スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★イシズマイ
ここからちょくちょく配布会の交換の際に、色違いを下さった方たちからの可愛い色っ子の紹介がチラホラ続きますо(ж>▽<)y ☆
(・・・ということはポカブの孵化がだな「あ、察し…」の方向でよろしくお願いします)



名前を出していいかわからないので、ブログとかやってない方の場合は名前出しを控えていく方向でいこうと思いますー!!



まずはみそしるさん(本人から名前出しの許可が出ました!)に貰った、この子!!




ジャン!!!!!
イシズマイ
イシズマイです!!い、い、色違いなんだからね!!!!!



この★マークが目に入らぬかぁ!!!!!



・・・とか言われてもピンとこないと思います(笑)
比べましょう(*゚▽゚)!!





イシズマイ
皆さんどこが違うかお分かりになりましたか?(*゚▽゚)
ここ!!テストに出るから覚えておくこと!!!!(!?





続きは追記から。






イシズマイ
つぶらな瞳!!








イシズマイ
イシズマイってあんまり可愛いと思ったことなかったんですが(むしろ苦手だた)







イシズマイ
お?








イシズマイ
荒ぶりだしたwwwwww何これ可愛いwwww







イシズマイ
意外と可愛いイシズマイちゃんでした・・・!!







イシズマイ
結構表情豊か(>▽<)







イシズマイ
私イシズマイの色違いってパレスさんみたいに緑になるのかと思ってたw
コケみたいなのは若干緑なんですけどねw







イシズマイ
シュピピシュピーン





改めまして、みそしるさん(*´∀`*)
素敵な色っ子をありがとうございました(((o(*>ω<*)o)))!!
この子は進化させず、このまま愛でたいと思いますvv



スポンサーサイト
[2014/06/22 00:03 ] | ‐☆貰い物 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<★ヤミラミ | ホーム | ★ポカブ【XY】>>
コメント
久しぶりです!
やっぱ名前こっちにしときます
イシズマイですか石?丸い、丸い
はっ!
ねこさんが右手に持っているのは、
何だ?
とゆう進撃の巨人要素をいれつつ
失礼しました
[2014/06/22 09:06] | URL | イベルネアス #- [ 編集 ]
色イシズマイ、よかったですね。自分でゲットもですが、交換等で貰うのもまた嬉しいですよね。

自分もサファリでゲットしましたが、若干日焼けしただけの分かりにくいタイプですよね。でも、細かく見ると所々の模様?が抹茶色してて、色イワパレスへの布石にもなってるなと思いました。
[2014/06/22 10:35] | URL | なお #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/22 12:18] | | # [ 編集 ]
>>イベルネアスさん

イベルネアスさん、こんばんは~!お久しぶりです!
お名前戻されたんですね!「イベルネアス」ってインパクトあって覚えやすい名前なので一目見てわかるんですよねーvv素敵な名前!!

イシズマイごつごつだけど丸いですよねww
おお、進撃ネタでしたか・・!!イベルネアスさんも進撃好きなのかな(*´∀`*)
私も進撃大好きですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
携帯にアニのストラップつけてますww
ので、進撃のネタはどんどん振ってくれてもいいのよ!ww
[2014/06/22 22:35] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>なおさん

なおさん、こんばんはー(〃▽〃)!!
イシズマイ嬉しかったですーvv交換の画面では「どこがいろ違うんだろう・・・?」ってなっちゃいますが(笑)

自分でのゲットも交換でのゲットも嬉しいです~!
全部自己産で色図鑑埋めてる方もいらっしゃって凄いですよねー
私は無理だ!!(自信満々に)

日焼けwww
きっと常夏の海岸出身のイシズマイちゃんなんだろうか・・・
動物でも日に焼けたりする・・・のかなw
ちょっと色の明度が変わるだけの子って本当に分かり辛いですよねー
でも進化した時の布石が混じってるのは面白い(〃▽〃)vv
全く逆にそんなそぶり見せなかったのに急に激的にいろ変わる子もいますけどね(笑)
[2014/06/22 22:42] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>みそしるさん

みそしるさん、こんばんはーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
紹介遅くなってしまい、すみませんでしたー!
そして紹介見て頂けたみたいで、私も色イシズマイちゃんも歓喜です(((o(*>ω<*)o)))

名前を出していいとのことで、記事の最初の方と最後の方に名前を入れさせて頂きました(ノд`*)vv
ええΣ( ゚д゚;)進化分下さるとな・・・!?
ん~~でも、どうしよう、、、悪いしなあ><
自分で岩サファリこもる時にもイシズマイ光る気もするし・・・!

この中にみそしるさんの欲しい色っ子っていますか?↓
タマゲタケ、フローゼル、キャモメ、カメール、ヒヤップ

もし欲しい子がいらっしゃるなら交換しましょう!そうしましょう!!
もし全部いらなーいって雰囲気だったらいつか自分で自力で出すことにします(笑)
ご好意とっても嬉しいですよ!!ありがとうございます!

・・・しかしなんでみそしるさんがそんなに岩サファリにこもってるのかが気になるwww

[2014/06/22 22:55] | URL | ねこ #- [ 編集 ]
紹介どうもです!!

岩サファリに籠ってた理由は色ガメノデスを狙っててまったく出なくて、その結果サニーゴ4匹とイシズマイが3匹も余ってますw
いまだ狙いのガメノデスは来ず...
交換の件ですが、もし宜しければフローゼルを所望させてもらいたいと思います!!(*・∀・*)V
[2014/06/23 01:23] | URL | みそしる #j2KS4BfU [ 編集 ]
>>みそしるさん

みそしるさん、こんにちは(〃▽〃)ノ
やっと紹介することが出来て良かったですvv

なるほどー!色ガメノデスを狙っていたんですねー
色ガメノデスまだまだ狙う予定はないですがもし色ガメノデス余ることがあったらみそしるさんに差し上げますね♪
だけど最近ずっとサファリでは3枠目が光らない呪いにかかってて(いつか記事で話が出ますw)ガメノデスも光ってくれるか不安で仕方がないです・・・w

おおー!欲しい子いましたかо(ж>▽<)y ☆
フローゼルOKですよ~♪みそしるさんがPSSに接続できる時間帯を教えてください!

私は22時半あたりに接続できることが多いですー。(今日は逆にその時間帯接続できないかもですが)
26日ならいつでもOKなので時間合わせれます!
[2014/06/23 14:41] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
ありがとうございます!!
交換日時は25日の22時~23時辺りでどうですか?
よろしくお願いします!!
[2014/06/24 04:03] | URL | みそしる #- [ 編集 ]
>>みそしるさん

みそしるさん、おはようございます(*´∀`*)!
了解です!25日、22時~23時に交換しましょう~!
(多分早くて22時15分に接続できると思います)

ではでは、楽しみにしてますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
よろしくお願いしますvv
[2014/06/24 07:23] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
交換ありがとうございます!!
色フローゼルちゃん、可愛がりたいと思います!!!(*゚ ∇ ゚ )
[2014/06/25 22:39] | URL | みそしる #j2KS4BfU [ 編集 ]
>>みそしるさん

みそしるさん、こんばんはー(*´∀`*)vv

こちらこそ先程は交換ありがとうございます!!
とても心優しいお申し出に感動しました!
貰った子は立派なパレスちゃんにしてみせますね( *´艸`)
そしてまたブログで紹介させてもらおうと思っているので何か不都合がある際はお申し付け下さいませヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

色フローゼルちゃん可愛がってあげてくださいーvv
モーションがとーっても可愛いので必見です!
また交換する機会があったらぜひよろしくお願いします(〃▽〃)♪
[2014/06/25 23:15] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/216-73ab2be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
