ビビヨン模様まとめ
紹介したい色っ子はまだまだいるのですが

ここで一息ついて、今回はこのポケモン

ビビヨン

ビビヨンv(。・ω・。)♪
この子の模様についてご紹介していこうと思います


ビビヨン

なんとこの子現在発見されてる模様の種類だけでも18種類いるという
ポケモンコレクターさんにとっては脅威のポケモン_(:3 」∠)_

なので今やGTSではビビヨンは引っ張りだこ
ビビヨン争奪戦が行われています。

私も殿堂入り後、割とすぐに争奪戦に参加しましたー


ビビヨン

羽の模様は地域によって異なります。
こちらは最も多いELEGANT(みやびな模様)ですね

日本の方はほとんどこの模様になると思われます。
なのでGTSでも紫のビビヨンの価値は薄いので勘違いして紫ビビヨンで伝説ポケを求めたら恥ずかしいことになっちゃいます(*ノェノ)


でわでわ、他の色は追記にてヽ(*'0'*)ツ

※私のビビヨンの紹介はあくまで個人の体感によるものです。
間違った情報もあると思いますのであしからず





ビビヨン

2番目にご紹介する模様はMODERN(モダンな模様)です

おそらくカナダあたりの模様かと思われます(カナダでも地域によって色は異なるっぽい)
入手難易度はそれほど高くないと思われます

GTSに張り付いてたら割と最初の方にゲットした覚えがあります(ノ)・ω・(ヾ)

ビビヨンの交換で多種類なポケモン用意するのは鉄板なのですが
何色でもいいので、交換用にビビヨンを用意することも必須です。




ビビヨン

3番目はCONTINENTAL(たいりくの模様)のビビヨン。

こちらの子もフランス、韓国など他多種類の地域のビビヨンなので割りとすぐにゲットできるかと思われます。




ビビヨン

4番目はPOLAR(雪国のビビヨン)です。

綺麗な深い青ですね('ω'〃)

こちらもカナダとかアメリカのほうの地域のビビヨンみたいです。
沢山の地域で出るので入手難易度は低いかと思われますー。



ビビヨン

5番目のビビヨン。ピンクが可愛いMEADOW(はなぞのの模様)ですヽ(*'0'*)ツ

こちらのビビヨンは日本でも手に入る地域があるみたいです。
後はフランス、オーストラリアなど。入手難易度は低いですー



ビビヨン

6番目はTUNDRA(せつげんの模様)

ノルウェーと北海道なのかな?チラホラ見かけます。
入手難易度は多分そこまで難しくないです。

GTSでビビヨンのみ見るのもいいと思われますがコフキムシ、コフーライと交換すると思わぬ掘り出し物があるかもしれません('ω'〃)
あとミラクル交換でもたまに海外の方のコフキムシがくることもあります~。



ビビヨン

7番目のビビヨンはGARDEN(ていえんの模様)

こちらはニュージーランド他数種類の国での子です。
入手難易度はちょっと高いのかなー。でも私がGTSに張り付いてた頃は結構見かけた気がしましたー。



ビビヨン

8番目のビビヨンMARINE(マリンの模様)

オーストラリア、スペイン、フランス、イタリアなどの地域のビビヨンです。
割とチラホラ見かけます(。・ω・。)



ビビヨン

9番目はHIGH PLAINS(こうやの模様)

アメリカのビビヨンですー。こちらの入手難易度は低いです♪



ビビヨン

10番目。RIVER(たいがの模様)のビビヨン

オーストラリアのビビヨンです。入手難易度は高めです_(:3 」∠)_
あれ、でもオーストラリアだしいっぱいそうなのに。よくわかんないです/(^o^)\笑



ビビヨン

11番目SAVANNAH(サバンナの模様)

ブラジルのビビヨン。入手するのは困難です><
それでもたまに見かけるので運が良ければビビヨン同士で交換できることもあります。



ビビヨン

12番目。SUN(たいようの模様)のビビヨン。

メキシコビビヨンですー。こちらも入手するのは困難。
中々見かけないしいても伝説ポケモン要求されてたりすることが多いです。



ビビヨン

13番目はMONSOON(スコールの模様)

香港、インドのビビヨンかな?
入手難易度困難_(:3 」∠)_

チラホラ見かけるけど伝説ポケ要求ばかり/(^o^)\



ビビヨン

14番目のビビヨンはICY SNOW(ひょうせつの模様)

カナダ、ノルウェーなどの地域になります。

カナダ勝ち組すぎないですか。入手難易度は困難だと思われます。



ビビヨン

15番目はOCEAN(オーシャンの模様)

ハワイの方が出してるのをよく見かけました。
でもたまにしかいないし伝説ポケ要求ばかりなので入手難易度は困難です;;



ビビヨン

16番目のビビヨンARCHIPELAGO(ぐんとうの模様)です。

ジャマイカなどの地域のビビヨンですね。
入手難易度困難。

こちらが最後に入手したビビヨンになりますー。


GTSに頑張って張り付いていれば伝説ポケモン使わずともここまで種類集めれますヾ('・ω・`)ノ



あとはSANDSTORM(さじんの模様)とJUNGLE(もりの模様?)だけです。
色違いの魅力に取り付かれてしまい、もうGTSに張り付くことは諦めました/(^o^)\

JUNGLEのビビヨンなんて見たことすらありません
昔住んでた地域のビビヨンなだけに、歯がゆい(☍﹏⁰)。

北米版DS・・・欲しい。・゚・(ノД`)・゚・。

もし砂塵の模様か森の模様のビビヨン余ってるよーって方は何かしらと交換してくれると嬉しかったり(;﹏;)
だけど厳選に手をつけてないので出せるポケモンが・・・orz



ちなみに海外ビビヨンが親でも生まれる子供は地域依存になるので孵化で違う模様量産することは無理なようです。
沢山の種類がいてお気に入りの模様もあるのに、紫ビビヨンでしか厳選できないなんて泣くしかない。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ビビヨンの模様が更に2種類増えるかもしれないとの情報もありますよね。
そんなに増やしてどうすんじゃーい( ‘д‘)彡☆))Д´)パーン

増やすなら好きな模様で厳選できるようにしてーー


[2013/11/28 03:08 ] | ‐ビビヨン | コメント(2) | トラックバック(0)
<<★トリミアン【XY】 | ホーム | ★ダンゴロ&ガントル&ギガイアス とおまけ>>
コメント
お久し振りです!
あめちゃん色ハンターすぎてすごいw
色はじゃがいもだけしか遭遇してないよー

とりあえず元気そうでなによりです!
[2013/11/28 23:18] | URL | nantene #- [ 編集 ]
>>なんてねさん

やあああああああぁぁぁぁ!!!
なんてねさんだあああ!

お久しぶりすぎるー><!
来てくれてありがとう!

じゃ・・じゃがいもってどのポケモンだろうww
厳選とかしてて色狙いしてなかったらそんなに色は出ない気がする・・・!
私はひたすら色求めて爆走してるからな(///^ ^///)

なんてねさんも元気そうで良かったー!
またいつでも来てね(((o(*>ω<*)o)))
[2013/11/29 04:52] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/21-59996a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |