★チルット
リア友さんに貰った色違い!

チルット
デーーーーン



この子自分でも後に群れバトルで出してるんですよー
あまりにも「どう見てもヒヨコ」だったので名前は「ぴよこ」ちゃんです(*'∀'*)



いつか配布企画か交換で出すかと思われますヾ('・ω・`)ノ




続きは追記から。







チルット
チルットって可愛いけど、よく見たらくちばしが(足もか)真っ白って違和感ですw
塗り忘れちゃったみたい(笑)







チルット
ふっわふわvv







チルット
チルットの大群にダイビングジャンプしたいですヽ(´゚д゚`)シ(潰れる







チルット
怒った顔も可愛いですねヾ(*´Q`*)ノ(ブレとるがなw
こうして私のポフレ乱用グゼは悪化していくのであった・・・。







チルット
勿論笑顔も好きよ~~~(((o(*゜▽゜*)o)))







チルット
狙ってやってるとしか思えない可愛さに完敗です(ノд`*)w







チルット
シュピピシュピーン
怪奇!空飛ぶヒヨコ!!ww




スポンサーサイト
[2014/06/13 00:03 ] | ‐☆貰い物 | コメント(20) | トラックバック(0)
<<★タツベイ | ホーム | ★アゲハント【XY】>>
コメント
ねこさんおはようございます!

色チルットひよこにしか見えない(笑)

チルットもドット絵のころは金色だったけど黄色になってしまった・・・と言いたいところですがチルットに関してはこっちのほうが良いですね!

パルレ楽しくてついついいっぱいやっちゃいますよねw

ひよこが飛んだ!?
それにしてもよくあのもふもふで空をとべますよね
飛ぶっていうより風に流されてそうです(笑)
[2014/06/13 06:59] | URL | おでん #- [ 編集 ]
ぴよこちゃん、ナイスなネーミングですね。確かに黄色になってそんな感じです。パルレも可愛いです。

うちもチルットには相性がいいのか息子が1匹、自分が2匹色っ子出してます。息子のは進化させたので、自分の1匹は同じく交換用ですね。
[2014/06/13 09:24] | URL | なお #- [ 編集 ]
ねこさんおはようございます(*^^*)

色チルットちゃん、ほんとに可愛いですよねぇ♥︎
ふわっふわしていて気持ちよさそうなので、あのもふもふに顔を埋めたいです(#^.^#)
言われてみれば、くちばしと足…色の塗り忘れに見えますね(O_O)
私は最初、カスタードと生クリームの組み合わせ…シュークリームみたいだなぁ(@ ̄ρ ̄@)って思ってました(笑)

空飛ぶヒヨコ!!
なんだか、雲にひっついて一生懸命頑張って飛んでいるみたいですっごくかわいいですね(#^.^#)笑
[2014/06/13 09:35] | URL | アスカ #41Gd1xPo [ 編集 ]
ねこさん、こんにちわん♪

ぴよこちゃんを見ていたら、朝食に食べたゆでタマゴを思い出しちゃいました・・・ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ?
黄身と白身って感じに見える私は、お腹ペコペコなのだ。。。。。。。((( ・Θ・) ♪☆♪

以前はネーミング事典片手に名前を考えていたけど
さすがに700匹を超えると、同じ名前になったり、アニメのキャラや・・・

まぁウズラでも海を渡るんですから
ぴよこちゃんなら楽勝ですよ♪
ウズラの翼なんて短いですが、チルットは体より大きいですもん。

。。。。。。。。ДДДДДД  ←ひよこの行進
更新、お疲れ様です。
私なんてサボリ気味で・・・す><*
[2014/06/13 13:41] | URL | なつみ #N3o4lIaI [ 編集 ]
>>おでんさん

おでんさん、こんばんはーо(ж>▽<)y ☆
ですよね!色チルットひよこと完全一致(笑)
ちょっとチョコボにも見えちゃいますw(FFわかんなかったらすみませんw)

チルットは色薄くなったにも関わらず3Dのほうがいいんですね!
私はネットで画像見る限りではドットのほうが好きだったりするんですが、実際見るとまた違うのかなぁ・・・w
でも確かに3Dのほうがやんわりした色合いになってて癒し系ヒヨコになってるかも・・・vv笑

パルレ楽しいです~(((o(*゜▽゜*)o)))
この機能つけてくれたゲーフリさんGJすぎる・・・
ついつい写真撮りすぎて携帯の要領との戦いになりますww

多分あれです
あのもふもふがヒヨコちゃんを運んであげてるんでしょうwww
もふもふ雲っぽくてかわゆいですよね!
確かに風に流されてふわ~っと飛んでそうですねー(〃▽〃)vv
[2014/06/13 19:05] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>なおさん

なおさん!こちらでもこんばんは(*´∀`*)笑

ぴよこちゃんナイスなネーミングですか!
やったーなおさんに褒めてもらえたー(〃▽〃)!
見た目そのまんまの安直なネーミングですけど、可愛いですよねw
あの羽の部分さえなければ完全にヒヨコでしかないですww

息子さんとゲームできるといいですねーvv子供と一緒に色違い集めるのとか凄く楽しそう~
でも出現した色違いちょーだい~とか言われたらやだ!(笑)
いくら可愛い子供だからと言っても子供とのバトルを辞さないぜ・・・(大人気ないww)
だぶってたらいいんですけどねww
私もチルタリスのポケトレが初めてのポケトレだったんで、進化分揃ってるのです~
群れで進化前のチルットを簡単に狙えるのはいいですよねvv
群れバトル万歳(((o(*>ω<*)o)))
[2014/06/13 19:18] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>アスカさん

アスカさん、こんばんはー(ノд`*)!!

色チルットかーわいいですよねー(〃▽〃)
ふわふわしててピヨピヨしてて・・・抱きしめたい可愛さ!!
もふもふに顔を埋めたいの同意です!むしろチルットの群れをいっぱい寄せ集めてその上で寝たい←鬼畜ww

ね~そこだけ真っ白で3Dで見ると何か違和感を感じちゃいましたww
おお!なるほど!シュークリームっぽくもありますねーw
シュークリーム食べたいな~エクレア大好きですvv

うんうん!翼が雲っぽいですもんねー
雲に挟まれて運ばれてます、チルットちゃん(笑)想像したら面白いwww
はー可愛いって正義だわぁ(ノд`*)vv
[2014/06/13 19:30] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>なつみさん

なつみさん、こんばんはー('ω'〃)vvv

なんてタイムリーな朝食でしょう・・・!
・・・・・・ダメ、切なくなっちゃいます(;∀;)wwww
ぴよこちゃんは・・・今も私のお腹の中で生きているんだ!!!
って私今日卵食べてないや(*・ω・*)笑

黄身と白身!いい表現ですねそれ!さすがなつみさんですvv
ひよこっぽいのと掛け合わせたら最強ですねww

あー私も色っ子集めた当初はNNいちいちつけてましたねーw
今となってはほっとんど変えないです('・ω・`)
もう、思いつかないww
っていうかネーミング辞典なんてあるんですね!?面白そう!見てみたい~!
アニメのキャラ使うあるあるですwww

うずらって卵しか見たことなかったんで検索したら超可愛かった(*´д`*)ハァハァ
海・・・渡れるんですか!?うそぉww泳ぐんでしょうかww
それともあの短い翼でまさか・・・飛ぶ・・・だなんてそんなことありえるんでしょうか(○ω○;)
チルットのは身体より羽のほうが大きいですしね~これで飛べないとは言わせない!!ww

ひよこが列になって行進してる図って可愛いですよねーvv
お疲れ様ありがとうです~!
こう見えて私サボりまくってますよww常に予約投稿!暇でやる気のある時に予約記事を頑張って増やしてますヾ(*´Q`*)ノ
そのうち更新ペースが失速する日もそう遠くないでしょう・・・w
[2014/06/13 19:45] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
ねこさん、こんばんは!
色チルット、かわいいですね~
わたしは青い色が好きですが、
黄色も好きなんですよね~
黄色かわいいですよv
確かに、ドッドではもうちょっとゴールドだった
かも…
でも、これはこれでかわいいですよ!
レモンイレローくらい?

リア友さんが色違いくれたりするんですか!?
すごーい、いいですね!
たまに「色違い出たらあげるね!」とか
言われるんですけど、出たら出すのってすごく大変だから(相手は純粋な自然遭遇なのであんまり大変と思ってないみたいなんですけど…)もらうと悪いと思っちゃうんですよね…
[2014/06/13 20:11] | URL | taisho #- [ 編集 ]
>>taishoさん

taishoさん、こんばんはー(〃▽〃)vv

色チルット可愛いですよね~そういえば元の色青色だったΣ(オイ
分かります!黄色可愛いですよねー!でもリアルでは黄色い服とか全く似合わないのでほとんど着ないかも・・・

ドットのほうが全体的に色が濃い目ですよねw
どっちがいいかは人それぞれ好みが別れそう('ω'〃)
淡い色が好みか金ピカピカが好きかの違いかなー(笑)

リア友さんは色違いにほとんど興味ないし気が向いた時に色っ子くれますね~w
付き合いの長い友達なんで遠慮なく貰っちゃいますwww
もっと頂戴~と言わんばかりに!!(自重しろww)
相手がくれるって言うのなら、好意に甘えるのもいいと思いますよー(*´∀`*)vv
遠慮なくもらっちゃいましょう!ww
[2014/06/13 21:00] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
ねこさんこんばんはです~。

色チルット可愛いですよね!
DPで初ポケトレしたのがこの子だったんですよね~。

私ひよこ系キャラにすごく弱いので色チルット大好きなんですww
しかもふわふわがついていて魅力3割増し!
でもパルレで撫でられてる顔がちょっと間抜けっぽくて笑っちゃいましたw

なんとなくチルタリスはドラゴンタイプなので
例に倣って緑にされたりしなくてよかった…なんて思いましたw
[2014/06/13 21:10] | URL | 瀬乃 #JqGHokl6 [ 編集 ]
>>瀬乃さん

瀬乃さん、こんばんは(*゚▽゚)vv

色チルット可愛いですー/////
え!ちょっと運命感じちゃいましたww
私の初ポケトレチルトリスなんですよww瀬乃さんと好みが一致しとるwww

ひよこ系の子って可愛いですよねー
愛らしくて抱き潰したくなる!(…え?
分かります~!周りのもふもふがまた可愛さを引き上げてますよねー!!
なんでふわふわもふもふしてる系の子ってこんな可愛いんでしょう(〃▽〃)

パルレで撫でられてる時のチルットは「あ~ええお湯じゃ~」って言ってそうなくらい安らかな顔ですよねww
マヌケな子ほど愛着がわくからいいのよ!ww

ひいいいいいいいい
チルタリスが緑だったら…きっと私ポケトレしてませんでしたwwwww
ドラゴンタイプは緑になる子が多いですもんね・・・黄色いままで心の底からホッとしてますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。ww
[2014/06/13 21:40] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
こんばんは〜♪
ぴよこちゃんめっちゃ可愛い〜(≧∇≦)

まだポケモンにハマっていない時、息子がガチャポンで初めてゲットしたのがチルットのキーホルダーだったんです(*^^*)
その時はまだチルットの名前も知らず、息子に「何てポケモン?」と聞かれ、友達に「青くて顔の横にもっふもふがついてるポケモンの名前教えて♪」と聞いたのもいい思い出です…( ̄▽ ̄)

青もいいけど、色っ子いいですよね!
チルタリスも好きなので、進化分揃えたい色っ子です(*^^*)
[2014/06/13 21:48] | URL | りえまる #- [ 編集 ]
>>りえまるさん

りえまるさん、こんばんはー(〃▽〃)ノ

チルットのキーホールダー!!いいですねーそのガチャポン凄くやりたいです・・・!(笑)
なるほど、りえまるさんはそれでチルットに一目惚れしたんですね(*'∀'*)!?
息子さんもチルット知らなかったんですねww私も色違いハマるまではポケモンの名前とっても曖昧でしたw(チルットは使ってたんで知ってたけどw)
その聞き方クイズみたいでいいですねーww考えるの楽しそうо(ж>▽<)y ☆

りえまるさん、もしかしてチルットまだ進化分揃ってないですか?
良ければぴよこちゃん差し上げましょうか?ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
[2014/06/13 22:13] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
こんばんは♪
FFはXしかやったことないですがチョコボくらいなら分かりますw
3Dのほうが良いというよりは3Dにもドットにもそれぞれ良いところがあるって感じかな?チルットに関しては
コータスとかだとドットの方が断然良いですけどね(笑)

携帯の容量との戦いわかります!
いつもいらない画像消しながら格闘中ですw

なるほど~もふもふが運んであげてるのかー(≧∇≦)
もふもふやさしいなあ(*´∀`)
[2014/06/13 23:23] | URL | おでん #- [ 編集 ]
>>おでんさん

おでんさん、こんばんは~~(*´∀`*)vv

良かった!FF経験者だった!!
FF10いいですよね~!多分FFの中で3番目くらいに好きです/////
チョコボってFF経験者でなくとも知ってたりするんですかねw

なるほど~!どちらか選べと言われたら究極の選択で延々と悩むパターンですねww
ああ!コータスおじーちゃんは確かに絶対ドットのほうがいい!!www
ドットのほうが勝ってる色違いの適切な例ですね(笑)

うんうんうん><
一緒ですよーwwもう紹介済みの色っ子とかの画像を厳選しながら泣く泣く消したりしてますw
要領もっと頑張れよ!!

もふもふ優しいですねぇー(*´∀`*)
影ながらチルットさんを支えてあげてるもふもふさんの涙ぐましい努力!これは感動巨編になりそうな予感・・・・・(なりません)
[2014/06/13 23:40] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
ねこさん、こんばんはー!

色チルットのぴよこちゃん♪
かわゆいですな~☆名前もかわええ・・・
私初めて見たときは、金色のチルットだーって感激しました(^-^)チルットもチルタリスも通常色の水色も好きだけど、金色もめっちゃ大好きです(*^。^*)

パルレでの可愛さはいうまでもなく。
イヤイヤ姿や怒り顔が可愛いと思ってしまうほど、パルレはいいですよね(^^♪
[2014/06/14 00:16] | URL | めだかフラン #- [ 編集 ]
こんにちは〜♪
ええっ!?ぴよこちゃん頂いてよろしいのですか?
進化分どころか、実は未所持だったりします…(^^;;
お言葉に甘えてよろしいでしょうか?
[2014/06/14 09:44] | URL | りえまる #- [ 編集 ]
>>めだかフランさん

フランさん、こんばんはー('ω'〃)vv

色チルット可愛いですよね!ぴよこって名前がとっても似合う色違いですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
そうですよね!ドットで見ると尚更にその金ピカさに感動しますよねー
最初XYで色チルット(私の場合先に色チルタリス見たけど)見た時はあれ?色が薄いってがっかりしたんですが、それはそれでヒヨコみたいで可愛いので今では気に入ってます(*・ω・*)

通常色でも可愛いですもんねー!
その可愛さ故に、昔可愛さ重視の旅パで使ってましたww

嫌々顔や怒り顔は私にとってのご褒美ですwww
本当にパルレ万歳(*´∀`*)!!次回作ではパルレの動きや表情も増えるんでしょうかねー?楽しみですw
[2014/06/14 22:20] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>りえまるさん

りえまるさん、こんばんは!!

勿論!お言葉に甘えちゃってくださいо(ж>▽<)y ☆
りえまるさんにはお世話になってるので喜んでぴよこちゃんを嫁がせることができます~(((o(*゜▽゜*)o)))
まだ未所持でしたら尚更貰ってあげてください!

りえまるさんとはトレーナー名ちかのほうでFC交換してましたよね!
そちらで交換させて頂きます('ω'〃)
交換のお時間ですが22時半あたりってりえまるさん大丈夫でしょうか?
休みがまだちょっとわからない状態なのでその他の時間だといつ交換できるかまだわからないです><
とりあえず今からお見かけ次第申請はさせてもらいますねvv
[2014/06/14 22:30] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/208-63ad7d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |