スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ピカチュウ(♂)
配布会の色っ子交換で貰った子はまだいます~☆



お次の子は皆ご存知!!!
ピカチュウ
ピッピカチュ~~☆




ポケモンと言えばピカチュウ!ピカチュウと言えばポケモン!!
皆のアイドル、ピカチュウの色違いです(((o(*>ω<*)o)))



名前から予想するに、ライチュウにしようとしてたのかな?
かみなりのいしまでつけて頂いてるし><



ライチくん!!とっても可愛いれす。+゚(゚´Д`゚)゚+





ピカチュウ
後ろから比較!





ピカチュウ
前からも比較!!
かなり色濃くなってただでさえある存在感が余計にだだ上がりです(((o(*゜Д゜*)o)))







続きは追記から。








ピカチュウのパルレの登場シーンで何回やっても撮り逃すパターンがあったおかげで、色んな登場パターンが見れました。
ピカチュウ
ピーカ ピーカ ピーカ・・・って言いながらすやすや寝てます







ピカチュウ
起こしてあげると「prrrrr」って感じのこと言いながら顔をふるふるします







ピカチュウ
からの、この顔である(笑)







ピカチュウ
他にも気分良く歌ってたり







ピカチュウ
あざといポーズをしたり







ピカチュウ
ピカピ-カといそいそと身だしなみを整えたり、他にも万歳してるのがあったと思います(写真撮れず)
登場シーン豊富すぎて撮影疲れちゃいました・・・(笑)歌ってるのと、その下2つは通常のパルレ時でもするみたいです








ピカチュウ
頬袋を触るとやっぱり感電しますw







ピカチュウ
「ちょーだい」するけど腕を上げるのが一瞬すぎてゲームメモ機能を以ってしても撮影無理でした/(^o^)\
普通に撮ると絶対ブレて半目になる(´Д⊂ヽ







ピカチュウ
振り下げてるのならブレてないよ!







ピカチュウ
ポフレを落とすと「いやいや!」します







ピカチュウ
更に落とすとキレます 可愛いwww
個人的には一番お気に入りな1枚ですヾ(*´Q`*)ノ







ピカチュウ
ん~







ピカチュウ
毛繕いよくするなーw実際のネズミもよく毛繕いしたりするんでしょうか?w







ピカチュウ
ピカチュウ贔屓されてるだけあって画像厳選にも苦労しました('Д`)







ピカチュウ
ひっ、可愛い(((((((゜Д゜*))))+:。*







ピカチュウ
シュピピシュピーン
♀のピカチュウは尻尾がハート型なのでいつかまた♀の色違いを狙いに行きたいです(*´∀`*)





改めまして、素敵な色違いをありがとうございました!!
せっかくのライチくんというNN&かみなりの石のお土産ですが、ひとまず進化させずに大事にしようと思ってますヾ(*´Q`*)ノvv





スポンサーサイト
[2014/06/26 00:03 ] | ‐☆貰い物 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<★ゾロアーク | ホーム | ★チャオブー【XY】>>
コメント
こんにちは〜♪
ピ、ピカチュウ〜♪( ´▽`)
やっぱり安定の可愛さですね!
ハート型シッポの♀もいいですが、♂も可愛い(≧∇≦)
ライチュウもピカチュウも可愛いから、進化は迷いますよね〜(^^;;

くだらない余談ですが、先日車で100万ボルト(でしたっけ?)という電器屋さんの前を通った時、「あ!10万ボルト!」と言って、「ポケモンやり過ぎ!」と夫&息子から総ツッコミを受けました(^^;;
だってそう見えたんだもん…♪( ´▽`)

最近オシャボ集めにハマり、SSで毎日ガンテツ家の前をウロついています♪
孵化したい子がたくさんいて、時間が足りません(^^;;
[2014/06/26 08:14] | URL | りえまる #- [ 編集 ]
ねこさん、こんにちはー!!!

前回のボンレス○ムのチャオブー君も、おもろ可愛い感じでしたが、今回は一転・・・

ひゃーピカチュウめちゃ可愛い(*^ω^*)/
色がくっきり濃くなり、いいですね☆

デコポンさんとこで見たピチューも可愛いし、ピカチュウも愛らしいし、ピカチュウ一族は可愛いですね♪
XYになってより、アニメのサトシのピカチュウっぽくなってパルレもアニメのピカチュウがするような表情を見せてくれて、めっちゃくちゃ可愛いですな~♪

さっきから可愛い可愛い連呼してますが(笑)
XYでは、♀ピカチュウもあの鳴き声で、ちょっぴり不思議な感じではありますが(笑)

いつかピチュー、ピカチュウ粘りするかな^皿^
[2014/06/26 15:21] | URL | めだかフラン #- [ 編集 ]
ねこさん、こんにちわん♪

ピカチュウのパルレ画像の3枚目
数分、私も同じ表情で(口あいたまま)ピカチュウと睨めっこしていましたv
見た瞬間は茶オブーッと噴きそうに(チャオブー?
ねこさんのパルレ画像を見ていると、バグなんて気にせず、
楽しんじゃおうかなって思えてきましたよん♪

へぇ毛繕いもするんですね~。
今日、ハリネズミと遊んできたけど毛繕い姿は見れなかった;;
ハムスターの毛繕いはたくさん見れたけどね。
しかし毛繕いチュウの表情、気持ち良さそう^^*
[2014/06/26 17:15] | URL | なつみ #N3o4lIaI [ 編集 ]
色ピカチュウおめでとうございます。

やっぱりピカチュウは可愛いですね。王道って感じがします。ピカチュウだけに余り劇的な色違いもできなかったのかなとも思いますし。

自分もピカチュウを狙うときもあるのですが、未だ出ずですね。やっぱりポケモンといえばピカチュウって感じなので、いつかはゲットしたいものです。
[2014/06/26 17:26] | URL | なお #- [ 編集 ]
>>りえまるさん

りえまるさん、こんにちはー(〃▽〃)vv
ピッピカチュ~!!

ピカチュウは今となってはポケモン代表!
ポケモンを象徴する存在なのでパルレも気合入ってて可愛すぎますよね( *´艸`)
♂はサトシのピカチュウっぽいですもんねー(*´∀`*)ぜひ♂♀セットで揃えたい色っ子です・・・困っちゃう!ww
進化はやっぱり進化分揃えてから・・・!ライチュウになると鳴き声もCVじゃなくなりますしね・・・(笑)

100万ボルトって電気屋さんがあるんですかー!初耳ですw
きっとその電気屋さん作った人もポケモン好きだったのでは(笑)
旦那さんと息子さんの突っ込みは愛のある突っ込みに見えますvv
私はよく「まーだポケモンやってんの?ww」と言われちゃいます(笑)好きなんだから仕方ないじゃない~!
色違い集めてるとポケモン終われる気が全くしないですよね(´Д⊂ヽ

オシャボいいですよね!
私もSS進めなきゃいけないのにずっと止まったまま…進める気全くおきず・・・ww
孵化したい子多すぎて本当に時間足りませんよねー(;∀;)
もうちょっとお手軽に孵化できないものか・・・時間をかけてゲットできる色っ子だからこそ嬉しいんでしょうけどねー><
お互い色っ子集め頑張りましょうp(>o<)q!!
[2014/06/26 19:53] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
ねこさん、こんばんは!
ピ、ピカチュウかわいい…
XYでこんなにピカチュウをマジマジと見たこと
なかったですが、やっぱりピカチュウは我らのアイドルですね!
もし、サトシのパートナーがピカチュウじゃなかったなら、ポケモンもここまではやらなかったかも…とか思うことあります~
でも、色違いの方が通常色?アニメの色っぽくないですか!?
パルレの表情もひいきされてるだろ!ってくらい多くてかわいいですねv
[2014/06/26 19:53] | URL | taisho #- [ 編集 ]
>>めだかフランさん

フランさん、こんばんはーо(ж>▽<)y ☆

おもろ可愛い(爆笑www)
分かりますけど!分かりますけどねwww
チャオブーは憎めない可愛らしさがある子ですよねvv

そしてピカチュウはもう可愛いの塊ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
色違いに見慣れると通常色のピカチュウの色の薄さに物足りなくなります・・・(笑)

ピチューも濃くなる感じの色違いですが、ピカチュウは更に濃ゆいですよねww
ピカチュウ一族は贔屓されすぎてて他のポケモンがちょっと可愛そうになってくるほどです・・・(笑)
アニメピカチュウがしてくれるような表情や動き!それ私も思いましたー
やっぱり狙ってやってますよねーww

可愛い連呼するのも仕方がない!
XYでは量産型大谷郁恵CVですからねwwww
それはもうしょうがない!wゲームの要領の限界という大人の事情があるでしょうし/(^o^)\笑

ぜひぜひフランさんもいつかピカチュウ一族、進化分揃えるまで頑張って下さいvvо(ж>▽<)y ☆
[2014/06/26 20:22] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>なつみさん

なつみさん、こんばんはー(*´∀`*)!!

私もぽかーんとしてるピカチュウは思わず顔面シンクロして見入っちゃいましたよwww
可愛すぎてこっちもぽかーんってなっちゃいますよね(笑)
茶オブーッwwww誰が上手いこと言えと!ww
それはチャオブーのパルレの時にしてやってください!( *´艸`)ww
バグなんて気にせずにパルレをしたほうがいいと思いますよー!
バグのせいでパルレをできないのはとっても勿体無いと思います(´Д⊂ヽ
事前にセーブさえしておけば大丈夫でしょうし、レッツパルレ(〃▽〃)♪♪

ちょっと放っておくと毛繕いをこれでもかってくらいやりだします(笑)
ピカチュウって綺麗好きなのね~
ハリネズミも毛繕いしそうなイメージですよね・・・!たまたましてくれなかったのかな~><
ネズミ一族も毛繕いするんですね!天敵の猫の特権かと思ってました( *´艸`)
気持ち良さそうに毛繕いしてるとこを邪魔しに行きたい←
[2014/06/26 20:31] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>なおさん

なおさん、こんばんはーヾ(*´Q`*)ノvvv
おめでとうありがとうございます!!

ピカチュウは王道中の王道ですよねー
ポケモンと言えばピカチュウですし、可愛いと言えばピカチュウ・・・初代ポケモン歌もピカチュウから始まりますしね♪
確かにピカチュウが緑やピンクに変化してるのは想像したくないww
この子は色が濃くなる変化で正解なのかもですね/////

私も実はピカチュウの色違い、ポケトレで狙いに行ったことがあるんですー
連鎖切れてすぐ諦めましたが・・・w
ピカチュウは代表的なポケモンですし、色違いもやっぱり欲しくなりますよねvv
いつかゲットできるといいですねーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。色粘りふぁいとぉ!!
[2014/06/26 20:37] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>taishoさん

taishoさん、こんばんはーо(ж>▽<)y ☆vv

必殺!悩殺ピカチュウパルレ (∩^o^)⊃━☆゜.*
これは堪らないですよね//////
ピカチュウは初代からいますし、今更感もありますもんね(笑)
でもやっぱりピカチュウは侮れません!ポケモン界の永遠のアイドルvv

もしサトシのパートナーがピカチュウじゃなかったら・・・か、考えるだけで恐ろしい!
もしかしたらポケモン自体、こんなに流行ってなかったかもしれないのではとも思っちゃいます(゜Д゜)
ピカチュウの影響力は大きいですよねー(ノд`*)

おぉ・・・!本当だ!!
今アニメのピカチュウの画像検索したら色違いのほうがアニメピカチュウの色ぽかった!
え?実はサトシのピカチュウって色違い??ww
衝撃の事実(笑)

パルレの表情や動きは恐らくポケモンの中で1番多いんじゃないでしょうかねーw
声付きだし・・・!いつか全ポケモンのパルレが同じくらいのクオリティになる夢を…見させてくださいお願いします・・・!夢を見るのは自由なのよ!www
[2014/06/26 20:47] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
ピカチュウの色違いは色が濃いんですね。
知らなかった・・・。
でもどっちにしろ可愛い
[2014/06/28 15:14] | URL | 風莉 #gg06ppQg [ 編集 ]
>>風莉さん

風莉さん、こんばんは('ω'〃)vv

ピカチュウの色違いを知ったのは私も遅かったです!
代表的なポケモンなのに何でだろう…代表的すぎて逆に気にならなかったのかなww

かなり色が濃くなってますが、可愛いに違いはありませんよね( *´艸`)
色違いに見慣れると通常色の色の薄さに物足りなくなっちゃいますww
[2014/06/28 22:50] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
エ・・・
[2014/12/23 15:59] | URL | !!レ #- [ 編集 ]
>>!!レさん



ビ!
[2015/01/31 15:16] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/220-97a2ca12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
