★フタチマル【XY】
前回の色ミジュマルから引き続き残りの卵を割っていると・・・





ミジュマル
双子誕生ヾ(*ゝω・*)ノ




でも今までの総孵化数を思うと嬉しいやら悲しいやら、なんかよくわかんない感情がこみ上げてきました・・・(;∀;)アハハ



2100~2700割ってる時の17BOX目にいた子です。
位置的に2667個目に貰った子でした~。
しかもこのミジュマル、まさかの(゜Д゜)





理想個体だったけど、理想個体でない♂を・・・




フタチマル
進化\(^o^)/!!
やっぱりフタチマルは♂でしょ・・・!!






フタチマル
色比較!
単体で見ると分かり辛いけど、比べれば分かる色違いですね('ω'〃)






フタチマル
そしてお決まりのモーション!






フタチマル
2貝流になってかぁっこいい!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






続きは追記から。








フタチマル
こっち向いてフタチマル~(*´∀`*)







フタチマル
「ん?呼んだ?」







フタチマル
か、可愛い///////







フタチマル
私フタチマルめちゃくちゃ好きなんですよーーー
可愛くないですか!?このやんちゃな感じ(((o(*゜▽゜*)o)))







フタチマル
でも・・・あれ?「ちょーだい」しない!?Σ('Д`;)
ショック('・ω・`)







フタチマル
怒ってるよ~!なんでちょーだいモーション用意してくれなかったのってねヾ(*`ェ´*)ノ







フタチマル
この水色ってなんて表現したらいいんでしょうね?
ちょっと蛍光色になった感じなのかな。







フタチマル
あ~・・・フタチマル・・・







フタチマル
好き!/////







フタチマル
きゃわきゃわきゃわ/////







フタチマル
シュピピシュピーン







フタチマル
戦闘中腕組みしますwww
えらそう!だがそれがカッコ可愛い!!





スポンサーサイト
[2014/06/18 00:03 ] | ‐☆国際孵化 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<★ラルトス | ホーム | ★ミジュマル【XY】>>
コメント
ねこさん、こんばんは♪
画像をみて進化させたのか~と思っていたらまさか2匹目だったとは・・・!

今まで全然でなかったのに急にすぐ出てくると複雑な気持ちになりますよね(笑)
しかも確立の低いメスとは・・・もう運がいいのか悪いのか分からないですねw

でもやっぱりフタチマルはオスのほうが似合いますね(*´∀`)

フタチマルの二刀流ならぬ二枚流かっこいい!!
どこから貝を拾ってきたんでしょうか?(笑)
[2014/06/18 00:25] | URL | おでん #- [ 編集 ]
ねこさん、こんにちは!
色フタチマルだ~!
単体で見るとよくわからないですが、
色比較するとよくわかりますね!
色違い、かっこいいv
色ミジュマルより全然わかりやすいですねv
しかし、2700台で双子…
うれしいんだかかなしいんだかよくわからない数字ですね!
しかも、♀だし。

でも、ねこさん、ミジュマルが今紹介ということは、どれくらいブログのネタの色っこストックしてるんですか!?
お、恐ろしい子…っ!
[2014/06/18 07:44] | URL | taisho #- [ 編集 ]
ねこさん、こんにちは!
双子誕生おめでとうございます!

あれだけ、出なかったのに・・・っていうやるせない気持ちわかりますよ~><
いつもは、低確率の♀はうれしいけど、こんな時に~って思う気持ちもわかります><

フタチマルかっこいいですね、色っ子になると水色がはっきりして素敵です☆
個人的お気に入りショットは、最後の腕組みです(^^♪ 上からフタチマルですねw
[2014/06/18 11:34] | URL | めだかフラン #- [ 編集 ]
ねこさん、こんにちわん♪

2匹目(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウございます♪
双子ちゃんと知って、飲んでいた“ねこじゃらし茶”でカンパーイしちゃいましたv

しかも♀なんですね~。
ウチの色ミジュマル、3匹とも♂でしたよ;;
ツタージャのときは、♂が欲しかったのに2匹連続♀だった・・・。

ポッチャマ・ミジュマルの表情やしぐさ、大好きです♡♡
今日はねこさんに記事ネタを貰ったので、ねこさんと繋がっていますが
パルレ画像がないので、ここでたくさ~ん楽しんで帰りますね♪
[2014/06/18 14:44] | URL | なつみ #N3o4lIaI [ 編集 ]
双子誕生おめでとうございます。

フタチマルになると、お鼻の色は同じに戻るんですね(笑)

最後の腕組写真や二貝流をシャキーンってしてる写真がかっこいいですね。その瞬間をおさめてるねこさんも凄いです。
[2014/06/18 18:09] | URL | なお #- [ 編集 ]
ねこさんこんばんわー( ´ ▽ ` )
ミジュマル双子ちゃんおめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
難産で双子は素直に喜べないですよね(/ _ ; )
色ミジュマルのお鼻がピンクでとってもかわいいですね(#^.^#)♥︎


フタチマルになるとやんちゃな男の子って感じですよね♪
パルレの反応かわいい〜(〃▽〃)
ウィンクのお顔が特に!!
御三家はやっぱりパルレでの表情が多くていいですね☆
ちょーだいしてくれなかったのは少し残念ですが…(´・ω・`)

男前なフタチマル!
私もいつか粘りたいと思います(※´Д` ※)
[2014/06/18 20:28] | URL | アスカ #41Gd1xPo [ 編集 ]
>>おでんさん

おでんさん、こんばんはо(ж>▽<)y ☆
まさかの双子ちゃんでした~!
進化は勿体無くてさせれない病なので進化分揃ってないと進化させちゃうことは少なくなりましたw

本当複雑な気持ちになりましたww
そんなにぽんぽん出るなら最初から出てくれよ・・・と・・・いやでも双子やっぱり嬉しいですね!
今まで運が悪かった分双子の♂♀でご機嫌取りに来た私のDSちゃん中々の曲者ですww

♀のフタチマルはなしってわけでもないけどやっぱり♂の方が似合いますよねーvv
そしてミジュマルは♀!完璧!!

そっか!二貝流って言い方おかしいですよねwww
二枚流のほうがしっくりときますー(*'∀'*)vv
かっこいいですよね!ほんと!
ミジュマルたちはモーションもとっても楽しめましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
[2014/06/18 22:55] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>taishoさん

taishoさん、こんばんはー!!

色フタチマルですよーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
そうそう、単体で見ると「・・・で?どこが違うの?(*'∀'*)」ってなりますが比べると一目瞭然なのです~!
とってもいい色合いですよね♪♪
taishoさんは色ミジュマル分かりにくい!ってずっと言ってましたもんね(笑)
御三家はちょっと色違いの分かり辛い子が多いですよねw

そう~喜んでいいのかわかんない雰囲気でした(笑)
2700で双子って実質1匹1350個で出てるみたいな計算しちゃってww
当時は素直に喜べなかったですw今思うと良かったじゃない!って思いますがw

ブログネタストックは…んーwバラしちゃうと8月終わり頃まではネタに困らない感じでしょうか・・・ww
これでも今粘ってる子とのタイムラグは縮まってるほうだし、しばらく国際孵化は続きそうなのでいずれは現行ネタに追いつくかもしれません(*´∀`*)
[2014/06/18 23:12] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>めだかフランさん

フランさん、こんばんは(〃▽〃)!
おめでとうありがとうございますー!

色粘りを長くしていると必ず似たような場面に直面する時はきますよねー
同じ色粘り仲間同士だからこそ分かち合える苦悩と感動がある!(なんかいいこと言った?私!←黙れww)
当時は素直に喜べませんでしたが、今では難産の末の♂♀双子ちゃん可愛い!!と全力で喜べます('ω'〃)!

苦労して粘って出た子って当時では嬉しさと疲れとで悶々とした気持ちになりますが、振り返ってみるとかなりいい思い出になりますよね~

フタチマル本当にカッコ可愛いですvv
この水色いいですよね!こういう系統の色好きー(〃▽〃)!
私も腕組みの写真は気に入ってます!
上からマリコならぬ上からフタチマルですかwwwそんな曲が出たらフタチマルと握手するためにCD買いまくりますwww
[2014/06/18 23:22] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>なつみさん

なつみさん、こんばんはー(*・ω・*)ノvv
おめでとうありがとうございます!!

ねこじゃらし茶って…何ですか!?本当にあるお茶ですか?ww
ちょっと飲んでみたい・・・!!
ねこじゃらし茶はないので今、手元にあるミルクティーで乾杯しましょう!(笑)

なつみさんとこのミジュマルくんたちもさっき見てまいりました~
また改めてパチパチしに行きますねvv
別に♂でも♀でもいいやって思ってると♀が産まれたりしますよね
反対に♀!って思ってると全く出なかったり…物欲センサーさんはちょっと有給をとったほうがいいんじゃない?と思いますww
わー2匹連続♀とは…それこそ運がいいんだか悪いんだかですね(;∀;)
けど3匹目をもし狙う時がくれば次こそは♂が産まれるはず!そうでないとおかしい!ww

御三家の1形態目はみんな表情豊かだし可愛いですよねvv
パルレ画像楽しく見てくれる人がいるととても嬉しいです(*´∀`*)/////
同じ日に同じ子たちのネタ!でも記事の形で全く違った楽しみ方をできますね(*・ω・*)
[2014/06/18 23:35] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>なおさん

なおさん、こんばんはーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
おめでとうありがとうございます!!

言われてみればフタチマルになるとお鼻ポチポチする気が起きなかった!ww
ピンクじゃなくなっちゃったしお鼻自体小さくなっちゃいましたね~
私も進化して顔と鼻小さくなりたーい(笑)

フタチマルのモーションかっこいいですよねー!!
このモーション収めるためにちょびっと苦労してますww腕組みがちゃんと撮れたのもたまたまでしたね・・・w
いい写真が撮れて皆さんにお見せすることができて良かったです(〃▽〃)vv
[2014/06/18 23:41] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>アスカさん

アスカさん、こんばんは♪♪(〃▽〃)
おめでとうありがとうございますー!(;∀;)

双子と言っても2700個で…1匹1350個で産まれてるって計算をすると全然得じゃな~い!とか思っちゃいますねww
でも冷静に考えると双子ちゃんはやっぱり嬉しいんです・・・!今なら素直に喜べます(笑)
色ミジュマルいい色してますよね!アスカさんも粘られる際はぜひお鼻を目印に写真を撮って下さいねо(ж>▽<)y ☆

フタチマルのやんちゃな男の子具合…それでいて丸くて可愛い…全部が好みです(笑)
パルレの反応可愛すぎますよね!この顔を見るために難産頑張った!って思うとなんかジーンってなります('Д`*)
ウィンクの顔はどの子も可愛いですよねーvv次回作でパルレが存在するならポケモンたちはウィンクできるようになってるのか…見所ですww
ちょーだいもいつか搭載してくれると信じています・・・!!

アスカさんも御三家コンプしていく予定なんですよね!
私も実はその目標に向けて頑張ってる真っ最中なんですよ(*´∀`*)
道のりは遠いけど、お互い頑張りましょう~vv
[2014/06/18 23:52] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/212-b04dc9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |