スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ダイケンキ【XY】
ミジュマルの双子が産まれてからも最初から私の決意は固かったです。



進化分揃うまでオラはやり遂げてみせる…!!
だってしょうがないよね。進化分欲しいじゃん?もはや使命感じゃん?



でもやっぱり進化分揃えるまでの道のりは険しいようです。
また色違いが産まれない負のスパイラルに陥って軽く発狂しました(´゚д゚`)





でも無事!
ミジュマル
産まれたよ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
私はやり遂げた!!!




2700個+300+300+300と合計3600個割ったことになりますが
この子は3565個目に貰った子でした。ギリギリ滑り込みセーフでゲットヽ(´゚д゚`;)シ





♂だったので
ダイケンキ
進化進化!!!






ダイケンキ
比較です。
ダークカラー(((o(*゜▽゜*)o)))






ダイケンキ
勿論モーションも見るよね!





ダイケンキ
あば!?!?!?(((o(*゜Д゜*)o)))





ダイケンキ
ダイケンキってそうやって攻撃するんだwwwww
衝撃の事実でしたww足にそんなでかい剣が入ってるんですね(゜Д゜)
あの足の鞘っぽいのは4次元鞘なんでしょうか・・・それとも伸びる剣なのかな。





続きは追記から。



ダイケンキ
ダイケンキさん、おヒゲが立派です







ダイケンキ
ぶっちゃけると、フタチマルで進化を止めたい系です('・ω・`)ww







ダイケンキ
睨まれた(゜Д゜;)







ダイケンキ
ヒゲのあるポケモンは♀だと嫌ですね('・ω・`)







ダイケンキ
どすこーい







ダイケンキ
あんぐりwww







ダイケンキ
ここまで濃い青の色違いって珍しいですよね
とってもかっこいいと思います(((o(*>ω<*)o)))






ダイケンキ
シュピピシュピーン







ダイケンキ
いい眺めだ。
本当に大変な孵化作業が終わった時の解放感は半端ないものでした。・゚・(ノД`)・゚・。








次回予告「解放された?バカめ。地獄はまだまだ続くのじゃよ」
服装
次狙う色っ子に合わせた服装です~
どの色っ子を狙うのか予想してみてください(((o(*゜▽゜*)o)))






そしておまけに!

去年の10月あたりにポケセン行ったのを最後に行ってませんが、その時に「キラしか入ってないポケカ袋」っていうのを買ったんですよね
1パック4枚入りだったかな?(×2購入w)
その時のカードを発見して可愛かったので載せておきます♪

ポケカ

全部めちゃくちゃキラッキラなんですよー



ポケカ

左上2枚までがキラのみポケカの中身でした♪
可愛いのばかりで当たりなのかな?って思ったけどあのパックの中身可愛い子しかいないのかしら・・・



右下2枚はもはやポケモンと関係ないww
昔はポケモンより遊戯王のカードゲームめちゃくちゃやってましたw
ポケモンはカードよりシールを腐るほど集めてて今でも沢山残ってます~
いつか画像うpしてみようかな(*´∀`*)



スポンサーサイト
[2014/06/20 00:03 ] | ‐☆国際孵化 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<★ポカブ【XY】 | ホーム | ★ラルトス>>
コメント
色違い、おめでとうございます!
僕はこの前にこのブログを見つけて、わぁー、めっちゃ面白い!!
と、思い毎回見てます!

色違いのミジュマルとかいいですね♪
うらやましいです!
僕は国際孵化とかはめんどいんでやったことないんですけど、出てきた時はめっちゃ嬉しいですよね!!

これからもがんばってください!!
毎回楽しみにしてます♪
[2014/06/20 01:09] | URL | コウスケ #AR76d76k [ 編集 ]
ねこさんこんにちは!(*´∀`*)
色ミジュマル進化分ゲットおめでとう
ございます!そしてお疲れさまでした♡
うちのメルエムちゃんに勝る個数じゃないですか(°∀°;)
半端ない個数ですねorz
本当にお疲れさまでした(つД`°)・。

そして色ダイケンキ君カッコイイです♡ますます
色ミジュマルが欲しくなりました(つω´*)
私は恐らくフタチマルちゃんの分は除いて
2匹粘ったらおしまいにする予定ですが><
難産にならないといいな…(既にワニノコ粘りが不穏な空気)
パルレのミニゲーム進化分並べると豪華な
眺めですね~♡(ウットリ)

そしてポケカ!一時期私もハマっておりまして
買いあさってましたが、ある日「キリがない」と
気付いてパッタリ買うのはやめましたwww
でもそのキラカードしかないシリーズ本当は
めちゃくちゃ欲しかったんですよねぇ(・ω・*)
やっぱめっちゃ可愛いです♡♡(*´Д`*)イイナー

次の色粘りの予想…どの子だろう??
一瞬シキジカ?って思いましたが季節によって
色が違うので違うかなwww
バッグとお花がピンクなのは結構ポイント
なんでしょうか!!(*`・ω・)モウチョイヒントクダサイw
[2014/06/20 11:39] | URL | エリカ #PR6.u/TU [ 編集 ]
ねこさん、こんにちはー!
見事に3匹そろいおめでとうございました!
三つ子ちゃんだったということでしょうか・・・

色ダイケンキ、かっこいいですね(●^o^●)
最後のヘッドで進化分まで勢ぞろいしたのを見ると、達成感が半端なさそうです☆

次狙う子は、色ピカチュウかな?
イーブイ、ヒトデマン!まさかのマッギョ!←色マッギョは水色だ…
通常色の服装なのか、色っ子の服装なのかどっちかな…?
う~ん…フシギダネ、フシギソウ、フシギバナ、ヒトカゲ、リザード、リザードン…ってエンドレスだよ\(◎o◎)/いつかはあたるけど(笑)
キノガッサ!色っ子だと黄色ぽっかったような…今着ている服が色っ子だったら、ピチューかキノココの国際孵化だと推測します(笑)
サファリだったら、ピカチュウとキノガッサで!
あたるといいなー♪
[2014/06/20 11:51] | URL | めだかフラン #- [ 編集 ]
ブログ、いつも楽しく拝見させてもらってます!
★ダイケンキかっこいいですね!\(//∇//)\
三匹揃えるなんて凄すぎです…!
私も今国際孵化狙っているのでこのブログ見て頑張りたいと思います!

次はもしや★デデンネでしょうか…?
応援してます!
[2014/06/20 12:29] | URL | 春樹 #aiMm5YXE [ 編集 ]
>>コウスケさん

コウスケさん、こんばんは!初めましてヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
わぁーー!!なんて嬉しい言葉(;∀;)!!声をかけて下さって嬉しいです!ありがとうございます!!

色ミジュマル苦労しましたー><;
私もXY初めて1ヶ月たつまではコウスケさんと同じような感じでしたーw
国際孵化の存在すら知らなかったです/(^o^)\
それが今や立派な廃人になっちゃってまぁ・・・良い子は真似しちゃダメよ!(笑)

国際孵化での色っ子ゲットは達成感で脳汁出まくりになるので、1度味わうとコウスケさんもハマっちゃうかもしれませんよо(ж>▽<)y ☆

わーん、嬉しいです。+゚(゚´Д`゚)゚+
頑張ります!!これからも暖かい目で見守って下さると嬉しいです(ノд`*)
またいつでも来てくださいね!
[2014/06/20 22:44] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
ねこさん、こんばんはー!!

苦労の末の3匹目の色ミジュマル!!おめでとうございますー!!
進化分3匹の色違いを揃えるのは、かなりきつそうですがそれだけ達成感も半端ではなさそうですねー…!
ぼくもいつかはチャレンジしてみたいなーなんて思ってたりします!('ω')

そして最後でまさかのブルーアイズ・トゥーン・ドラゴンと千年竜の登場に笑ってしまいました!!(
まさかねこさんが、決闘者だったとは…!!(
[2014/06/20 23:40] | URL | Flat #AcPfshTI [ 編集 ]
>>エリカさん

エリカさん、こんばんはー(*´∀`*)ノvv
おめでとう&お疲れありがとうございます!!

合計3匹狙いましたからねー・・・!
メルエムちゃん粘りの1匹目までの孵化数には負けちゃいます・・・!(勝っても嬉しくない闘い…笑)
色廃同士、孵化に悩まされることは多々ありますよね><
エリカさんのワニノコちゃんもどうやら不穏な空気が流れてるとのことで・・・
私のほうも不穏な空気プンプンです、相変わらず(笑)
お互い頑張りましょうvv
ワニノコとニャスパー早く産まれてきてくれることを願ってますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

色ダイケンキは色合いといいカッコイイ子ですよねー
可愛さはどっかいっちゃったけどww
な、なぬ・・・!フタチマルも可愛いですよ!?可愛いですよですよですよ・・・(洗脳エコー)
こうなれば3つ子がポンと産まれてきてくれることを期待するしかないか(;∀;)ww
そういえばエリカさんのブログのコメ返で言ってたミジュマルに関してのお願いってなんだったのでしょう・・・?もう解決しましたのでしょうか?(*・ω・*)

エリカさんもポケカ買ってたんですねー!!もしかして勝負はしないけど・・・コレクション用ですか?w
ポケカもシールも集め始めるとキリがないですよねーでもたまに欲しくなる!!
キラしかないシリーズの中身可愛すぎてポケカも進化したなーって思いましたよww
今ではもう売ってないのかな・・・?
次見かけたらぜひ購入をご検討してください!ww

皆さん予想が見事にハズれてて一人でほくそえんでました←ww
ヒントは…ミジュマルがもうヒントになってますねーw(バッグと花がピンクなのに目を付けられたエリカさんすごい・・!)
流れ的に次狙う子は・・・さて、どの子でしょう(笑)
もうすぐ更新されるんですけどねwwものの数分後に明らかになりますヾ(*´Q`*)ノvv
[2014/06/20 23:54] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>めだかフランさん

フランさん、こんばんは('ω'〃)vv
おめでとうありがとうございます!!
3匹揃えるの大変でしたー><;
正確には3つ子ではなさそうですねww無理矢理3匹出るまで粘ってたので(笑)

ダイケンキ伯爵かっこいいですwww
ぜひ背中に乗ってなみのりしたい!!
パルレミニゲームでしか勢揃いを見れないのはちょっと残念な気もしますが贅沢は言うまい・・・!世は満足じゃ!状態です(*´∀`*)

わーww沢山予想してくれましたねww
答えの子はその中にはいないけど、黄色い色違いであることは間違いないので予想はいい線いってますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
ミジュマルからの~~~なので速攻ばれるかと思ってたけど皆さん案外気付かないものなんですねーw
多分正解記事もううpされてるかなww
[2014/06/21 00:05] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>春樹さん

春樹さん、初めまして!こんばんは(*´∀`*)vv
わわわ><////いつも見てくれてるだなんてとっても嬉しいです!
声をかけてくださり、ありがとうございます!!

★ダイケンキはダークカラーで本当にかっこいいです・・・!
ダークサイドに落ちたみたいでいい!そして足からライトセーバーを出してる!!(光ってないけど)
スターウォーズネタわからなかったらすみませんwww

3匹揃えるのにめちゃくちゃ時間かかりました・・・サボり気味にもなっちゃったし_ノフ(、ン、)
けどやり遂げた時の達成感は何者にもかえられないプライスレスなものとなりましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
わー!国際孵化粘られてるんですか!
だったら丁度これから国際孵化の記事が多くなってくるのでナイスタイミングかも('ω'〃)!

何を孵化なさっているのでしょうかー!
早く産まれるといいですねー(ノд`*)vv

そうか!茶色の部分を主体に見られたのですねー
デデンネではなかったのです・・・!答えはもううpされちゃってますがww

応援ありがとうございます!!
またいつでも来てくださいо(ж>▽<)y ☆
[2014/06/21 00:16] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>Flatさん

ふらふらふらっと!Flatさん、こんばんはー(*´∀`*)vv←とりあえず名前を連呼したい模様ww

おめでとうありがとうございます!!
本当に私のミジュマルへの愛とは反比例しての難産で苦労させられました・・・!
いや、これは愛を深めるための試練だったのでしょうか!?(

3匹揃えるのは運のいい人なら1000個以内には揃えれるんじゃないでしょうかー・・・
私の孵化運は激悪なのでこれを基準にするのはどうかと思っちゃうのでご注意を・・・!!
でも、産まれない~~って時の励まし記事になるかなー('ω'〃)
達成感もあるんですが、それより勝ってたのがフリーダム!!そう!解放感ですwww
やっと他のことできるーーって涙目になっちゃいます(笑)
Flatさんが挑戦なさる時はきっと絶対もっと安産!
そうじゃないとダメ!!(笑)
もう同じ悲劇を繰り返してはいけない・・・!

何・・・!この2匹が一目で分かるとは・・・!!
よし、スターチップ全部賭けて決闘しようぜ!!!www

遊戯王は漫画派で最後までは読んでないのですがかなり読んでました(笑)
お兄ちゃんと遊戯や羽蛾の物真似しながらデュエルしたりしてましたww
カードが!遠ざかっていく・・・!!

アニメも初期だけ見てて主題歌を「迷い~慣れた道に~迷い込むこの頃~」とか間違えて歌ってたのもいい思い出ですww
最近の遊戯王はサッパリですが(*゚▽゚)
トゥーンドラゴンとサウザンドドラゴンって胸熱ですよねww
[2014/06/21 00:29] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
凄いです!!進化分、全て揃えたんですね。

色ダイケンキは全体に少し濃い目の色合いになって、かっこいいですね。

ポケカは言われてる通り、可愛い子を中心に集めた女の子向けみたいなパックですよ。自分は子どもが好きなのでゲームはしませんが、コレクション的な感じでポケカも集めてるので。
[2014/06/21 10:42] | URL | なお #- [ 編集 ]
こんばんは~お久しぶりですっ!
なかなかコメント出来ず、すみません。+゜(ノД`)゜+。

色ミジュマル一家おめでとうございます!
やはり進化分も揃うと壮観ですね~(・∀・)
以前仰っていた思考停止の国際孵化っ子は、色ミジュマルだったんですね…!
それにしてもXYの環境とは思えないような難産でしたね…本当にお疲れ様でした(;∀;)

ダイケンキの剣はビックリしますよねww
個人的には、シェルブレード発動時のホタチみたいに、出した時に伸びるんじゃないかな~と思っています。

余談ですが私も昔、遊戯王にハマっていた時がありましたw
何気に今でもブラック・マジシャン・ガールが好きだったりします…(´∀`*)笑
[2014/06/21 21:40] | URL | リン #- [ 編集 ]
>>なおさん

なおさん、こんばんは~!(((o(*>ω<*)o)))

はい!
最近、進化分揃わないと進化させれない特性「進化躊躇」になってますwww
いやー、まったく時間取られて困りますわーwwでも進化分揃えたいから仕方ないぃぃ
一体いつ色粘りに終わりはくるんでしょうか・・・(笑)

ダイケンキの色合いは珍しいしカッコイイですよね!
最初は黒でも良かったかなーって思ってたけど黒の色違いは他にもいるし、やっぱりダークブルーで良かったです(*´∀`*)

やっぱりあのパック可愛いポケモンしか入ってないんですね!
通りで…完全に女子向けの媚び媚びデザインだったわけや・・・(笑)
なおさんとこでも最近カードの画像あげてましたよねvv
なおさんとこのポケモンカードコレクション全部見てみたいです(*´∀`*)vv笑
[2014/06/22 00:08] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>リンさん

リンさん!こんばんはー(〃▽〃)♪
ブログは頻繁に覗きに行ってますが、お話しするのはお久しぶりですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。笑

コメントなんてできる時でいいんですよ・・・!お気になさらずですー!
(というか見に来てくれるだけで嬉しいし、その上コメント貰えるだなんて物凄くありがたいことなので!)
私もしんどくてコメント回れない時もありますし、自分のペースを守ることって大事ですよねー><(つい無理しちゃいますが・・・笑)

おめでとうありがとうございます!!
進化分揃うと一人ドヤタイムが始まります(笑)
わ!覚えててくれたんですねー><
コメントで騒いでた難産子はこの子のことでしたー!
この子のおかげで難産時に思考停止する術を覚えたのでいいんだ・・・!これで良かったんだ!!
XYのゆとり仕様は私にはほぼブラックなようです・・・(笑)ゆるいと見せかけても期待させての手のひら返しは当たり前ww
もはやゆとり仕様のはずの中この運の悪さの自分が怖い!w
でもおかげで私は強くなりました(笑)
お疲れありがとうございます><!

やっぱりあれは伸びる剣なんですねー!
あんなに伸びるものなんですね・・・!そして4足歩行っぽいのに剣をブンブン振るんで余計にびっくりです(笑)

キャーー/////リンさんも遊戯王ハマってた時があったんですねーvv
ブラックマジシャンガール可愛いですよねー(((o(*゜▽゜*)o)))エロカワ!(笑)
ブラックマジシャンも好き!遊戯デッキと名付けて遊戯が使いそうなカードばかりのデッキに両方とも入れてましたーvv
デーモンの召還とかも入れてたな~なつかしーw
ハーピー3姉妹も結構好きでした(笑)
あの頃はお年玉とかぜーぶんカードやシールにつぎ込んでたような・・・いや考えないでおこうwww
[2014/06/22 01:24] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/214-672290a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
