スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ヤミラミ
配布会で貰ったお次の子は・・・






図鑑の説明文がぶっ飛んでるこの子о(ж>▽<)y ☆
ヤミラミ
色ヤミラミ!!



宝石を食べてる内に目が宝石に(((((゜Д゜))))ガクブル
このままだと私も…からあげばっかり食べてるから目がからあげになっちゃうぅぅ><
皆さんも気をつけましょう!!(*゚▽゚)笑



色ヤミラミはいつもお世話になっているtaishoさんから貰った子ですヾ(*´Q`*)ノ


ヤミラミのサファリを実は持ってなかったと思うので、助かりました~(;∀;)vv






ヤミラミ
比較しましょう~!
宝石も細かく色が変わってます!





ヤミラミ
背中にも宝石が・・・こ、このままだと私の背中からからあげが生えてくるのも時間の問題か・・・くっ・・・!!(






続きは追記から。





ヤミラミ
歯!!!歯がある~!







ヤミラミ
・・・と思ったらな~い!







ヤミラミ
と思ったらある~!!!







ヤミラミ
・・・とかなり口が見え隠れする子でしたw







ヤミラミ
個人的には口が見えてるほうがかわゆいと思います(((o(*゜Д゜*)o)))







ヤミラミ
放置してるとユラユラ踊り出しますw







ヤミラミ
シュピピシュピーン
綺麗に色が変化してますねーvv





貰った当初はルビサファリメイクさえ発表されてなかった頃だったんですが、メガヤミラミきたからこれで勝つる!!
今から楽しみです( *´艸`)





改めましてtaishoさん、素敵な色っ子をありがとうございました!!
大切にさせて頂きますね(*´∀`*)/////






スポンサーサイト
[2014/06/23 00:03 ] | ‐☆貰い物 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<★ランプラー | ホーム | ★イシズマイ>>
コメント
こんばんは!!( ・∇・)

色ヤミラミきんきらきんですね☆ミ

メガ進化したらどんな色になるか楽しみですね♪(*´∀`)



今回はブログURL貼ったんですが大丈夫でしょうか?(;A´▽`A

これからもよろしくお願いします♪(*^ー^)ノ♪
[2014/06/23 00:07] | URL | Mariwari #- [ 編集 ]
早くもメガヤミラミにハァハァしてる私です(※o※)色ヤミラミは私にとって一番思い入れが深いポケです後なつみさんと仲良くしていただいてありがとうございます!
[2014/06/23 00:55] | URL | ハッサム #3dSOJzmw [ 編集 ]
ねこさんこんにちは~(*´ω`*)

色ヤミラミ!!この劇的な色の変化は
たまらないですね~♪私もいずれ孵化で
狙おうとしてる子です!そして図鑑説明
怖いwwwwwメガヤミラミなんて宝石を
あんな風に使ってるから、大量の宝石
食べないとあんな事できるはずが…

もしかしてねこさんもメガシンカすると
唐揚げを盾にするのですか!?(´°Д°`)
私もこのままではきっと体中の毛穴から
カレーライスが噴出してきます(←無類のカレー好き)

前回のコメントのお返事読ませて頂いたの
ですが、ねこさんのおっしゃる通り、孵化余り
なんぞ頂けたらなぁとお願いしようとして
おりました笑 マブダチと言って下さる
ねこさんのお言葉に甘えて
ポカブちゃんとミジュマルちゃん(D抜けの方)
を頂いてもいいですか?(>ω<*)
フレコ書いておきますねぇ!

本体名@えりかさま:4656-6610-1265
トレーナー名:エリカ

ダイボワニノコでよろしければ沢山余って
ますのでお安いご用ですよ!!
もう1匹は何にしましょう?
ムンボ@ピィ、ムンボ@ドガース、ラブボ@メリープ、
ヒール@トロピウス、ヒール@キノココ、ゴジャボ@メラルバ
ヒール@ニャスパー、ダイブ@ケロマツ、プレミア@コリンク
なんでも好きなの選んで下さい(*^ω^*)
高個体ご用意しておきます!

お声かけてくださりとっても嬉しいっす♡
私の方はいつでも交換に応対できますので
ねこさんの都合のよい日にお願いします♡
[2014/06/23 12:57] | URL | エリカ #PR6.u/TU [ 編集 ]
ねこさん、こんにちは!
わー、ヤミラミの紹介ありがとうございます!
自分の子がこうやって紹介されるとホントにうれしいですよね!
ねこさんにはパルレもしてもらえるので、かわいいヤミラミの様子も見れて一石二鳥です!

ヤミラミ、次回作ではメガ進化もするし楽しみですよね!
わたし、色ヤミラミホントに好きで、まだサファリでしつこく粘ってます〜
好きな子は何匹いてもいいですよね〜
[2014/06/23 13:23] | URL | taisho #- [ 編集 ]
>>Mariwariさん

Mariwariさん、こんにちは(〃▽〃)!!

色ヤミラミ金ピカピカーですよね!
ちょっとくすんだ黄色な気もしますが、そこがまたいい( *´艸`)
メガシンカの色違いver今から楽しみですーvv
11月まで待てない・・・!!

ブログのURLありがとうございますー!!
さっそく遊びに行っちゃいましたvv
これからもぜひぜひ、よろしくお願いします(ノд`*)vv
[2014/06/23 14:28] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>ハッサムさん

ハッサムさん、こんにちはーо(ж>▽<)y ☆

私もメガヤミラミに(*´д`*)ハァハァしております!
盾からチラ見してくるメガヤミラミちゃん可愛すぎww
けどなんだか対戦などでは相手に出されるととてもやっかいな相手になりそうな予感がしてます・・・w(対戦しないんですけどね…笑)

そうですよね!ハッサムさんは色ヤミラミは過去作でゲットされてますもんね(ノд`*)
メガシンカがきてより興奮したことでしょうvv

そんなお礼を言われることではありませんよー!ww
むしろハッサムさんもなつみさんも、私のほうからお礼を言いたいですw仲良くしてくれてありがとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
[2014/06/23 14:33] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
めっちゃ綺麗ですね!!
これは宝石を食べたというより黄金を食べたって感じしかしませんよね。
[2014/06/23 15:11] | URL | 風莉 #gg06ppQg [ 編集 ]
>>エリカさん

エリカさん、こんにちはー(ノд`*)vv

本当に劇的に色が変わる子は堪らないです/////
これだから色粘りはやめられない!
あまり色の変わらない子もつい集めたくなっちゃう性分なんですけどね…(笑)
メガシンカの情報も解禁されましたし、これから色ヤミラミを狙う人も増えそうですよねー!
エリカさんは孵化で狙うんですね!頑張ってくださいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

図鑑説明ホラーすぎますよねwwww
宝石食べるってことは…はっ!ディアンシーちゃんがヤミラミに食べられちゃううううう(゜Д゜)アバババ
混ぜて使っちゃ危険!ww
メガヤミラミは一体どんな宝石を食べてあの姿になったのでしょうか…全宝石店の敵ですねwww

から揚げの盾とかサクサクすぎて役立たずwwww
むしろ自分で自分の盾食べちゃいそうです(゚¬゚)
カレーwwww全身の毛穴からwwwカレー製造マシン(笑)
私もカレー大好きですよー辛口こそ嗜好!!

孵化余りだなんて言ってくださればこれからもいつでも差し上げますよ~vv
ただ孵化余り残ってるかが怪しいんですけどね・・・(笑)
ポカブ、ミジュマル了解です!FCも登録しましたー( *´艸`)

こちらは
トレーナー名:れん(男の子)
FC(本体名):0576-5538-3294(あみゃ)
です!

ダイボワニノコとっても嬉しいです!
@1匹どうしよう・・・!迷うな~・・・
んーーーーーーー!ムンボドガースをお願いします(〃▽〃)
交換、楽しみにしてますvvv

今日だと今~17時までと19時~21時までPSSに接続できるかと思いますー
それ以外の日は22時半あたりに接続できます('ω'〃)!
ではでは、交換よろしくお願いします(*´∀`*)vv
[2014/06/23 15:19] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>taishoさん

taishoさん、こんにちはーо(ж>▽<)y ☆

こちらこそヤミラミの紹介見て下さり、感謝感謝ですvvv
色ヤミラミちゃんもtaishoさんに見て貰えて幸せ者です( *´艸`)

そうそう!自分の子が他の方のブログで紹介されるのって本当にとても嬉しいことですよね~♪
パルレも遊びまくりましたーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
パルレ画像を見たことがないと、自分のあげた子でもとっても新鮮な一面が沢山見れて楽しいですよね(*・ω・*)vv

ヤミラミのメガシンカ情報解禁された時は本当にキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!ってなりました!
taishoさんに色違い頂けて本当に良かったな~と大喜びしてました(笑)
お互い色メガヤミラミ満喫しましょうо(ж>▽<)y ☆vvv

おお!色ヤミラミまだまだ粘ってるんですねー!
私ももっと色んな子集め終わったら好きな子何匹でも集めるようになるのかなー('ω'〃)vv
そういえばアンノーン粘りtaishoさんとこでコメントしてからすぐ始めたんですがぜーんぜん光りません(笑)
まだまだ戦いはこれからですね・・・!!
[2014/06/23 15:30] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>風莉さん

風莉さん♪こんにちはー(〃▽〃)!!

色ヤミラミは金ピカピカで少しくすんだ色ではありますが、綺麗な色違いですよねーvv

あ~!金塊とか食べちゃったんでしょうか・・・?ww
そんな硬いものを食べれるヤミラミちゃんのアゴがどうなってるのか気になりますww
噛み砕くというより、丸呑みして消化するのかな・・・?ww
謎は深まるばかり・・・(笑)
[2014/06/23 15:35] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
ねこさん再びこんにちは!(*>ω<*)

フレコありがとうございます!
帰宅したら登録しておきますね★
仕事が終わるのが7時で帰宅が恐らく
7時半頃になると思うので、8時ごろの
交換ではいかがでしょうか?♪

あと、お願いがありまして、ポカブとミジュマルに
NNを付けておいてくださるととっても
嬉しいです(*´ω`*)私からお渡しする
ワニノコとドガースもこちらでNN付けておきます♡

なるほどディアンシーめっちゃ危険wwwwww
今年の映画でヤミラミ出てきたら面白い描写が
ありそうですねwwww
てか唐揚げ好きすぎるねこさん面白いっすw
全身カレーまみれのメガエリカと唐揚げ盾にするメガねこさんの聖なる戦いが今…!!!(カオス)

という事で今夜の交換楽しみにしていますね~(*´ω`*)
雑な締めくくりですみませんwwww
[2014/06/23 16:49] | URL | エリカ #PR6.u/TU [ 編集 ]
>>エリカさん

エリカさん、またまたこんにちはーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

20時頃の交換了解です!
その頃に別の方との交換もあるのでどちらが先になるかは分からないのですが(見かけたほうから先に申請致します♪)交換中だったらしばらくお待ちくださいね♪
終わり次第すぐ申請しますので!
万が一接続できなくなりそうだったらブログに一言でも記載しにきますので、接続する様子なかったらお手数ですが覗きにきてくださいねp(>o<)q

お仕事終了まで頑張ってくださいvv
ポカブとミジュマルのNN変えておきました~!特に由来はなく、適当につけちゃった名前で良かったのかしら・・・(ネーミングセンス皆無なんですよね…)
交換楽しみにしてます!!よろしくです(*´∀`*)vvv

ディアンシーとヤミラミは・・・群れバトル時のハブネークとザングースみたいな悲劇が起こるのでしょうかwww
ディアンシーが群れで出てくることはなさそうなので一方的にヤミラミたちにいじめられてる悪寒が・・(゜Д゜)笑
映画でヤミラミ出てきたらいいなーww
本編じゃないほうのピカチュウこれなんのかぎ?のほうにルチャブルが出るのが個人的に気になりますww

そんな美味しそうなメガシンカバトルがあっていいのか!!!(笑)
カレー好きすぎるエリカさんも面白すぎですよwww

素敵な締めくくりありがとうございますww
ではでは、また後ほどーо(ж>▽<)y ☆
[2014/06/23 18:06] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
宝石喰えるので金塊は当たり前のように噛み砕けると思います。
[2014/06/23 19:36] | URL | 風莉 #gg06ppQg [ 編集 ]
ねこさん、こんばんはー!

・・・ぎゃーーーー、何なんですか!
色ヤミラミの変化っぷりは(@_@;)/

これは衝撃過ぎる!!!
ノズパス並みの劇的変化ですね
パルレでは、歯もみえるとか!
パルレってポケモンの新しい面も発見できるから、ほんといいですよね(*^。^*)

なんか、私も欲しくなったぞ←おいっまたかい^^;

メガシンカさせると、色ヤミラミはどうなるんだろうと考えると、わっくわくしますね!
ルビサファめっちゃ楽しみになってきましたーーーー!
[2014/06/23 19:40] | URL | めだかフラン #- [ 編集 ]
>>風莉さん

そう考えるとヤミラミって…怖い子(((((((゜Д゜;))))笑
Bだけでなく噛み付けばAも半端なく高そうwww
[2014/06/23 20:33] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>めだかフランさん

フランさーん(*´∀`*)ノこんばんはー!!vv

おお…!まさかの色ヤミラミ初見でしたか?
衝撃的な色の変化ですよねー!色が明るすぎて全然あくタイプのポケモンに見えない\(^o^)/

ノズパス!ダメそれNGワード!!wwww
でも確かにnzps氏のごとくくっきりとした色の変化ですよね(((o(*゜▽゜*)o)))
歯見えてる姿かーわいくないですかー?(*´д`*)ハァハァ
アニポケとか見てないとポケモンの特徴って余計にあんまり知らないので3Dになって戦闘画面やパルレで色んな動きを見れるのは嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
あとはピカチュウだけでなく全ポケフルボイスでだな・・・^p^ww

ぜひぜひ!メガシンカもあるので色ヤミラミは狙いどころじゃないでしょうかо(ж>▽<)y ☆
こんなにガラリと色が変わるので粘りがいもあるはず!
頑張って狙ってくださいね!

私もルビサファのリメイクが待ちきれません(((o(*゜▽゜*)o)))
けど正直XYも遊びきれてはないんですけどねww欲しい子多すぎていつまでも忙しい(ノд`*)
[2014/06/23 20:40] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/217-3c715cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
