スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ラルトス
今回の色っ子紹介はmariwariさんの配布会で貰った子になります~!



ボックスの並び内に番号をつけて適当に番号を選ぶという、どの子がもらえるかわからないドキドキな配布会でしたが私が貰ったのは・・・・





ジャン!
ラルトス
ラルトスくんでした~(((o(*>ω<*)o)))
しかもムンボ入り!!オッシャッレ!!
ムンボ入りのポケモンは実はこれが初めてだったりします(((o(*゜▽゜*)o)))


色キルリア、エルレイド、サーナイトは以前にサファリで苦労してゲットしてたので、色ラルトスはいつか国際孵化しようと思ってました!思わぬ形で進化分揃っちゃったので嬉しかったです!



この子4Vでちょっぴり勿体無いけどラルトスのまま愛でようと思います(*´∀`*)vv
(どうせ今は対戦しないしなー・・・ww)





ラルトス
比較画像です~!






ラルトス
下からのアングル
え!?変態じゃないよ!!お目目を見たかっただけよ!!






続きは追記から。








ラルトス
ん~!いつ見てもいい水色ですねvv







ラルトス
これ完全に顔隠れちゃってる・・・w







ラルトス
ラルトスがキャッキャしたら私もキャッキャウフフしちゃうよ!








ラルトス
大きなお目目がチラリ







ラルトス
食べかけのポフレ落としたら泣いちゃった^p^←
大丈夫!!落ちたものでも3秒ルールで食べれるよ!うん!!






ラルトス
シュピピシュピーン
色ラルトスすっごく可愛いです><!!




mariwariさん、改めまして素敵な色っ子をありがとうございましたvv
色ラルトスくんずっと大切にしますね(pqД`*q)+:。*






スポンサーサイト
[2014/06/19 00:03 ] | ☆貰い物 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<★ダイケンキ【XY】 | ホーム | ★フタチマル【XY】>>
コメント
ねこさん、こんばんは♪
色ラルトス水色!綺麗!!
しかもムーンボール入りとは・・・!

ラルトス目が見れたんですねー!
3D機能をうまく活かしてあっていいですね(≧∇≦)

3秒ルール笑いましたww
ラルトスよ、泣いてる暇はないぞ!早く拾うんだ!!

[2014/06/19 02:28] | URL | おでん #- [ 編集 ]
ねこさん、こんにちは~
色ラルトスいいですね~
しかも、この子♂ですか?
エルレイドにするか迷うところですね!
でも、観賞用に置いておくのもいいですよねv
わたしはあんまり進化させない派なので、
ほとんど進化しないでBOXに入っています!

そして、8月までストックがある…だと!?
すごいすごすぎます!
わたしは今日UPしたネタで尽きました…
国際孵化か固定リセットが出てくれると
いいんですけどね…
また更新楽しみにしています~
[2014/06/19 07:32] | URL | taisho #- [ 編集 ]
ねこさん、こんにちはー!
色ラルトス、可愛いですねー☆

比較画像での、下からの変態アングルw
変態ではありません!目が見たい気持ちわかります(-_-メ)なぜなら私もおんなじことしてましたから(笑)
それにしても…比較画像は並べてみることができるように戻してほしいです^^;

そして、3秒ルールはもはや私たちの現実ではもはや常識化してますもんw

ラルトス君の泣いてる姿が可愛いです(●^o^●)
[2014/06/19 09:36] | URL | めだかフラン #- [ 編集 ]
こんばんは〜♪
先程は交換ありがとうございました(≧∇≦)
最初は色ミジュマルをもらって頂く予定でしたが、無事に誕生されたとのことでしたので、多分持ってない??子を選んでみました(*^^*)
もしお持ちでしたら進化用にして下さい♪

ブログで紹介して頂くのはもちろん大歓迎です!
私もぴよこちゃん紹介させて頂きますね(≧∇≦)
またぜひ交換もしましょう♪

色ラルトスくんは鉄板の可愛さですね〜(*^^*)
キルリア、サーナイトももちろん可愛いですが、やっぱりラルトス可愛いです(≧∇≦)
[2014/06/19 19:35] | URL | りえまる #- [ 編集 ]
>>おでんさん

おでんさん、こんばんは(〃▽〃)!!

ムンボ入りの色ラルトス凄いですよねー!!
SS放置してる私はXYで使えるボールのみの縛りプレイなのでムンボ入りの子は感激すぎましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
世代を超えてボールを遺伝できるって凄い…ポケモン奥が深い!
水色のラルトスにムンボぴったりですよねvv

ラルトスは実は目を見れますー(((o(*゜▽゜*)o)))
かなり無理矢理見てますけどね!ww
だって気になるんだもん!見えないと気になる!それ人間の性!!ww
3Dで気になったところは徹底的に見れるのはいいですよね(*´∀`*)

そうしてラルトスくんは心身共に強くなっていくのであった・・・!!
3秒ルールはポケモンを強くする!!(笑)
[2014/06/19 23:36] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
ねこさん、こんばんは!
ラルトス可愛いですね~!
私も下からのアングルよくやります(笑)
気になって見てしまいますね( *´艸`)
泣くのは初めて知りました!
私も以前色ラルトスを頂いたのでやってみます(笑)
パルレでも3秒ルールが通用するといいですね(^ω^;)
[2014/06/19 23:36] | URL | マリコ #- [ 編集 ]
>>taishoさん

taishoさん、こんばんはー(*´∀`*)ノvv

色ラルトス可愛すぎますー(ノд`*)!!
エルレイドは過去に苦労してゲットしているんですよねー
この子でサーナイトたちの進化分は揃っちゃったのでこの子は恐らくずっとこのままです・・・w
ひかえめだし!残念ながらエルレイド向きじゃないんですよねー><
進化させるなら男の娘サーナイトだーww
うん、観賞用に置いておく!www

私も進化分揃えないと進化はさせれない病に侵されてきましたよww
よっぽどすぐ欲しい!って場合でない限り進化分ゲットまでしつこく粘ります(*・ω・*)
taishoさんも同じような感じかなー?

8月までネタには困らないけど記事作るのが大変ですww
先に先に作っちゃって後で楽したいタイプなので頑張りますがヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
taishoさんのブログ見ましたよ~!コメント、多分この後は時間ないので明日しに行くかなー><!
本来こんなに色記事投稿できるほうがおかしいんですよねー
サファリ粘りが終わったらゆったりまったり更新になっても仕方ないと思いますw
早く光ることを祈りつつ楽しんで色粘りしましょうー(〃▽〃)vv
[2014/06/19 23:46] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>めだかフランさん

フランさん、こんばんはо(ж>▽<)y ☆
色ラルトス可愛いですよねーvv

なぬ!フランさんも変態でしたか!!
やっぱりこれだけ顔が隠れてると見たくなりますよねー!隠されれば隠されるほど気になる('・ω・`)
下から覗かれても文句は言えません!!←

比較画像並べて見れるように戻してほしい・・・激しく同意です!!
編集めんどくs(ry

3秒ルールはもはや常識ですよね!
身をもってラルトスくんにそれを教えた私は(義)親の鑑ですかね!ヘヘッ!!(何を言ってるんだコイツは・・・)

私もラルトスの泣いてる姿にキュンときました////
出来れば泣いてる時のお目目も見てみたかったです('・ω・`)
[2014/06/19 23:55] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>りえまるさん

りえまるさん、こんばんはー(*・ω・*)ノ!!

ちょっと遅くなりましたが、こちらこそ交換ありがとうございました!
最初ミジュマル下さる予定だったんですか!?あ、危ない、そんな貴重な子と群れバトルの子では釣り合わないので悪いですww
持ってない子を記事見て選出してくださったのですね><ありがとうございます><!!
見事に未所持の子でしたので安心してくださいー!
とっても嬉しかったです/////

ブログ紹介の承諾ありがとうございます!!
わーい、ぴよこの紹介楽しみに授業参観しに行きますね(笑)
ぜひぜひ、また交換しましょうーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

色ラルトス可愛いですよね!
でもやっぱ進化系も可愛い…進化分持ってて損はしない子たちですよね(ノд`*)
[2014/06/20 00:01] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>マリコさん

マリコさん!こんばんはー(〃▽〃)!!
さっきブログ見て驚きました!7月20日あたりに全力でコメントしに行きます・・・!!
私はマリコさんに着いていくよ!どこまでも!!

3Dになって色んなアングルから見れるのが楽しくてついクルクルしちゃいますよね(笑)
おかげでラルトスの可愛いお目目も見れたのでやっぱり3Dには3Dの良さがあることを実感しちゃいます(*´∀`*)

食べかけのポフレ落とされたら誰だって泣きますよねww
ぜひぜひマリコさんもラルトスをいじm、いや可愛がってあげてくださいww
直接見たほうが可愛くて悶えちゃいますよ////
3秒ルールをしてくれるまで私はポフレを落とし続ける!!ww
[2014/06/20 00:09] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/213-b9d5cc4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
