スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ロトム(フォルムチェンジ有)
今回はムギさんの十万打色違い配布企画にて貰った子の紹介です!




ロトム
色ロトムのクレアちゃん!!



ロトムってめっちゃ可愛くないですか><!
凄い好きなポケモンなのでそろそろ国際孵化しようかなーと思ってた頃にムギさんの素敵企画に出会ってしまって飛びついちゃいました(笑)






ロトム
色比べ(〃▽〃)vv
ボディかピンクになって周りの電気の色にも変化が見られます!
とっても可愛い色違いです(○+'□`从)♪゚.+





続きは追記から。
















ロトム
ロトム可愛いよーーー(((o(*゜▽゜*)o)))








ロトム
調子にのって撫でまくってるとビリビリの洗礼を受けます(ノд`*)←嬉しそう








ロトム
なんて可愛いフォルムでしょう・・・







ロトム
可愛い上に強いロトムちゃんは正義!!







ロトム
そしてご存知の通りロトムと言えば多彩なフォルムチェンジ
なので、今回の記事画像が多くなりますヾ('・ω・`)ノ







ロトム
ヒートロトム比較!







ロトム
怒るとレンジ?オーブン?のフタが開きますwww







ロトム
えーロトムさん、、、私の家の家電になって!!







ロトム
続いて洗濯機ロトム(((o(*゜▽゜*)o)))







ロトム
やっぱり怒るとフタが開きます(笑)









ロトム
喜ぶと回るよ~♪洗濯機なだけに回るんですかね?






ロトム
続いて冷蔵庫!







ロトム
冷蔵庫さんのフタは開きませんでした('・ω・`)
中身何が入ってるのか気になるww(多分空っぽだろうけど!)







ロトム
喜ぶと動き回るよ~!







ロトム
扇風機ロトムー!!







ロトム
“(*`ε´*)ノ彡☆プンプン!!








ロトム
ロトムさん、画像厳選するの大変だった~・・・どれも可愛いんだもの!







ロトム
続いては車ロトム(笑)









ロトム
超ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!







ロトム
皆さんはロトムのフォルムの中でどのフォルムが1番好きですか?
私はこの車フォルムが一番可愛くて好きです(pqД`*q)+:。*
バトルでは全く見かけませんけど・・・・ね!




いつかロトムのフォルム分、色違いをゲットしたいと思ってますが
それは他の色っ子をゲットできてからになると思うので実現するかは謎です




ムギさん!改めまして素敵な企画&色っ子をありがとうございました!!
色ロトムずーっと憧れてたので嬉しかったです。+゚(゚´Д`゚)゚+大切にしますね!




スポンサーサイト
[2014/06/15 00:03 ] | ☆貰い物 | コメント(15) | トラックバック(0)
<<★ミジュマル【XY】 | ホーム | ★タツベイ>>
コメント
こんにちは〜♪
昨日はお返事に気付かずすみませんでした(^^;;
今日の22時半でも大丈夫でしょうか?
もしご都合がよろしければ、お願い致します。
私もいつものアーシーになります♪

そして色ロトム可愛いですね〜(≧∇≦)
私もいつか国際孵化しようと思っていた子です!
私も車ロトムですかね〜♪
でも全部可愛いので、選べないですね(*^^*)
[2014/06/15 06:54] | URL | りえまる #- [ 編集 ]
ねこさん、こんにちは!
わーっ、色ロトム~
いいなぁ、色ロトム~!
色ロトム、ホントにいいですよね!
わたしもずっと粘ってみたいと思っているのですが、なかなか手を付けれてない~
でも、このねこさんの記事を見て俄然
やるきがわいてきてしまいました~!
色フワンテのあとぜひぜひロトムの孵化やりたいです~

全部にフォルムチェンジしていてすごいです~
わたしはやっぱりスピンロトムが好きかな~!
[2014/06/15 10:03] | URL | taisho #- [ 編集 ]
ねこさん、こんにちワニノコ♪

今さっき、ピカチュウの配信を受け取って帰って来たところで
疲れた・・・色ロトムさんに電気マッサージをして貰いたい気分です~。
(チュウ~した彼の弟さんに連れて行って貰いました(笑))

色ロトム、ピンクなんですよね♪
ピンク色が大好きで少女の頃(笑)、みんなに「ピンクの部屋」って呼ばれるくらい
部屋じゅうピンクでしたよん♪
少女が大人になってからは、ピンクの部屋を卒業しましたが;;

私はウオッシュロトムですね~♪
実は婚礼家具の洗濯機・・・淡いピンク色を選びました(卒業してないじゃん?
じゃあ、ちょっと洗濯物、取り込んできまーすv
[2014/06/15 16:53] | URL | なつみ #N3o4lIaI [ 編集 ]
こんばんは〜♪
すみません!
今日の22時半がちょっと都合が悪くなってしまいました…。
明日以降で、ねこさんのご都合がよろしい日時にお願い出来ますか?
すみませんが、よろしくお願いします(・・;)
[2014/06/15 19:32] | URL | りえまる #- [ 編集 ]
>>りえまるさん

りえまるさん、こんばんは!!
いえいえ、そんな急ぎの交換ではないのでまったりしましょうー(*´∀`*)!

明日以降だと月火はかなり交換できるか曖昧なのです><;
水曜日の22時半あたりか、木曜日ならいつでも交換できます!

色ロトムめちゃくちゃ可愛いですよねーvv
色も見た目も全てがツボにハマって可愛いったらありゃしないです/////
ロトム国際孵化で狙われる方は多いですよねー!ロトム強いし(〃▽〃)
わー!りえまるさんと好みが一緒で嬉しいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
確かに全部可愛いのでロトムならどのフォルムでも好き!とも言えちゃいますね(*・ω・*)

いつか国際孵化なさる時は頑張ってください♪
[2014/06/15 22:23] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>taishoさん

taishoさん、こんばんはーо(ж>▽<)y ☆

taishoさんが色ロトム欲しがってるのはずっとブログ見てるので知ってますよー!ww
taishoさんがいろロトム欲しいって言う度に「うんうん、色ロトム欲しいよね~~」って心の中で同意してましたww
私は思わぬ形でゲットできたのでラッキーでしたー。
taishoさんもきっとすぐ孵化で出てきますよー(*´∀`*)vv
ぜひフワンテちゃんの後に狙ってみて下さい!
ロトムは色んなフォルムで遊べてお得感も満載ですしね♪
粘って損はない(pqД`*q)+:。*

全部にフォルムチェンジして撮影するのは結構大変でしたww
比較画像作るのがいちいちめんどくさかった(笑)
taishoさんは扇風機ロトムがお好きですか!なるほど!!可愛いですよねvv
可愛い上に今の季節に必須な子!ww
ロトムにクーラーフォルムにもなってほしいですww
[2014/06/15 22:29] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>なつみさん

なつみさん、こんにちわわ!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ピカチュウゲットでちゅ~したんですねー!!
私も近くで受け取れる場所があれば受け取ろうかと思ってたんですが見事になかったので諦めてますw
色ロトム!いけ!なつみさんに電気マッサージ!!!

なぬ!?(゜Д゜)
もうさすがに怪しい雰囲気には…なってないですよね!?(゜Д゜)←興味津々すぎww
弟さん、なつみさんがお兄さんと結婚するって聞いた時どう思ったんだろ・・・!気になるーーー!!!(笑)
なつみさんに色々と事情聴取したい気分です(*゚ー゚)!笑

色ロトムピンクなんですよー!ショッキングピンク系ピンク!!
部屋中ピンクだったんですか・・・!Σ(*゚ロ゚)
私もピンク大好きですがさすがに部屋中ピンクではないですww
その部屋見てみたいー(*・ω・*)
さすがに大人になるとピンクピンクしたものやふりふりしすぎたものって着辛くなったりしますよねー
私も最近はそういうのは卒業気味です・・w

ウォッシュロトムがお好きですか!!なんだか家庭的なにおいがするぞ~(*゚▽゚)♪
ピンクの洗濯機って珍しいですね!?淡いピンクならきっといつになってもアリですよーvv
卒業なんて悲しいこと言わないで!ww
お子さんが女の子だったらピンクの洗濯機見て喜びそうだし尚良し!
男の子だったら・・・しーらない(*゚▽゚)笑
洗濯物取り込んでらっしゃーいvv
[2014/06/15 22:39] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
こんにちは♪
お返事ありがとうございます(*^^*)
では木曜日の18時か19時くらいはいかがでしょうか?

今日からまた一週間が始まりますが、お互いボチボチ頑張りましょうね*\(^o^)/*
[2014/06/16 06:48] | URL | りえまる #- [ 編集 ]
ねこさん、こんにちは!

うちの色エネコロロも可愛い~と言ってくれてありがとうございました!!!

ねこさんところの色ロトムのピンク!
めっちゃいいピンクですね!!!
さっすが色っ子☆

いろんなフォルムがあるのも楽しいですね^^
私は、扇風機ロトムと冷蔵庫ロトムが好きです!
車ロトムはいたずら好きそうなお顔をしてますねw

わ~私もロトムほしくなりました!
色モシが終わったら…狙いに行くかな…
[2014/06/16 10:24] | URL | めだかフラン #- [ 編集 ]
>>りえまるさん

木曜18時~19時でおkです!
交換楽しみにしてます!

よろしくお願いしますー!!1週間頑張って乗り切りましょうvv
[2014/06/16 23:08] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>めだかフランさん

フランさん、こんばんはー!!

あれはもう可愛いと言わないと気がすまないほどの可愛さでしたwww
私いつか色エネコロロゲットしたいと思っていましたがいつになるやら・・・です/(^o^)\
当分無理だろうなー・・・

色ロトムは強烈なピンクですよね!
私が昔使ってたウォークマンの色と似てるので親近感湧いちゃいます(笑)

なるほど!フランさんはこれはまた実用性の高いフォルムの子が好きですねー!(家電で使うことしか考えてないwww)
どっちも涼しい季節にピッタリな子ですねー冷蔵庫は年中使いますがw
どのフォルムも可愛いのでやっぱり皆さん好みはバラバラですね('ω'〃)
そうそう!車ロトムのイタズラっ子っぽいやんちゃな雰囲気がかわゆすぎです//////

ぜひぜひ、色モシ終わったら色ロトム粘りしてくださいなーо(ж>▽<)y ☆
記事が上がる日を楽しみにしてます!!
[2014/06/16 23:20] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
こんばんは~!
ロトムを紹介して頂けて嬉しいです(*´∀`)
ロトムは1匹だけでいろんなフォルムが楽しめるので1粒で5度おいしいですよね!
色味も可愛くなるし何より動きが可愛いですしw
個人的には草刈機の歯のギザギザな感じがすごく好きですヾ(*´∀`*)ノ
また企画がありましたらぜひぜひよろしくお願いします♪
[2014/06/16 23:28] | URL | ムギ #- [ 編集 ]
>>ムギさん

ムギさん、こんばんは!!

わー!こちらこそロトムの紹介見て頂けて嬉しいですー!ロトムちゃんもムギさんに見て貰えて喜んでいることでしょう(〃▽〃)////

ロトムは1匹で何度もおいしい思いができるポケモンですよね、ほんとにvv
それで味を占めて、フォルム分粘りたいだなんていう変な気も起きちゃう危険な子なんですけどね・・・(笑)
ロトムが危険というよりそんな思考回路の私が危険か・・・www

ロトムの全てが可愛い><!!
私もー!草刈ロトムのギザギザな歯が好きすぎます(*´∀`*)他のフォルムの子もよく見たらそれぞれ目に特徴があって色ロトム何度見てもおいしいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
こんな素敵な色違いを本当にありがとうございました!
ぜひ!また企画ありましたらお願いします~!
こっちが企画してる時なども気が向いたらいつでも参加どうぞ(*´∀`*)!
[2014/06/17 22:42] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
今違いいいですねぇ!かわいいなぁ(´ε`)
[2015/10/13 20:02] | URL | フオックス #- [ 編集 ]
ちょっと待ってテキストの色も選べないよ!!


色とか変えてませんが間違いなく、管理人「ねこ」からのお返事です。・゚・(ノД`)・゚・。


>>フオックスさん
こんばんは、初めまして!コメントありがとうございます!!
(一応ですがコメントする際はトップ記事の全国図鑑、前半の部分を確認して頂けると幸いです)

今違い…そこは触れてはいけない打ち間違いなんでしょうね!!(ガッツリ触れる奴)
※管理人はドSなのでご注意下さい

ロトムの色違いめちゃくちゃ可愛いですよねー!
私もお気に入りの子です!いつか色粘りに余裕ができたら自己産で全フォルム分、ロトムの色粘りしたいですvv
フオックスさんも色粘りしましょう!!色廃に目覚めましょう~!!ww
[2015/10/13 21:54] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/210-8990f571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
