スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ランプラー
お次の配布会交換で貰った子!



あれ?ww配布するハズが我が搾取してるみたいになってますぞwwww
な、なんだか申し訳ない・・・!!




そしてヽ(*´□`*)ッ ありがたい!!
ランプラー
このブログで何度も名前が登場している瀬乃さんから貰った色ランプラーのマリアンちゃんです!!!



マリアンちゃん可愛いよマリアンちゃん!!(ε^*)チュチュチュ♪(オ、オエエエエエ_| ̄|○、;'.
瀬乃さんはいつも素敵なNNも付けて下さるのでワタクシ感激(((o(*゜Д゜*)o)))



マリアンと言えばですね、テイルズオブシリーズでは専らリオン(&アッシュ)厨の私にはあの方しか思い浮かびません(笑)




そんな可愛いマリアンちゃんの説明文・・・
ランプラー
Σ('Д`)コワァ!!
リオンの魂も吸い取るつもりかね?('Д`)リィィィオオオオン!!






ランプラー
比較!中の炎の色だけ違うのかなと思いきや
目と身体(?)の部分も色が違うことが判明Σ(*゚ロ゚)






続きは追記から。




ランプラー
あー可愛いよーーーー('Д`)!!!







ランプラー
実はシャンデラ結構好きなので割りと早い段階から欲しい色違いだったんですよね!
でも個人的にシャンデラの色違いが…通常色のほうがダークな色合いで好きかもって感じがしたので後回しになっていきましたとさ・・・w







ランプラー
ションボリ・・・可愛い/////







ランプラー
怒っても可愛いだなんてヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!







ランプラー
ランプなのに何でこんなに可愛いの?????(困惑
ランプラー見てると理科の実験思い出すw







ランプラー
喜ぶと回りまーす♪







ランプラー
シャンデラ好きだけどそういえば旅パで使ったことないなー







ランプラー
シュピピシュピーン





改めまして、瀬乃さん!素敵な色違いをありがとうございました!!
進化させずに大事にしようと思います(*´∀`*)vvv






スポンサーサイト
[2014/06/24 00:03 ] | ‐☆貰い物 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<★チャオブー【XY】 | ホーム | ★ヤミラミ>>
コメント
ねこさん、こんにちはー!

色ランプラーいいなー(●^o^●)
ランプラーのサファリがあるからいずれ粘ろうと目をつけている思っている子です!

色モシくんは、慌てず、一休み状態なので(笑)

色シャンデラを含めて、3匹そろえたいです!
そして、ヘッドで遊ぶんだ(*^。^*)

パルレも超かわいい!
手?をぶんぶん振り回して喜怒哀楽を表現してますね!表情ももちろんそうですが。
アルコールランプを思い出すのは、私だけでしょうか…

先述のヤミラミもそうですが、ポケモン図鑑の説明文は、内容がぶっ飛んでるのがほんと多いですよね^^;
そこが面白くいいですよね(笑)
特にひどいなーと思うのが、コイキングとヒンバス…
[2014/06/24 10:52] | URL | めだかフラン #- [ 編集 ]
ねこさんこんにちは!

★ランプラー可愛いです~!o(≧∇≦)o
私もランプラーはサファリでゲットした事あるんですが
パっと見色違いかどうか分からなくて・・・
でもこうやって比べて見てみると全然違いますね!
目の色も違ってたんですね~(気づかなかった)

パルレも可愛いです~!
実はばくはつスマイル一度も成功した事ないんですよね~何度も挑戦してるんですが全くで笑(変顔だけやって終わるという・・・)
コツとかってあるんでしょうかね?

国際孵化も好調なようで羨ましい限りです~!
♀のポカブにミジュマル!す、すごい!Σ(゜Д゜ )
やっぱり♀っ子は進化させるの勿体無いですよね。
★ポチャ♀進化させるぞーと決意したはずなのに未だに進化させられない自分がここにいますw

ではでは!次の更新も楽しみにしてますね~!(^∇^)
[2014/06/24 15:38] | URL | 瑠璃亜 #- [ 編集 ]
ねこさんこんばんはー!

マリアンこと色ランプラーちゃん紹介ありがとうございます!
NNのネタ完全にそれで正解ですよーww
確かこの時期にちょうどねこさんがテイルズをご存知だと知ったので
ランプラー=炎霊→「闇の炎に抱かれて消えろっ!」→♀だからマリアン
という連想でつけたNNでしたwww

ランプラーはヒトモシ系の中だと地味目な色違いですが
青系になる変化がとっても綺麗ですよね。
マリアンちゃんパルレで可愛がってもらえているようでなによりです(´ω`*)
[2014/06/24 19:15] | URL | 瀬乃 #JqGHokl6 [ 編集 ]
>>めだかフランさん

フランさん、こんばんは(*´∀`*)vv

色ランプラーいいですよね!
私もずっとランプラーサファリあるし粘ろうかなーと目を付けつつ放置プレイしてましたー(笑)

色モシくんまだ産まれないんですね。・゚・(ノД`)・゚・。
出ない時には休むのもまたいいですよねー
また粘る気力が湧いたら頑張ってくださいо(ж>▽<)y ☆

進化分揃えるのは大変ですよねー><
ランプラーはサファリで出るからまだ良かった…!!
3匹揃ったヘッド写真をフランさんとこで見れる日を楽しみにしてます( *´艸`)

ランプラーたちのパルレの可愛さ異常ですよね・・・・
表情も手の動きも豊富で飽きないですよー(ノд`*)vv
私もアルコールランプ思い出しましたwww似てる…というかまんまですよね(笑)
理科の実験とかやってたのいつの話だ~遠い遠い昔な気がするww

ポケモン図鑑はいかに内容のぶっ飛んでる説明文を探すか…そのためのものですwww
もっと内容ぶっ飛んだ子が増えてもいいのよ!ww
いつか色違い用の説明文とかも欲しい~~無理かなぁ(笑)
コイキングとヒンバスの説明がひどいのは図鑑を見なくても予想できますよねwwwあの子たちは仕方ないwwそこが魅力なのです!!!
[2014/06/24 22:38] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>瑠璃亜さん

瑠璃瑠璃ちゃん~~vvv(おい、馴れ馴れしいぞ)
こんばんはーーо(ж>▽<)y ☆

★ランプラー文句なしの可愛さですよね!
瑠璃亜さんもゲットされてるんですねー(〃▽〃)わーオソロvv
確かに自分で粘った時とか光る瞬間見ないと色違いって気づかないかも・・・
いつか進化分も粘ろうと思ってますがその時は要注意ですねー┌|-_☆|┘キラーン!
目の色違うのは私も比べてみて初めて気付きました!色ランプラーは目で判断するのが1番分かりやすそうですよね( *´艸`)

爆発スマイル当たり前のように成功できる人っているんでしょうか・・・?www
私も無理ですよ!1回だけ奇跡的に認証されましたが、その後はサッパリです(笑)
どんな変顔を晒せばいいっていうの…まだ変顔レベルが足りてないんでしょうか・・・!!
コツは笑顔はとりあえず歯を見せることですよねーあとは謎ww

孵化好調・・・なのかな(笑)
妄想の中ではもっと安産の予定でした!
でも地味に着々と孵化っ子をゲットしていってます~時間の食われようが半端ない_(:3 」∠)_
6V♀ポッチャマをすぐ出された瑠璃亜さんの方が凄い!!あれは中々起こらない奇跡だと思いますホントに(((o(*゜Д゜*)o)))
進化させるのは勿体無いですもんねー><しかもエンペルトは…エンペルトが♀ってぇ・・・って感じになりますもんね…(笑)
でもバトルで使いたいなら!レッツ!!進化!!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

わーい!楽しみにして下さり、ありがとうございます!!
私も瑠璃亜さんのブログ&手ブロいつも楽しみにしてますよーvvvv
[2014/06/24 23:06] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>瀬乃さん

瀬乃さん、こんばんはーー(〃▽〃)!!

いつもながらの授業参観ありがとうございます!!(笑)
私もランプラーちゃんも大歓喜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

うわ!まさか本当にあのマリアンが由来でしたかwww
なるほど・・・!数あるテイルズの中の由来からまさかリオンとの繋がりがあるネタを選ばれるとは…まさか瀬乃さん私がリオン好きなのを知ってたんじゃ/////(え?w
マリアンって漢字で書くと魔人闇ですし、ゴーストタイプのランプラーにすごく似合ってる名前ですねvv
テイルズはアビスまでやってたんですがそれ以降全然やってないな~

ランプラーの色違いは一見地味だけど比べてみるとよく分かるし素敵な色違いですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
こんな可愛い子パルレせざるを得ないでしょう・・・!!ww
またぜひぜひ、交換しましょうねvv本当にありがとうございました(*´∀`*)!!
[2014/06/24 23:17] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
はじめまして!
色違いポケモンのブログが大好きで探し回っていたらこちらの素敵なブログを見付けることができました!
楽しい記事をありがとうございます!

色ランプラーゲットおめでとうございます!(*^_^*)
色ランプラー可愛いですね〜!(*^o^*)私もシャンデラは通常色の方がゴーストタイプっぽくて好きで、ヒトモシの国際孵化を怠っているので少し親近感が湧きました(笑)

ランプラーのサファリは幾つか持っていて結構な頻度で走り回っているんですが一回も光りませんね〜(´・ω・`)ショボーン

また閲覧及びコメントをさせていただけたら幸いです(*^_^*)

私事な長文コメントを大変失礼致しました!< ( _ _ ) >
[2014/06/30 22:58] | URL | あゆこ #- [ 編集 ]
>>あゆこさん

あゆこさん、初めまして!こんにちは(〃▽〃)

私も以前は色違いブログ好きで探し回ってる身でした(*・ω・*)それが同じような人に探して見つけてもらえるだなんて・・・感慨深いです(;∀;)
声をかけて頂きありがとうございます!とても嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

おめでとうありがとうございます!!
やっぱり!シャンデラは通常色のほうが魅力ありますよね(〃▽〃)
色違いはランプラー生前・通常色は亡くなったあと・・・みたいなww
ヒトモシ・ランプラーまでは全然色違いのほうが好きなんですけどねw
あゆこさんも色粘りしたりするんですねーvv色ブログ好きだから当たり前か( *´艸`)

サファリはずっと粘ってれば狙ってる子は必ず光るって信じてたけど前に壮絶な体験をしてそれも疑わしくなってきましたww(いずれ記事で話が出ますw)
まぁ確かに諦めなければいつかは光るんだろうけど…ある日ポロリと色ランプラーが光ってくれるといいですねvv(ポロリとって何だw)

またいつでも来て下さい!大歓迎ですよー(+´ω`)*゚+.*.。 ゚
[2014/07/01 10:53] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/218-1276e619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
