Q`*)ノ







ではでは!色比較いきますよー!!
ゾロアーク
うおおおおおおお!!!超カッコイイ!!
色違いになって更にかっこよさが増したゾロアーク!惚れてまうやろーっ!!////





続きは追記から。






ゾロアーク
目が金色になってるとこが1番好きかも(*´∀`*)







ゾロアーク
ゾロアークは初期に何回かポケトレして、失敗して後回しにし続けてた色っ子でしたww
いやーどうも、ポケトレから一旦目を逸らし出すと戻れなくて・・!ハハッ!!







ゾロアーク
ここを触られるのが嫌みたいで睨んできます(((o(*゜Д゜*)o)))イケメン!!







ゾロアーク
かなり野性的な怒り方!どことなくヤンキーっぽいですww
あれだ!あれに似てる!!ヤンキー座り(笑)







ゾロアーク
いかくのポーズ2








ゾロアーク
顔芸失敗で残念がってます・・・とかいちいち説明しないとわかんないくらいの表情の無さw







ゾロアーク
表情変わってないけど喜んでます(*・ω・*)







ゾロアーク
残念ながら特性が「イリュージョン」のためシュピピーンの瞬間を撮ることは出来ず_(:3 」∠)_
代わりに戦闘中の1枚(*´∀`*)






改めまして、雛菊さん!素敵な色っ子をありがとうございました!!(見ておられるかわかりませんが><;)
色ゾロアーク、大切にさせて頂きますねvv




スポンサーサイト
[2014/06/28 00:03 ] | ‐☆貰い物 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<★エンブオー【XY】 | ホーム | ★ピカチュウ(♂)>>
コメント
初めまして☆
ポケモン大好きな柚希です♪
最近全国図鑑☆
完成したばっかり♪

色ラルトス粘ってるとこなんだけど☆
全然出ない♪
国際孵化ね☆
またコメします~☆
[2014/06/28 00:32] | URL | 柚希 #- [ 編集 ]
ねこさん、こんにちはー!!!
色ゾロアーク、めっちゃかっこいい!!!

悪タイプというだけあって、よりらしくなったような気がします(^-^)
パルレでは、そのヒールさが出てきて、ちょっと怖いような(ToT)/~~~

ん~でも、何度見てもかっこいいな~♪
[2014/06/28 12:37] | URL | めだかフラン #- [ 編集 ]
ねこさん、こんにちは♪
色ゾロアークかっけーですね!

目の金色良いですね~!
あと、このダークブルーな感じの色は珍しいですね(≧∇≦)
もしかしてゾロアークだけ!?
[2014/06/28 14:34] | URL | おでん #- [ 編集 ]
>>柚希さん


柚希さん、初めまして!こんばんは(〃▽〃)vv
コメントありがとうございます!!

ポケモン大好きなんですね!
全国図鑑完成させるとはかなりのポケモン好きですね////私もですが(笑)
図鑑完成おめでとう&お疲れさまですo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

まるおまとひかおまを駆使して色ラルトス頑張って粘って下さいなvv
早く産まれることを祈っています!
ひかるおまもり仕事しろ (∩^o^)⊃━☆゜.*
[2014/06/28 22:32] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>めだかフランさん

フランさん!こーんばんはーо(ж>▽<)y ☆

色ゾロアーク様かっこよすぎますよねー!
野生でゾロアーク普通に出てきた時は唖然としたものです・・・(笑)目が点になった( '∀')

色違いのほうがわっるそうですよねー!o(`ω´*)o
通常色が可愛く見えちゃう(ノд`*)
うんうん、パルレでは怖いですよーwwでもそこがゾロアークの魅力vv
ワイルドかっこいい!ゾロアーク素敵ですよねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
[2014/06/28 22:38] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>おでんさん

おでんの具は白滝が好きです!!!(!?)
こんばんは、おでんさん(*´∀`*)vv

色ゾロアークかっこいいですー/////
ヤンキー軍団のボスっぽい・・・(けなしてるわけではないよ!笑)
これぞあくタイプ!っていう色合いしてて素敵ですよねー(〃▽〃)

金色の目かっこいいですよね!!
イケメン度が増してると思います( *´艸`)
確かにこの色合いは珍しいですよねーゾロアークだけかも・・・
さすが貴重・・・だったポケモンだけあるなあ(笑)
これから色違いの子の色のバリュエーションが増えると楽しいですよねvv
[2014/06/28 22:43] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
色ゾロアークよかったですね

以前、野良で交換した際に出してくれたのですが成立しなかったんですよね。自分はポケトレよく分かってないので、ポケトレできる方は凄いと思いますし羨ましいです。

んー、改めて見るとやっぱりかっこいいし、交換できなかったのがちょっと悔しい。
[2014/06/29 15:33] | URL | なお #- [ 編集 ]
>>なおさん

なおさん、こんばんはー(*・ω・*)ノvv
色ゾロアーク嬉しかったですよー。+゚(゚´Д`゚)゚+

野良での交換って怖くてほとんどやったことないのですが、なおさんは沢山やってらっしゃるイメージで凄いです!
なんか意思疎通も大変だし、中には伝説系を見せびらかして終わるだけの人もいっぱいいそうであまりいいイメージがないです('・ω・`)

野良で色違い提示されたことあったかなー見せびらかされただけのことはあった気がするけど(笑)
その頃はこっちも必死に色オクタンを見せびらかしてた気がするwww
全然羨ましくないだろうなーwww

ポケトレのやり方はとある動画で詳しく説明してるので、それを見ていざ実戦練習してみると簡単だと思いますよ(*´∀`*)
おバカな私にできたんだからなおさんにも絶対できる!
ポケトレできるとゲットできる子の幅が広がるし、色ゾロアークも1時間ちょいでゲットできるかも・・・!1度やってみてはどうでしょうか?( *´艸`)

色ゾロアークいつかゲットできる日がくるといいですねーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
[2014/06/29 23:18] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/221-17dfa0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |