スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★チャオブー【XY】
さてさて、配布会の子を配りつつポカブの色粘りもずっと続けておりましたよー(`・Д・)ノ=☆ハァッ






\ ブブブブゥゥゥゥーッ!! /
ポカブ
ポカブ♂、600個+600個の11BOX目
位置的には恐らく、1020個目に貰った卵が色違いでしたー。
(前回は111個目で産まれてる)


調子が戻ったと思いきやのこの有り様です
笑ってやっておくれ(;∀;)アハハハ








そんなわけで進化 ( °-°)シ ミ☆
チャオブー
チャオブ~~~~☆
ハリボーグ的なにおいがするのは私だけか・・・







チャオブー
比較画像!
青く変わっただけかと思いきや爪以外のほぼ全身の色が地味に変わってます。゚+.(○ゝω・)b+.゚。







チャオブー
ウホッ!!これはいいハム!!!←






続きは追記から。





チャオブー
ぽっちゃり系なチャオブーですがポッチャリ系にはポッチャリ系の可愛さがあるのよ!!







チャオブー
ほ・・・ホラホラッ(((o(*゜Д゜*)o)))







チャオブー
可愛くないですかーーーーー!?/////(親バカ)







チャオブー
「ちょーだい」なくなってるかな?と思いきや今度はちゃんと手で「ちょーだい」します!!
ちょっと荒々しいけど…そこがいいとこなのよ/////







チャオブー
お相撲さんみたいですね~!ブヒー!!







チャオブー
謎の力持ちアピール







チャオブー
ちょっと隙を見せると・・・「ふんふんふん♪」







チャオブー
ゴローーンと転がり出す・・・


ので、可愛いけど一生顔芸大会始まらないかと思いました(
(この時は顔芸すぐ発生させる方法知らなかったので)







チャオブー
ハッ!!Σ(*゚ロ゚)







チャオブー
進化したら表情やモーション少なくなるかと思ってたけどそんなこと微塵も感じさせない充実っぷりでした(*゚▽゚)







チャオブー
シュピピシュピーン
通常色より断然好きだなー(pqД`*q)+:。*







スポンサーサイト
[2014/06/25 00:03 ] | ‐☆国際孵化 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<★ピカチュウ(♂) | ホーム | ★ランプラー>>
コメント
色チャオブー初めて見ました(゜ロ゜;ノ)ノ

色エンブオーは炎が青色でかっこいいんですよね♪(*´∀`)


それにしても国際孵化また4桁突入とは…(;つД`)

でも無事に産まれて良かったですね♪(*^ー^)ノ♪
[2014/06/25 07:45] | URL | Mariwari #- [ 編集 ]
色ポカブ誕生、そしてチャオブーおめでとうございます。

自分も色チャオブー初めて見ました。模様みたいなのが青くなり、確かに地味に体全体が明るくなってますね(笑)

それにチャオブーとハリボーグ、言われてみれば被りますね(笑)
[2014/06/25 13:58] | URL | なお #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/25 22:04] | | # [ 編集 ]
>>Mariwariさん

Mariwariさん、こんばんはー!!
Mariwariさんにも初見の色ポケっているんですね・・・!!
そういえばMariwariさんはひたすらに色違いばかり求める色廃って感じではないから当たり前か><

色エンブオー、色ポカブが良すぎていろチャオブーは存在感薄いですもんねー・・・(笑)
色ポカブ狙い始めたのも色エンブオーが目当てでしたー!あれはかっこよすぎる!!

国際孵化4ケタ突入は残念なことにもう普通になってます…(笑)
最初の子が産まれるの早くても次までにすごくかかったり><;

そうなのです・・・!無事産まれてきてくれさえすればもういいよ!と思うようになりました(笑)
難産の耐性ついたしこれはこれでいっかって思えるようになりましたー(*´∀`*)
[2014/06/25 22:38] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>なおさん

なおさん、こんばんはー!!
おめでとうありがとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

なおさんも色チャオブー初めて見たんですかwww
なんかチャオブー可愛そうになってきた(笑)
そういう私も自分でゲットした時に初めて見たんですけどねー・・・(笑)
尻尾も地味に茶色になってたりします( *´艸`)
細々と変化してて見てると面白いですvv
思ってたよりは素敵な色違いでした!(ひどい言い方www)

同じDE☆BU仲間ですよねwwww
丸い子って可愛いけどこの2匹は・・・いやなんでもない・・・・!
同じ丸い子でもプリンとか可愛いのにこの違いは何なんだろう・・・(笑)
[2014/06/25 22:57] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>海賊ダイルさん

ダイルさーん(*´∀`*)こんばんは~!!
おめでとうありがとうございます!!

チャオブーに張り手されてるダイルさんが目に浮かぶwww
そういうノリ大好きなので大歓迎ですよーо(ж>▽<)y ☆vvv

光るおまもり・・・ああ、そういえばそんな子もいましたね(*゚ー゚)笑
存在感が薄くなってきてるよ!ホラもっと頑張らないと!!
でもなんだかんだ言ってひかるおまもり持ってるほうが心が落ち着くのでそこらへんに効果があるのでは、、、と思ってますww精神安定フッフゥ!!
わー><フラベベ難産だったんですねー(´Д⊂ヽ
でも無事産まれて来たみたいでヽ(*´□`*)ッ おめでとう&お疲れ様です!!
1000超えすると今まで産まれなかった分の双子が産まれることが多いイメージです(笑)
双子産まれないよりは勿論嬉しいんだけど。。。複雑な気持ちですよねぇ('・ω・`)よーくわかります!

おおお!全ての色っ子ラッシュにおめでとうございますですо(ж>▽<)y ☆
きっと前のオーロットが捕まえてほしくて負けじとまた出てきたんですよー(笑)
ダイルさんに懐いてるんだvv何て可愛い子なの/////
残りの卵地獄あるあるwww2,3つ子期待して結局何も出ないんですよねーwww
色ミジュ可愛いですよねvv私のブログが粘るきっかけになってくれるとか嬉しすぎますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
光る時と光らない時の差…本当なんなんでしょうねww私も最近割と運が良いこと続きだったのでこれからが怖いです・・・・ビクビクしてますwww

不調に陥ってもめげずにがんばりましょーvv
[2014/06/25 23:10] | URL | ねこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/219-7aa2391e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
