スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ミジュマル【XY】
今回からワタクシ、国際孵化に手一杯になっちゃうようです




始める前から大変な苦行になるだろうな、と思ってはいたのですが
皆様の良好な孵化報告などを見ていると、まさかここまで大変になるとは、、、という予想以上の大変さに苦しむことになります・・・ww




今回狙う子はミジュマル!!君に決めた(☆ゝ3・)σ
5世代はずっとツタージャ一択だと思ってたんですが、割と最近のホワイト2プレイでミジュマルと一緒に冒険してすっかりミジュマル厨になってしまいました('ω'〃)笑



しかしそんな私の気持ちとは裏腹にいくら卵を割っても色違いのミジュマルは出ず…
もはや何回リセットしただろうか。次第に、細かいことを気にするのも考えることもやめて私の心は無の境地に・・・なれるわけもなく


twitterで謎な茶番をしたり発狂したりしだしました\(^o^)/↓その時の様子
難産
これは残りわずかな卵を割ってる時の様子ですね・・・!



友人のパワーを受け取るも虚しく、色違いはなしでした('Д`)
そもそもこの友人違う種類の廃人ですし違うパワーを受け取った気がします( ネトゲェ…


緊迫した状況の中、ヒラさんのぱおーんがいい味出してて笑うww










そしてついに。。。ついに!!!!!!!!!!!
ミジュマル
誕生しました!!夢にまで見た★ミジュマル。+゚(゚´Д`゚)゚+
お、おかしいな、画面が霞んで見える・・・よ・・・・



よ、良かったアアアアアア
今更にして色違いって本当に産まれるんだね!?って初心に帰る思いをしました\(^o^)/ww



そんな気になる1匹目の色違いミジュマル♂の孵化数は…
2455個目に貰った卵でした(;∀;)
2100~2700の15BOX目にやっとこさいた子です^^;


実際は卵を貯めて割りに行く時に常に手持ちに+5
途中で産まれちゃった子もいるので数はもうちょっと多いです。
それらはその中に色っ子がいない限りこれから省きます('・ω・`)数えにくいので…



何回もリセットしてたのが悪いんでしょうか。
ここまでの難産は初めてだったので、孵化の際のリセットは考え物^^;という結論に至りました。。



色ミジュマル、変化が分かり辛いですよね・・・!勿論用意してあります!!
ミジュマル
涙の比較画像。+゚(゚´Д`゚)゚+
身体の色も変わってますが、1番分かりやすいのは鼻ですね~
比べると結構分かりやすい('ω'〃)孵化中も一目で分かりましたw







ミジュマル
ミジュマルと言えば貝を使っての攻撃!








ミジュマル
その様子がモーションで忠実に再現されててワタクシ感動。+゚(゚´Д`゚)゚+






続きは追記から。







ミジュマル
チラッ!ミジュマルの可愛い振り返りポーズ!







ミジュマル
ああああ~~~~可愛すぎて発狂しそう////////







ミジュマル
言うまでもなく無駄に画像が多いです







ミジュマル
だって、こんなに可愛いのに画像減らすだなんてありえないじゃない?







ミジュマル
分かり辛い色の変化だって言われちゃうミジュマルですが私は個人的にこの色の変化、綺麗で可愛くて大好きよ(*´∀`*)vv







ミジュマル
ちょー







ミジュマル
だい!!! 御三家なので勿論「ちょーだい」するよ(((o(*゜▽゜*)o)))エヘエヘエヘ/////







ミジュマル
怒った姿も







ミジュマル
嫌がってる姿も可愛いよう・・・可愛いよう・・・(色違いだということを噛み締めながら







ミジュマル
え、可愛い 可愛いしか言えないどうしよう可愛い







ミジュマル
さすが御三家!表情もモーションも豊かですね~







ミジュマル
んぎゃわゆいいいいいいん><///////







ミジュマル
シュピピシュピーン
色きれーい(*´∀`*)!!





スポンサーサイト
[2014/06/17 00:03 ] | ‐☆国際孵化 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<★フタチマル【XY】 | ホーム | ★ロトム(フォルムチェンジ有)>>
コメント
ねこさん
夜分遅くにこんばんは(^^)/☆
今夜も国際孵化から逃げ出してサファリに引きこもってます(笑)

うわーー!!!
色ミジュマル可愛い(*´▽`*)vvvvvvvv
鼻がピンクになってるんですね!!
いい色♪♪
貝を投げてるモーション・・・たまらないですねえ~(*ノωノ)♡
ミジュマルは大好きな子なので(ダイケンキも大好き!!)、見れて嬉しいです~☆彡

しかしこれまた・・・すごい難産でしたね・・・!!( ;∀;)
お疲れ様でした・・・!!!
私なら途中で放棄しちゃいそう・・・(;´Д`)ねこさん根性凄いです!!
難産の子は、本当に可愛いでしょうね~vvv

パルレも可愛いですね( *´艸`)vv
笑ったときに歯が見えるのがなんとも言えずかわいいです(●´ω`●)

私もミジュマル粘りたくなりました!!ちょうど今日国際孵化したい子リストを整理していたので、早速追加です!!!(≧▽≦)
[2014/06/17 00:59] | URL | デコポン #Zqi5MbCY [ 編集 ]
ねこさん、こんにちは☆
難産お疲れ様でした_(:3」∠)_
XYの国際孵化の確率は
約1/600らしいですけど
なんだか2500超えの方も
ちらほら目にします(´・ω・`)
生まれる個数の差がありすぎですよね!

そんななか産まれたミジュマルたん
ほんと可愛いです♡
御三家はパルレの表情も
たくさん種類があって
いいですよね(*・∀-)b

ミジュマルたん誕生
おめでとうございました♡
[2014/06/17 11:23] | URL | 姫たん #- [ 編集 ]
ねこさんこんにちは★
ミジュマルちゃん誕生おめでとうございます!
なかなかの難産でしたね(´∀`;)
XYの環境に慣れちゃうと辛い個数です…
しかし色ミジュマルめっちゃいい色ですね♪
まだ持ってないのですごく欲しく
なっちゃいました♡♡というか孵化したい子が
居過ぎて困る……

なるべく2000超えの難産は経験したくない
ところですが、苦労して産まれた子は特別
輝いて見えますよね~♡♡
うちのメルエムちゃんも特別な存在です♡

ミジュマルちゃん孵化お疲れさまでした★
[2014/06/17 12:41] | URL | エリカ #PR6.u/TU [ 編集 ]
ねこさん、こんにちわん♪
ミジュマル(*^^)/。 ・:*:・゜:*:・゜☆オメデトウ御座います。

ねこさんもミジュマル、難産でしたのね;;
私もミジュマル3匹(進化分、どうしても欲しくて)
1年と10日掛かりましたよ・・・orz 
1年がミジュマルで終わってしまった~。
今までで一番難産だった気がします。
ホタチの色、BWで粘って居た時はもっとピンクだと思ったけど
余り変わらないんですね。

このパルレの表情を見ていたら、難産の思い出も癒されました♪
絵を描く時もミジュマルの表情が楽しく描けます~。
チゴラスも全然産まれそうにないので、ミジュマルのネタを思い付きました。
これで近々更新ができる(笑)
ねこさんとミジュマルに感謝ですv
[2014/06/17 16:31] | URL | なつみ #N3o4lIaI [ 編集 ]
色ミジュマルおめでとうございます。
お鼻が紫っぽい色になって目立ってますね(笑)

そして、凄い難産だったみたいですね。お疲れ様でした。色っ子が産まれた時のねこさんの喜びと興奮が伝わってきます。

自分はなかなか孵化に手を出せずにいますが、いつかはチャレンジしたいものですね。
[2014/06/17 17:03] | URL | なお #- [ 編集 ]
色ミジュマルおめでとうございます!
僕もこの前連続釣りで色ウデッポウに7回邪魔されて8匹目でようやく色ヒトデマンが出てくれました(^_^;)
でも、ねこさんのミジュマルに比べればまだまだ楽な方ですよねw

貝を使った攻撃のモーションいいですね~!
画像からでも貝を振り回している様子が伝わってきます(笑)

かなりの難産だったようで、お疲れさまでした。
でも、苦労したからこそより愛着がわきますよね!
[2014/06/17 20:31] | URL | おでん #- [ 編集 ]
>>デコポンさん

デコポンさん、こんばんは~!!
夜はまだこれからなのでいつでも歓迎します!!ww
あ~。・゚・(ノД`)・゚・。私も孵化から逃げ出したーい(´Д⊂ヽ…(笑)
いやでもやるって決めたからには頑張ります…どうしてゲームでは頑張れるのにリアルでは頑張れないのか・・・www

色ミジュマルめーっちゃくちゃ可愛いですよねえええ/////
鼻が紫っぽいピンクになっててそこがチャームポイントみたいになってます(笑)
これはね!多分貝を投げてるというか貝で切ってる感じな気がしますー
静止画じゃ分かり辛いですよねw
ダイケンキはおヒゲが立派なお方ですよねww
私は次の記事でも言いますが、、、真ん中の子が1番好きです////

本当にこんな難産になるとは思いもしませんでしたー
お疲れ様ありがとうございます(;∀;)!
いやー・・・ここまで産まれないと逆に意地になりますよwwきっとデコポンさんもヒンバスがこんな難産だったら意地でも産まれるまでやるはず・・・!!
難産の子すごーく可愛いのですが、次々色っ子狙ってると可愛がる暇ってないですよね('・ω・`)

パルレもモーション豊富で最高でした!
苦労してゲットする価値のある子だと思ってるので犠牲になった時間を振り返っても、後悔は全くしてません(*´∀`*)(後悔したほうが人間として正しいよ!)

わー!デコポンさんもぜひ色ミジュマル狙って下さいなーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
ミジュマル粘って貰えるようにこっそりリストにミジュマルって10回くらい書き足しておきます┌|-_☆|┘キラーン!笑
[2014/06/17 22:58] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>姫さん

姫さん!こんばんはーо(ж>▽<)y ☆
お疲れ様ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

そうなんですよね…!確率としては高いのに、XYでの孵化の確率1/600なんて嘘やろ?って思う時が多々あります・・・w

最近2000越えの方ちらほらいましたよね!姫さんやエリカさんや!w
このミジュマル粘ってる時はそんな方あまり見かけなかったので更に辛かったですww
最近になってそういうことも結構あるんだなーって思えて孵化する時に覚悟するようになったのでメンタル強くなりました…(笑)
ほんっとXYは気まぐれ屋さんですよねー振り回されっぱなしで悔しいp(-x-〃)

難産の子は愛着も倍増しますよね!
産まれた時の喜びも達成感も、言葉では言い表せれませんよね…
ウンウンvv御三家のパルレ楽しすぎて大満足でしたーvvv
おめでとうありがとうございます。+゚(゚´Д`゚)゚+
[2014/06/17 23:14] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>エリカさん

エリカさん、こんばんはーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
おめでとうありがとうございます!!

本当に難産すぎて頭の中「????」状態でしたww
これ粘ってた時は他の方のブログで同じような難産報告を見かけなかったのでw
でも結構あるんだって事実が判明しましたね・・・恐るべし、国際孵化!
こうなったら300分の1くらいまで確率引き上げてほしい!!←
私はXYの環境しか知らないので過去作から色粘りしてる方は本当に尊敬します・・!

色ミジュマルいい色すぎますよねvv
御三家の色っ子ってこういう系統の…なんかあまり変わってないようでいい色の変化してる子が多くて魅力的で困っちゃいます(*゚▽゚)
それですよね!色っ子全部欲しくて困っちゃうwww
何か1つ欲しいものが貰えるなら私は精神と時の部屋が欲しいです…\(^o^)/笑

メルエムちゃんが特別な存在なのは痛いくらいわかりますよ!!(ノд`*)
私もミジュマルたんは特別な子ですがあまり連れまわす機会がないので中々に可愛がれません・・ww

お疲れ様ありがとうですー(;∀;)!
エリカさんもミジュマル粘られる時は頑張ってくださいо(ж>▽<)y ☆
[2014/06/17 23:26] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>なつみさん

なつみさん、こんばんぴよぴよ(〃▽〃)vv
おめでとうo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございます!☆

そうなのですーこのミジュマルが今でも歴代No1の難産っ子ですねー
大好きな私の気持ちに反発して…どうやらミジュマルちゃんは反抗期だったようです('Д`)
なつみさんは過去作でミジュマル粘られたのかな?
かなりお辛かったでしょう><;
1年と10日・・・(白目)本当に、本当にお疲れさまです。・゚・(ノД`)・゚・。
過去作で粘ってたら、私投げ出してたかもー^^;
1年がミジュマルで終わったとか切ないwwいや、ご褒美かな・・・?(錯乱)

そうなんですよ!私もミジュマル粘るにあたって前もって画像を検索したらドットの子はホタチの色が違ってたのに、3Dでは違ってるように見えず…
あまりいい画像が出回ってなかったのでGTSで探して改めて見てもやっぱりホタチの色は変わってませんでしたー
ちょっとがっかりです('・ω・`)

ミジュマルのパルレは全てを癒して浄化する効力がある!!ww
なつみさんの描いてらしたミジュマル、最高に可愛かったですvv絵は楽しんで描いてなんぼですよね!
わっ!ミジュマルネタ楽しみにしてます!!
そしてチゴラスちゃんは早よ!早よ産まれなさい!!ww
孵化歩数多いんだからも~o(`ω´*)o

感謝だなんてそんな////ちょっとでも私の記事きっかけに癒しを得れて、ネタを思い浮かんでもらえるなんて幸せです(〃▽〃)vv
[2014/06/17 23:42] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>なおさん

なおさん、こんばんはーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
おめでとうありがとうございます!!

本当に色ミジュマルお鼻が目立っててお鼻ポチポチしたい気分ですww
私、特に自分のチャームポイントとか思い浮かばない人なのでこれぞ!ってチャームポイントがある色ミジュマルたんが羨ましいです(*'∀'*)
・・・まあ、鼻紫にはなりたくないですが!!(笑)

XYでここまでの難産は初だったので、これをきっかけに国際孵化をする時は色々と覚悟することができるようになりましたw
メンタルゥゥゥゥーーーーー!!
喜びと興奮が伝わって良かったですvv

孵化は時間を食われますからねー^^;
たまに他の色粘りしたら苦手なポケトレでさえ楽しく感じちゃいましたww
孵化も楽しいといえば楽しいんですけどねー
なおさんも余裕ができたらぜひ国際孵化挑戦してください(*´∀`*)
1回色違い産まれるとクセになりますよvv
[2014/06/17 23:52] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>おでんさん

おでんさん、こんばんはー(〃▽〃)!!
おめでとうありがとうございますvv

ぶwwww
やはり…茹で上がったエビに邪魔されちゃいましたかww
しかも7回ってΣ('Д`)想像以上に邪魔されちゃいましたね><;
釣りしてる時にウデッポウのシルエットが見えただけで怖くなっちゃいそう…そのせいで画面見れなくなっちゃいそうww
いやーでも色ヒトデマン出てきてくれて良かった・・・!
お疲れ様でした。+゚(゚´Д`゚)゚+

うーん、でも釣りも孵化も中々に出ないとどっちも地獄に変わりはありませんねww
7回もウデッポウに邪魔されたら私確実に発狂しますよ\(^o^)/ww

貝のモーションいいですよねーvv
色違いが産まれてテンション上がってるとこに追い討ちでテンションゲージ振り切れちゃいました(笑)
貝振り回してるミジュマルたん激きゃわ(*´д`*)ハァハァ

本当に苦労した子の愛着は倍増しですvv
色粘りばっかりしてて中々使う機会がなくてちょっぴり残念ではありますがいつでも可愛がれるし良しとしましょうヾ(*´Q`*)ノ
[2014/06/18 00:04] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/211-fdbb2af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
