★ポカブ【XY】
前回の次回予告の答えは・・・・






ジャッジャーン(∩。・o・。)っ.゚。'`★
ポカブ
色ポカブに合わせた服装でした(☆ゝ3・)σ





しかも何とこのポカブ無駄無駄無駄ァ!!にでした(゜Д゜)





ミジュマルに続き御三家の♀がゲットできるとは~。
すごいね!(棒読み)
これは絶対○ンブオーさんにはできないね!




この子は600個貯めた卵の内の111個目にいた子です。
わーい!!調子いい~~!!!(((o(*゜▽゜*)o)))・・・とおもーじゃん?



この後よく聞く「上げて落とす」という鬼畜な体験を身をもって味わうことになるのでした





私はここに宣言しましょう。









「国際孵化なんて大嫌いだ!!(;∀;)」








ではでは
ポカブ
色比較!かなり分かりやすいですね。
個人的にはお鼻と尻尾がピンクになってるところがお気に入り~(((o(*゜▽゜*)o)))ギャンキャワ~vv





ポカブ
モーションで尻尾が光ってましたΣ( ゚д゚*)






続きは追記から。






ポカブ
美味しそうなプリケツ(☆ゝ3・)σ笑







ポカブ
おおお~~~可愛いよおおお~~~~///////







ポカブ
ぶーりん♪ぶーりん♪あいらっぶぶーりん♪
たくさっんメッニューの中から♪ぶっぶっぶっぶーりん♪えらっぶっぶーりん♪(うろ覚え)



ポカブ見てたら遠い昔に見てた気がするアニメの歌が頭の中で流れる(*'∀'*)笑
(知ってる人いない気がするww)


検索したら動画あってわろた(*´∀`*)→(ニコニコ動画です)



ポカブ
これ頭で「ちょーだい」してます(*・ω・*)







ポカブ
パルレ中でも尻尾が(☆Д☆)キラリーン♪
怒ると「ブブブブブゥ!!」って言いながら尻尾を光らせるみたいです







ポカブ
♀だったしNN「ぶーりん」にしとこっかなww








ポカブ
そういえば結構前にGTSで色ポカブを見つけた時のNNが「Pork」とか「ハム」とかばっかで笑っちゃいましたww







ポカブ
こんなに可愛いんだからそんな酷い扱いしないでよね!!('・ω・`)ショボーン







ポカブ
放置してたら踊ってました







ポカブ
ペカーーーー!!!威嚇しながらのペカーーー!!
身体も金色なので余計に眩しい・・・!







ポカブ
シュピピシュピーン
御三家の第1形態はみんなぐうかわо(ж>▽<)y ☆





スポンサーサイト
[2014/06/21 00:03 ] | ‐☆国際孵化 | コメント(28) | トラックバック(0)
<<★イシズマイ | ホーム | ★ダイケンキ【XY】>>
コメント
ねこさん、こんばんは!

ポカブのメスってレアだけどほんとに無駄ですよね(^_^;)
僕もポカブ進化分ゲットしたんですがオス1匹、メス2匹でした・・・
ポカブだけオスとメスの出やすさが逆転してるのかと思うほどメスが出ます(笑)

エ○ブオーには進化させたくないですね^^;
ポカブは可愛いしチャオブーはスク水(笑)だからメスもありかなw

しっぽのピンクとってもチャーミングですね!
こういうちょっとした変化も結構好きです(*´∀`)
[2014/06/21 01:49] | URL | おでん #- [ 編集 ]
ねこさんおはようございます♡

なんと!ポカブちゃんだったんすね!!
も~ねこさんが更新する子みんな可愛すぎて
次孵化予定の子達の順番がめちゃくちゃひっくり返ってますwwww
ミジュマルはポカブちゃんの次にしますwwww(←実はポカブめっちゃ好き)
と言ってもチャオブー・エンブオーはあまり好きでは
ないんですけど、ポカブはアニメの影響で
すっごく好きなんですよ~(つω`*)
(サトシのポカブが進化した時のショックは…お察し下さいww)

ミジュマルちゃんの件なんですけど、お願いする
にはまだちょっと図々しいかと思いましたので
更に仲良くなってからお願い事する事にしますね♡
今回は自力で解決してみますので♡
お気遣いありがとうございます(*・ω・*)

それにしてもポカブのポケパルレ可愛すぎる…
ちょっとリアルでものすごく嫌な事があったの
ですが、色ポカブちゃんの記事で元気貰いました~(*>ω<*)
ありがとうございます♪
[2014/06/21 10:41] | URL | エリカ #PR6.u/TU [ 編集 ]
ねこさんこんにちはー!☆
色違いボンレスハム
色違いポカブおめでとうございます♡

この子進化するとアレですけど
この頃はほんと可愛いですよね(*´˘`*)♡
女の子とは尚更進化させられないですよねー_(:3」∠)_

しかもしっぽがピカピカするんですね!
灯台のポケモンの世代交代ですかね?笑

私いつも思ってたんですけど
ねこさんのブログのパルレ画像
ブレ具合が←ゴメンナサイwwww
なんか動きがあるみたいで好きなんですよ♡
画像なのにどんな動きなのかが
すごい伝わります∠( 'ω')/
たまに爆笑しちゃう画像もありますが←←
(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ

ともあれ金豚ちゃん
おめでとうございました♡
[2014/06/21 16:16] | URL | 姫たん #- [ 編集 ]
ねこさん、こんにちはダニャ。ヽ(=^‥^=)丿猫飯拳!

色ポカブのぶーりんちゃん、おめでとうございます♪
うんうん、ハムとか焼き豚とかありました・・・。
ウチの♀はポプリちゃんですねん(通常色ですが;;)
このポカブちゃんを見ていたら粘りたくなるじゃん(カンクロウ?(笑)
「放置してたら踊ってました」その表情もかわいい~♪
111個目ってイイ数字じゃん(もうイイ?
国際孵化・・・大嫌いということは・・・ヒィィィー
この後続くのは・・・
それでも産まれてきてくれたら苦労も吹っ飛ぶんですけどね;;

美味しそうなプリケツも拝めたので・・・夕食の下拵えでもしようっと♪
メニューが豚カツだなんて言えない(* ̄(oo)(      α  )=3 ブーッ!!



[2014/06/21 16:27] | URL | なつみ #N3o4lIaI [ 編集 ]
ねこさん、こんばんは!
ミジュマルの次はポカブですか!
御三家着々とそろっていますね~
しかし、これはすっごく過去の記事ですから、
もう御三家はコンプしているのでは!?
わたしもミジュマルの次はポカブでした~
なんとなく、ミジュマルの次ポカブやりたくなるものですよね!

ポカブははっきりした色違いでいいですよねv
わたしのWの時の旅のお供はポカブだったんですが(長男と次男にミジュマルとツタージャとられたため(汗))、その子がメスだったので♀のエンブオーとか全然違和感ありません!
♀エンブオーもなかなかいいものですよ!
[2014/06/21 21:27] | URL | taisho #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/21 21:57] | | # [ 編集 ]
ねこさん、こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ

ひゃーーっ!!
色ポカブちゃんおめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私、BWではポカブをパートナーにしていたんです♥︎
かわいいこぶたちゃんですよねぇ(〃▽〃)
進化するとあんな事になるなんて…当時は思いもしなかった…笑

尻尾が光るんですね(O_O)
知らなかったです!!
それにしても…ポカブのおしりほんとにキュートですね(*´д`*)ハァハァ
ついつい変態が発動しちゃいますww

この後、すごい難産になってしまうのですね…( ;∀;)
チャオブーの色違い、楽しみにしてまーす*\(^o^)/*
[2014/06/21 22:40] | URL | アスカ #41Gd1xPo [ 編集 ]
>>おでんさん

おでんさん、こんばんはーо(ж>▽<)y ☆

ポカブの性別見た時嬉しいんだか悲しいんだかよくわかんない感情になりましたww
うはwおでんさんもポカブ♀ゲットされたのですね!
しかも2匹ーー!そしてちゃっかり進化分ゲットしてて凄い(((((((゜Д゜*))))+:。*

エンブ○ーさんはやっぱり♂のイメージですよねー・・・お相撲さんみたいにデブい丸いし!(言い直した意味はあるのか)
御三家の最終進化の子って結構♂のイメージの子が多いかもです(*・ω・*)

スク水笑いましたwwwあれがスク水だったら逆にチャオブー♂のほうが問題ありですね(笑)

尻尾とお鼻のピンク可愛いですよねーvv
全身の色も変わってて、ワンポイント(ツーポイント?)カラーもあってめちゃくちゃ可愛い色違いだと思いますvv
だからハムとか言わんといてやって!!ww
[2014/06/21 23:31] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
お久しぶりです♪(*´∀`)

mariwari改めMariwariです(笑)

訳あって新しくブログを作りまして、そっちからコメントさせて頂いてます(;A´▽`A



色ポカブはカレーみたいな色してますよねwww


性別は(無駄に?w)♀でしたか…(^_^;)

狙ってない時に限って♀出たりしますよねー(;A´▽`A

物欲センサー仕事しすぎです(笑)
[2014/06/21 23:54] | URL | Mariwari #- [ 編集 ]
>>エリカさん

エリカさん、こんばんは!!

ぶはwなんと私のせいで孵化順が入り乱れてるんですねwww
御三家の子はどの子も可愛いからどの子から粘るか悩んじゃいますよねー
すぐ心変わりしちゃう気持ちもわかります!!
ポカブアニメに出てたっぽいですよね!どの映画か忘れたけどサトシが使ってた覚えがあります~~
サトシのポカブ進化するんですね!なぜ進化サセタアアアアwwww
まあ、サトシの環境ではggrないから仕方がないか…(笑)


チャオブー、エンブオーがあまり好きではない気持ち、分かりますww
色違いにハマるまで私もそうでしたー。進化系のせいで5世代での御三家選びではポカブはなしの方向でしたww
おデブな友達が使ってると聞いて「おデブくんがエンブオー出したらそっくりすぎてどっちがどっちかわからんやんwwww」とか冗談で言ってました←(笑)

だけど今ではすっかり進化分も含めて好きだったりします(*´∀`*)
ただし色違いに限る(笑)

ええ!私もうエリカさんとマブダチだと思ってますけど!?!?ww
もしかして孵化余り欲しいとかでしょうか?
でしたら言って下さればいつでも差し上げますよ~!孵化余りが残ってればですけど><

残ってるのがミジュマルとポカブだと(全部モンボ入り)
①ミジュマル♂ ようき げきりゅう D抜き5V(A抜き5Vもいます)

③ポカブ♀ ようき もうか C抜き5V

がいますがもし欲しかったら言ってくださいね!(全然違うお願いだったのならすみませんww)

逆にワニノコちゃんの孵化余りがいれば欲しいなーなんて思ってます・・・!(スルーしても構いませんよ!!)

ものすごく嫌なことがあったんですか><
私もリアルは最近嫌なことだらけでストレスにきびがアワワワワ・・・な感じでございますww
そんな時こそポケモンですよね!ちょっとでもエリカさんに元気をあげれて良かったですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
ぜひ、色ポカブゲットして直接癒されてくださいねー(〃▽〃)vv
[2014/06/21 23:55] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>姫さん

隠しきれてないボンレスハム吹いたwwwwwww
姫さん、こんばんはо(ж>▽<)y ☆
おめでとうありがとうございます!・・あ、なんかハム食べたくなってきたわぁ・・・www

御三家は1番最初が1番可愛い子が多いですよねー
進化前の頃がモーションも1番多いし!
この子は特にポカブ時代が可愛さの全盛期ですよねwww
それは否定できませんが。。。進化しても意外といいものですよ!
チャオブも可愛いところあるし、エンブオーさんはかっこいいのですー!!
それをこの先の記事で姫さんにお伝えすることができればいいなー(〃▽〃)vv
だがしかし、当然♀は進化させてません(笑)

尻尾ピカピカするんですよーvv
めーっちゃ可愛いですよねー(((o(*>ω<*)o)))
つい何回もピカピカさせちゃいますww=何回も怒らせてるww
灯台ポケモンポカブ!いいですね!そんな灯台なら船旅に行かずずっと灯台に張り付きますwww

おおおおおおおおお!
ここに分かってくれる方が・・・!!
私もブレてる画像のほうがいいと思うことが結構あるんですwww
ホームボタン押して画像止めちゃうとどういう動きしてるのかサッパリわからない時があってわざとブレさせたりとかしちゃいます!
・・・・・と言っても、大半めんどくさいからゲームメモ機能使わないんですけd( ‘д‘)彡☆))Д´) パーン
なので姫さんみたいに綺麗に画像撮られてる方もすごいし、尊敬します(〃▽〃)vv
私はこれからもブレッブレですが、よろしくお願いします・・・(笑)

金豚ちゃんってなんか縁起いいですよね・・・!
ありがとうございましたーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
[2014/06/22 00:28] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>なつみさん

なつみさん!なつみさーーーーん(〃▽〃)vvvvvv
こんばんはだにゃ~~~(((o(*>ω<*)o)))♪

聞いてください!さっき色ポッチャマ産まれましたアアアアア・・・!!
産まれないなー、これはコメントの返事の時に産まれないって言わなきゃなぁって思ってたらコメ返中に産まれちゃいました!!(○ω○;)
結構難産だったんですが、今回貯めた300個中の1番最初に貰った卵が色違いで笑っちゃいましたwww(いつか詳しく記事で書きますねvv)
残りの卵割り割りなうです(;∀;)笑
ぜひ、色ポッチャマ貰ってくださいね!
なつみさんの都合のいい日や時間はいつでしょうか?
私の1日中空いてる日にちは26日です!
それ以外でも相談して決めましょうねvv

・・・と、テンションが上がってしまい先に報告しちゃいましたww
色ポカブへのおめでとうありがとうございます(ノд`*)!!
結局ぶーりんちゃんにNN変更してませんwwNN変えに行く一手間がめんどくさくってつい放置しちゃう><

なつみさんも見ましたか!ポカブの扱いひどいですよねwww
きゃーーーvvポプリちゃんとか何て可愛らしいNNなの!
皆もなつみさんを見習って!!(;∀;)笑
色ポカブぜひ粘ってみればいいといいと思うコレ!!(木の葉丸で対抗ww)
カンクロウとかなつかしー(笑)最近のナルトで登場してるのだろうか・・・w
この後続くのは・・・・うん、もう何も言うまい・・・_(:3 」∠)_笑

そう、苦労しても産まれてきてくれさえすればそれだけでいいんですww
もう贅沢は言いません(*゚ー゚)!
でも出来れば早く産まれてきて・・・ね!ww

きゃーーーーー豚カツΣ( ゚д゚;)!?
私豚カツ大好きなんですよ!!!なつみさんお手製の豚カツ食べたーい(*´∀`*)vv
ポカブが聞いてたらビクビクすること間違いない会話ですね(笑)
[2014/06/22 00:44] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>taishoさん

taishoさん、こんばんはーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ミジュマルの次はポカブです~vv
そういえばtaishoさんもそうでしたよね!一緒だ!って思った覚えがあります(*´∀`*)
ツタージャも好きだしいいんですけど、ポカブの素敵な色の変化に釣られちゃいました(笑)

御三家着々と・・・揃え中です、今も(笑)
これ結構前の話ですが、難産続きなのでtaishoさんが思ってるほどはそんなに孵化作業は進んでないんですよねー_(:3 」∠)_
妄想ではもうコンプしててもおかしくない頃だったのに!!(笑)
このまま孵化続けてるといずれ記事内容がリアルタイムに追いついちゃう気がするような…しないような(笑)

色ポカブ可愛いし、縁起いい気がするし最高ですvv
子供に御三家取られちゃうって悲しいですねww
確かに私も昔はお兄ちゃんと違う御三家選ぶようにしてたのでなんとなくわかりますが(ノд`*)←好み全然違うので選ぶ子が被ることもなかったですが
W時代に♀の御三家を貰ったんですか!?それってかなり凄くないですか(((o(*゜Д゜*)o)))
エンブオーの♀・・・ダメだ、何かが私の中で拒否反応を起こすwwww
ずっと旅のお供にしてて、その流れで進化したのなら♀でも受け入れることができるようになるんですね・・・!!
でも確かに自分の中のイメージってそういうものかも( *´艸`)
一緒に過ごした時間ってすごく影響力ありますもんね('ω'〃)vv
[2014/06/22 01:01] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
ねこさん、こんばんはー!
くっそー外れちゃた><

んじゃ次こそはあてるぞ!
次はね・・・イシズマイ(爆笑)←記事でてますw

確かに、服装と色ポカブあいますね!
よくぞここまでポケモンと服装を揃えることができましたね、すごいです!!

ねこさん、もしかして・・・とんでブーリンですか? 懐かしすぎる!

ポカブ可愛いな~、初見でポカブを見たときそんなに可愛いとは思っておらずw
アニメでのポカブがデザインも可愛いですけど、健気で頑張り屋なところを見て好きになったキャラです♪

そして・・・パルレめっちゃ可愛いいいいい!ショボン顔と威嚇している顔が可愛ええ~♡
[2014/06/22 01:15] | URL | めだかフラン #- [ 編集 ]
>>海賊ダイルさん

わっ!ダイルさんだー!!こんばんはо(ж>▽<)y ☆
お前誰ってなるほどアルツじゃありませんよww
最近見ないなーどうしてるのかな~と思っていたところでした!元気そうで良かったですvv
しかも相変わらず色違い粘りもなさってて、ブログも覗きに来てくれてるだなんてとっても嬉しいです。+゚(゚´Д`゚)゚+アリガトウアリガトウ!
警察になんぞダイルさんは渡しません!!o(`ω´*)oフンス!!笑

お疲れ&おめでとうありがとうございますー!!
なんと!ダイルさんもムンボラルトスをゲットしたいたんですね!しかも孵化で…!!おめでとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ベ、ベーコンwwwそれはまた新しいwwww
ポカブだけ呼び方違うということは、ベーコンが豚肉だってことを知っててわざとそう呼んでたんでしょうか?www
それにしてもハムではなくそこから更にひねってベーコン…ダメだ、ツボにハマってしまったwwww
もうダイルさんが責任持ってポカブって呼んであげるように仕込むしかない!ww
子供ってたまに思ってもない面白いことをしたり、発言したりしそうで見てて楽しそうですvv

いやー多分一気に3匹揃えようとするので♀もたまに産まれるんですよねw
運がいいわけではない気がする…万が一運がいいんだったら♀運じゃなくて孵化運をおくれよぉ…(;∀;)笑
あ~~♀エンブオーはかかあ天下!凄く分かりますwwwピッタリな表現をありがとうございます!尻に敷かれたら重そ~(笑)
私も尻尾が光るのは初めて見たので衝撃うけましたー!ぜひいつかダイルさんも粘って直接見てください!

ぶ、ぶーりん知ってる・・・だと!?
キャーーーーーーー///////なんか物凄くテンション上がっちゃいました(((o(*゜Д゜*)o)))vvv
まさか知ってる人いないだろうと思ってたので・・・!
あれって主人公が豚に変身する話だったんですねー!どうしても思い出せなかったww
ちょwwww冷静にぶーりん見てる子供時代のダイルさん面白すぎwww随分大人っぽい子供だったんですね(笑)私なーんにも考えずに見てた気がします/(^o^)\

いや、ゲーフリさんは300個に1匹色違い産まれるようにしようね!?
今やポケモンって子供より大人向けなんだから!大人は時間ないんだから!!ね!?分かるでしょ!?だから色違いの確率もっとあげろくださいお願いします!!(土下座)
でもこの時は周りの方が安産ばかりだったので、ちょっと大げさに言っちゃってるかもです!ダイルさんが予想してるよりも難産ではないかもしれません・・・w

私も長々としたお返事ばかりなのでお気になさらずwww
久々なコメントも長文も嬉しいですよー!またいつでも来て下さいねо(ж>▽<)y ☆
[2014/06/22 01:56] | URL | ねこ #- [ 編集 ]
>>アスカさん

アスカさん、こんばんはー(〃▽〃)vv
おめでとうありがとうございます/////


おお!BWでポカブをパートナーにしてた方結構いらっしゃるんですねー!意外だ!!(失礼なwwポカブちゃんに謝れ!)

あ・・・・(察しww
進化系を楽しみにして選んだ結果が…うん、目に浮かびます(笑)
私は御三家は事前に進化系も見て選んでるのでポカブは華麗にスルーしてましたww
これだけボロクソ言ってますが今ではチャオブーもエンブオーもちゃんと好きですよ!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

私も尻尾が光るだなんて知りませんでしたー!
アスカさんも色ポカブゲットした時はピカピカさせて遊んでくださいねvv
身体が金色なのもあってすごーく綺麗ですよ(〃▽〃)
ほんとあのプリケツは罪でしょう!かぶり付きたい!!(へ、変態だー!逃げろー!!)

この後は・・・すぐ産まれるかも♪と期待した分余計に難産に感じるパターンですね(笑)
この孵化運の悪さを今では受け入れてしまってますww
楽しみにしてくれるととても嬉しいしこれからもやりがいがありますー!ありがとうございます(ノд`*)vvv頑張るぞ~!
[2014/06/22 02:09] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>Mariwariさん

Mariwariさん!!お久しぶりです~!こんばんは(*´∀`*)vv

微妙に改名されたのですね!すぐ誰かわかる改名で良かった・・!ww
ブログ新設されたんですか!?
URLが・・・なーーーい。・゚・(ノД`)・゚・。
もし差し支えなければURLを教えて頂きたいです~!また遊びに行きたいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

カレー色www確かに言われてみると…カツカレーですかね…(笑)
いや!余計ポカブの扱いがひどくなっていく・・・!!/(^o^)\笑

♀産まれないかな~って期待した子は見事に♀が産まれませんねー・・・!
物欲センサーさんにはそろそろお休みして頂かないと…それか過労でぶっ倒れてくれ!(ひどいww)
全く誰得センサーさんなんだからもうp(-x-〃)ブツブツ…
[2014/06/22 02:19] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>めだかフランさん

フランさん、こんばんはーо(ж>▽<)y ☆

す・・・すごい!!!イシズマイ当たってる!!!(((o(*゜Д゜*)o)))
・・・・って当たって当たり前やないかい!( ‘д‘)彡☆))Д´) パーンwwww

ね!色ポカブと服装見比べると結構合ってますよね~!
茶髪ツインテールにしたのも全ては色ポカブのためです(笑)
服替える時は大体色違いの画像と見比べながら服着替えてるんですよ(*´∀`*)
思い通りの色の服がなくて妥協することも沢山ありますが((((っ;-ω-)っ

Σ( ゚д゚*)
まさか!知ってる方がもう一人・・・!
多分とんでブーリンで間違いないと思います・・・!ちゃんとした題名覚えてない私ですがww
かなり昔のアニメですよね?いつ見たんだかも思い出せない・・・アワワ
でもぶーりんアラモードだけはめっちゃ覚えてるww幼い頃に聞いてた歌って物凄く記憶に残りますよね('ω'〃)♪

ポカブは見れば見るほど可愛いですよ~vv
進化系は意見が真っ二つに別れそうですけどねー><
アニメポカブ人気ですね!アニポケXY編だけでもちゃんと見ようかな~・・・
カラコンガングロサトシに違和感しか覚えなかった(笑)

パルレ可愛すぎて悶えちゃいますよね></////
ポカブ別に好きじゃなーいとかいう人がいてもパルレした瞬間大好きになっちゃいそうな勢いでかわゆす///////
御三家の進化前はみーんな可愛くて最高ですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
[2014/06/22 02:34] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
ねこさん、こんにちU^ェ^U ワン!

ポチャポチャポチャポチャポッチャマ~!!
うわぁ~おめでとうございます♡♥
ありがとうございます♡♥
嬉し過ぎて何から書こうか迷い中~。
ポッチャマ、色の見分けが難しい上に難産ということで
本当に頂いても良いのかしらと思いながらも
ご好意に甘えさせて貰いますね。
鳥ポケ大好きでペンギンポケモンのポッチャマ、嬉し過ぎます♡♥
コメ返し中、今回貯めた300個中の1番最初に貰った卵が色違い
という奇跡のような偶然の記事もいつか楽しみにしていますね♪

偶然といえば、ねこさんのブログ開設日の翌日が誕生日なんですよv
運命を感じます♡♥
一応、載せさせて貰いますね。
TN:ナツミ
フレ:2337-4319-4409
ねこさんの方も教えてくださると嬉しいです。
◆日時は夜21時~22時くらいならいつでも大丈夫です~。
さすがに大きなお腹では夜遊びもできないですし(笑)

今、こちらが用意できるポケモンを探そうと、ねこさんのカテゴリ
を順に見ていたのですが、余りにもたくさんゲットされていてどうしましょう・・・
になっちゃいましたよ(笑)
余りにも多くて何が所持されていて、どのポケモンが所持されていないのか
覚えられずゴチャゴチャになるほどですv

取り合えず配信なら大丈夫かと思いまして
(私の方はデデンネとルチャブルしか居ないですよ~少なっ(笑)
ポケモンセンターナゴヤのお引越しを記念「金のコイキング」か
15日に配信された「ウチダアツト ピカチュウ」で選んで貰っても宜しいですか?
大した子を用意できなくて申し訳ないですが宜しくお願いします。
それでは、またv
[2014/06/22 15:52] | URL | なつみ #N3o4lIaI [ 編集 ]
>>なつみさん

なつみさん、こんばん♪ヘ(^・ェ・^ヘ)ニャンvv

おめでとうありがとうございますー!!
そして同時になつみさんにプレゼントできるのでなつみさんもおめでとうございます!(笑)
ポッチャマは元気な男の子でしたvv(孵化中1回も♀が産まれることはなかったですww)

ぜひぜひ、頂いて下さい!
なつみさんのために粘ってたんですから貰ってくれないと私は泣きますよ!www
なつみさんと言えば鳥(というか動物全般)好きなイメージなのでポッチャマ喜んでくれるかなーって考えてたので、良かったです////
記事は結構な先になりますが、楽しみにしてくださると嬉しいですーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ええww私のブログ開設日の翌日が誕生日って!惜しい!!
昔の私に1日遅れでブログ開設しなさいと言いに行きたいですww
なつみさんは11月生まれなんですねー♪
私は10月産まれなのです!ちょっと誕生日が近くて嬉しい(〃▽〃)

はっ!!Σ( ゚д゚*)
昨日喜びすぎてFCのことすっかり忘れてました(笑)
こちらのは
TN:れん
FC:0576-5538-3294
になります(*´∀`*)!(なつみさんのFC登録しましたv)
21時~22時ですね!私、仕事ある日は早くて22時~22時半に接続になるんですよね><
毎日一応なつみさんいらっしゃらないか覗いておきますが、時間合わなければ26日の21時~22時に交換しましょう~!
見かけ次第こちらから申請致しますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

カテゴリ順に未所持ポケ探してくれたんですねー><;
ありがとうございます・・・!どのこが未所持かはカテゴリの下の検索フォームで検索すれば一目瞭然かもです!
なんだか記事が多くて申し訳ない気分です><!

配信ポケモンだなんて貴重なものは頂けませんー(;∀;)!!
デデンネとルチャブル実はどっちも未所持なので、、、ルチャブルが貰えると嬉しいのですが。。。
いやでも、そもそもこのポッチャマ粘ったのはライトニングさんの絵のお礼ですよーwww
なつみさんからも色っ子出されてしまっては本末転倒では><笑
なので、そこらへんで捕まえた野生ポケモンでも全然構わないのです!
何を交換に出されるかはなつみさんのご自由にしてください(*・ω・*)!
[2014/06/22 23:14] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
ねこさん、こんにちわん♪
今日は検診で採血されたので、帰ってから取られたチを取り返すんだぁ~(笑)
とゴクゴクと飲んだら、お腹がぽちゃんぽちゃんと音がする♪

1回も♀が産まれなかったのは、きっとお腹の子が男の子だからかも^^*
ポッチャマもペンギンも大好きですよん♪
お風呂場を改装してペンギンを飼いたと真剣に思ったことがありますv

検索フォーム・・・ソーナンス!!
後から気付いた(笑

配信ポケモンもルチャブルもデデンネも、いつでも是非貰ってくださーい^^*
今回は性格や個体値・遺伝技を気にされないようなら
ルチャブルを用意して待っていますね。

時間も了解です♪
取り合えず、毎晩22時~22時半は接続してますねv
ではでは、ねこさんとの交換楽しみにしていまーす^^*

*追記
ハッサムさんにはお世話になっておりますv
ハッサムさんとは大切と思える出会いとなりました。
私からも「ねこさんへ。仲良くしてくださってありがとうございます^^*」
[2014/06/23 11:36] | URL | なつみ #N3o4lIaI [ 編集 ]
>>なつみさん

なつみさん、こんにち(〃▽〃)ニャン♪

検診で採血Σ( ゚д゚;)注射イヤー!!
お疲れさまです('Д`)!いっぱい鉄分とらないとですね(笑)
鉄分とるのにいい食べ物ってレーズンやプルーンでしたっけ。。。私どっちも苦手(笑)
何を飲んだのでしょう!沢山飲んだ直後は動くたびポチャポチャ音がしますよねww(ポッチャマ!)

わー!お腹の中の子が本当に男の子だったら凄い(〃▽〃)!!
これはどっちが産まれるか楽しみですねー( *´艸`)vv

ふ・・風呂場を改装してペンギンを!?(○ω○;)
ど、どんな金持ちだwwwwそんなことしたらそれこそ家というより動物園状態になりますね(笑)
ペンギンって飼うことは許されているんでしょうか?飼えてもとっても高値でクーラー代やエサ代が凄そうです・・・アワワ!!

検索フォームが実はひっそりとあったんですよー(笑)
私も自分のブログなのに気付いたのは最近なのでお気になさらずww隠れるのが上手な子みたいですね( *´艸`)

わわ><
ルチャブルほんとにくれるんですか(;∀;)ありがとうございます!!
性格や遺伝技やらそこらへんは全然気にしませんよー(ノд`*)
今日は逆に22~22時半あたりは接続が難しいかもしれません><!
今~17時あたりまでか19時~21時なら接続できると思いますー(今日は)
こちらこそ交換楽しみにしてます~о(ж>▽<)y ☆


ハッサムさんとなつみさんは仲良しなのですね!!
こちらこそ2人ともに仲良くしてくれてありがとうという気持ちで一杯ですよヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
これからもよろしくお願いしますvvv
[2014/06/23 14:57] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
ねこさん、こんにちチワワ♪

チを野菜ジュースで取り返したけど、洗濯取り込んでいたら
蚊にチを吸い込まれた(笑)
プルーンとか干しぶどうも苦手だべ(バアさん?
スイカを食べてもポッチャまぁ~になるけどv

多分、男の子みたいですよん^^*
イケメン希望(笑)

ペンギンは飼っても許されるのですが、ものすご~~くお金がかかるので
やめました・・・。
かわいいけどね^^*

ブログもパソコンも機械音痴なので、うん(笑)
管理画面とか見ても設定がイマイチ分からない;;
壊すのは得意ですが・・ヒィー

ルチャブル貰ってくださるそうで嬉しいです^^*
彼のご両親と同居しているので、自由に時間が使えないのが・・・ネッ;;
今日でしたら、夕食が終わるのが7時半くらいなので
20時から21時まで接続しておきますね。
無理なら後日の22~22時半で大丈夫です。
ぜんぜん気を使わずに、いつでも大丈夫です^^*

ハッサムさんには秋くらいからお世話になっています。
知り合ったきっかけとなったブログさんが、今日アップされた記事に
閉鎖されるというお知らせがあり、今管理人さんにメッセージを送っていたところです。

ではでは、今夜お時間が合えば宜しくお願いします^^*


[2014/06/23 16:29] | URL | なつみ #N3o4lIaI [ 編集 ]
>>なつみさん

なつみさーん!こんにちは~ヾ(*´Q`*)ノvvv

野菜ジュース補給したのにまんまと蚊に栄養を取られちゃったのですねwww
そういえば蚊がプンプン飛び回る季節ですね~やだなー('Д`)!
レーズンやプルーン苦手な方結構いますよねー('ω'〃)
ワシも食べれるけどできれば食べたくないんじゃ~_(:3 」∠)_ヨボヨボ
スイカやメロン!美味しいですよねー!食べたいな~~

おおおお!男の子っぽいんですか!凄い!!
イケメンに産まれたらぜひジャニーズ入りさせてくださいwww(笑)

ペンギン飼えるんですねー!やっぱりお金がかかるんだ><
食費も大変そう・・・!お魚一杯食べそう(((o(*゜Д゜*)o)))
でも動物園にいるような子を飼うのって夢がありますよねー(〃▽〃)
私はシャチ飼いたいです!!(無理ww)

管理画面ってそんなによく目を通さないですよねww
だから後で気付くことが結構出てきたり・・・
私も機械苦手なんで(でもゲームは得意ww)基本的なことにしか使わないです(*゚ー゚)
壊しちゃだめー!!www

ルチャブル…!!欲しかった子ですごくすごく嬉しいです。+゚(゚´Д`゚)゚+
鳥ポケモン同士の交換になりますね(笑)
20時~21時接続わかりましたー(〃▽〃)
もし万が一接続できなくなったらブログで一言だけでも言おうと思うので接続する様子なかったらブログ覗いてくださいね><!

知り合ったきっかけになったブログさんってどこのことだろう・・・
閉鎖だなんて悲しいですね(´Д⊂ヽ
ポケブロやっていると色んなブログを通じて繋がって輪が広がっていくので楽しいですよね(*´∀`*)
素敵な出会いに沢山巡り合えてポケモンに感謝ですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

はーい!こちらこそよろしくお願いしますvv
[2014/06/23 17:52] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
ねこさぁ~ん、先程はありがとうございました。
嬉し過ぎて手が震えています;;
色違いポッチャマのホープくん、ずーっと大切にしますね。
しかも5V!!
もう吃驚するやら興奮するやら鼻血もでそうです(笑
ニックネーム付けたままお渡ししても良かったのかなと
今になって悔やんでいます;;

まずはお礼まで。
本当にありがとうございました。
では、おやすみなさいです。
[2014/06/23 20:19] | URL | なつみ #N3o4lIaI [ 編集 ]
>>なつみさん

なつみさん~!
こちらこそ先程はありがとうございましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

私も嬉しすぎて・・・!色ルチャブルが出てきた時一人で暴れてました(笑)
やっぱりとてもいい色違いですね( *´艸`)
ルチャブル貰えたことも勿論ですが、なつみさんと交換できたのも嬉しかったですvv
ライトニングさんのお礼に粘った子なのにこちらも色っ子貰っちゃってなんだかすみません><;;
大分先になりますが、色ルチャブルブログで紹介してもいいでしょうか?(〃▽〃)

そしてFF13といえばホープくん可愛いよチュッチュ('ε`*)な私なので♂ポッチャマはホープくんの名前を借りました!(どんなキャラなのかは知らないんですけどね!完全に見た目が好きなだけ…笑)
ホープ=希望という意味でもあるので、、、なつみさんのお子様がイケメンになりますようにーという願いもこめて( ˘ω˘)←後付け(笑)

遺伝技などはなんかいつの間にか知らん間に覚えてたドロポンしかなくてすみません~!
5Vの子喜んで頂けて私もとっても嬉しいです(ノд`*)

ニックネーム!変えても良かったんですよー全然vv
これから交換する際に何かいいのがあれば遠慮なく名付けちゃってください♪
私こそ勝手に変えちゃったけど良かったのかなー・・・でもどうしてもFF13関連にしたくて(*´∀`*)

こちらこそありがとうございます!
またぜひ交換しましょうvvおやすみなさい _(ˇωˇ」∠)_ スヤァ いい夢を!!
[2014/06/23 20:51] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
ねこさん、こんにちわん♪

ホープくんと一夜を過ごしても、まだ興奮が止まりませんv
ホープ君!!
FF13ときから10年経って24歳、予想をはるかに超えたイケメンにりましたよね。
顔良し、頭良し、性格良し、長身(180cm!伸びたぁー!)、
やることなすことジェントルメンときたもんだ ^^*

ルチャブル紹介、ありがとうございます。
8月下旬まで記事に不足がないとのこと(こっそり立ち聞き(笑)
全然遅くなっても大丈夫です♪
私の方もリアルで出産報告の記事で紹介させて貰っても宜しいでしょうか?
こっそり楽しい内容を思い付いたので^^*

私の方も最初はルチャブルにニックネーム付けていたのですが、うん;;

いつか、また交換でもお世話になると思いますが
宜しくお願いしますね~。
ねこさんとの交換、楽しみですv
しかし、たくさん記事があるというのは良いですね♪
頑張って粘るしかない・・・
[2014/06/24 15:07] | URL | なつみ #N3o4lIaI [ 編集 ]
>>なつみさん

なつみさん、こんばんにゃん( *´艸`)vv

ホ、ホープくんと一夜をすご・・・何その言い方えr・・・いやいや、何でもありませええん!(笑)
なつみさんに言われて初めて今ホープ君の大人画像見ましたwww
こ、これは文句のつけようのないイケメン!!子供の時とそんなに顔が変わってなくて良かった(*´д`*)ハァハァ(ショタ時代しか知らなかったんですww)
しかも180cm!?ひゃー絵に描いたような王子様だ・・・w
これはポッチャマもなつみさんのお子様もイケメンになること間違いなし!!

はっΣ( ゚д゚*)立ち聞きされてた(笑)
ルチャブルの紹介8月終わりか9月初めになりそうです~~~><*
気長にお待ち下さいねvv
出産報告の記事で!?そんな大事な記事で紹介してもらえるだなんて嬉しすぎます。+゚(゚´Д`゚)゚+
ぜひお願いします!楽しみにしてますよーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ルチャブルのニックネームが何だったのか気になる・・・!!

私もこれからのなつみさんとの交換も楽しみにしてますー(〃▽〃)!!
記事ネタが尽きないのはいいけど果たしてここまで毎日更新する必要があるのかもたまに疑問に感じます(笑)
早く更新してかないとゲットした時の内容を忘れちゃうんですよね・・・
毎日更新できるのもいつまで続くかわかんないです(*・ω・*)
お互い頑張って色っ子粘りましょう~vvそしてまた交換しましょう!!о(ж>▽<)y ☆
[2014/06/24 22:53] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/215-1df03317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |