スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★アゲハント【XY】
先日、仲良くさせて頂いてるなつみさんから素敵なプレゼントを貰ったので紹介しますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



じゃーーーんо(ж>▽<)y ☆
lightning
FF13のライトニングさん+チョコボのイラストですー!!


なつみさんが私の自己紹介記事を見てくれたみたいで、私も以前はお絵描きっ子だったので絵を見て刺激され、更にFF好きというのを見て下さったみたいで描いて下さりましたーーー><//////


とても素敵なプレゼント嬉しかったです!
ライトニングさんの美しさが半端じゃありません(((((((゜Д゜*))))+:。*
その横にちょこんといるチョコボも愛らしすぎます!もっふもふしたい!!←
なつみさんは他にも綺麗なイラストを沢山描かれてらっしゃる素敵な方です♪
私もお返しに何か描けたら良かったのでしょうがあまりにお絵描きから離れすぎてしまったため、マウスを使いこなせる気が微塵もしなく・・・
絵を描いたらひどいことになりそうww
そして版権絵というのはどうも昔から描くのが苦手w似ないので(笑)


代わりにいつか色っ子をプレゼントできたらなーと思いますので、気長にお待ちください!(*´∀`*)笑
こんな素敵な絵が貰えて私は幸せです(;∀;)大事にさせてもらいますねvv



そして色っ子の紹介です!





前回のイルミーゼが光ってから、ビビヨンも十分光ったし別の虫サファリに移りました。



そして





シュピピシュピーン
アゲハント
アゲハント♀、イルミーゼから+88回
合計396回目に出現




早い(*・ω・*)




この子なんとなーく昔から欲しいなーって思ってた子なんですよね
第一希望は別の子だったのですが、嬉しいシュピピーンでした(*゚ー゚)!




どこが変わったの?っていう方もいらっしゃるのではw






アゲハント
比較!
全体的に薄黄色ががってますねー地味な変化かと思いきや結構変わってるようで、やはり地味なような( ‘д‘)彡☆))Д´) ドナイヤネン!






続きは追記から。







アゲハント
地味だけどいい色合いじゃないですか?
なんかお気に入りなんですよね、この子。







アゲハント
撫でても微動だにしない







アゲハント
怒ってるんだっけ?常に無表情なんですよねーw








アゲハント
喜んだら表情より動きで表現するよ!







アゲハント
可愛いですw
虫ポケ苦手だし、この子ビビヨンより本物のちょうちょに近いけどドクケイルなんかより全然可愛いと思います('・ω・`)







アゲハント
・・・・ん??(;つД⊂)ゴシゴシ (゚Д゚)え?
字幕詐欺・・・・?ww






アゲハント
シュピピシュピーン




アゲハント見てたらなんとなくギャル雑誌のアゲハ思い出しました(*・ω・*)
あれ見るの結構楽しいww
私自身はギャルとは全く無縁の系統ですけどね\(^o^)/
違う系統の雑誌見てるほうが面白かったりします(笑)



スポンサーサイト
[2014/06/12 00:03 ] | ‐☆サファリ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<★チルット | ホーム | ★イルミーゼ【XY】>>
コメント
ねこさん、こんにちは!
イラストうつくしー!
ねこさんもイラスト描かれるんですか!
わたしは全くですね…
絵が描ける方ってうらやましいです!

色アゲハントもおめでとうございます!
アゲハントはねこさんのおっしゃる通り
派手に変わっているのか、地味なのか…
ビミョーな感じですが、全体的にバランスが取れていろが変わっている感じがしませんか!?
[2014/06/12 05:58] | URL | taisho #- [ 編集 ]
(o^^o) オドロイタ・・・

ねこさん、こんにちは。
ご紹介くださり有難う御座いました。
お昼は何を食べようかなぁ~と考えながら
お邪魔したので、“覚悟”してないまま絵が登場してあり吃驚しました(◎_◎) おっおぉー!
油断してた(笑
絵も描きたいけど、色粘りができなくなるし・・そんな気持ちになります;;
お返しなんて、そんなお気遣いなく^^*
でもお気持ちが嬉しいので、気長に(鼻の下も長く伸ばして)待っていますね♪
こちらこそ、有難う御座いました。

色アゲハント~おめでとうございます~
色の比較は一言では難しいですが・・・なんとなく
優しくて透明感のある色合いに感じます^^*
蝶で言うとアゲハチョウだけど、色の変化はモンキチョウ⇒モンシロチョウみたいな♪
雑誌・・・十代のころ立ち読みでチラッと見てました♪
今はもう、ひよこクラブですかね~。
[2014/06/12 13:17] | URL | なつみ #N3o4lIaI [ 編集 ]
ふなっしーです(*´∀`*)ノ
お久しぶりのコメントです♪

アゲハントおめでとうございます(*'▽'*)
私アゲハント大好きで、ずっと虫サファリ粘ってるんですが一匹も出てこない‥(;_;)
ポケモンゲームのサファイアやってたとき、生まれて初めての色違いだったので、愛着がかなりあり、またほしいなあと思いやっているんですけどね(´pωq`)

私も頑張ります(`・ω・´)
[2014/06/12 13:29] | URL | ふなっしー #- [ 編集 ]
ねこさん、こんにちはー!

色っこ順調ですね★
サファリはどの子が光るのかわからないからドキドキです!
色アゲハント綺麗です~
アゲハント・・・虫ポケが苦手な私でも平気な部類かな^^;

私も頑張って色っこ出します!(笑)
[2014/06/12 15:40] | URL | Yuki* #qncY1vE2 [ 編集 ]
>>taishoさん

taishoさん、こんばんはー!!
イラストやばいですよね><!!美しすぎて感動です(;∀;)!

私も昔はお絵描き掲示板などに入り浸ってましたー
そして女の子の絵ばっかり描いてましたよ(笑)
ねー!絵が描ける方うらやましい!私、元々上手いわけでもないし今となっては全く描けないので・・ww
ポケモンの絵上手な方とかいいですよねー(*´∀`*)

おめでとうありがとうございます~!
アゲハントとっても色が変わってるんですけどね!元々黄色い部分結構あるから地味だと思っちゃうのかなあw
うんうん!とってもいい色違いだと思いますよーwかなりお気に入りです!
虫ポケって響きが嫌ですが、結構いい色に変化する子が多くて困っちゃう・・・ヾ(*´Q`*)ノ笑
[2014/06/12 19:23] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>なつみさん

なつみさん、こんばんは~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
油断してたところすみませんwwwいやーこんな素敵絵貰っちゃったからには早く紹介したくって><!!
紹介見て頂き、ありがとうございます!

あ~!分かります!
たまに孵化やってる片手が暇な時に絵描いてみようかな・・?って思うけどさすがにそれは無理でwww
絵を描くくらいなら色粘り~!とか思っちゃうくらいには色廃脳になっちゃってます・・・/(^o^)\
なつみさんは上手に両立してるように見えるし、凄いです(*´∀`*)vv

お返しいつかさせてくださいね!!
粘る子の目星はついてるのですが、何しろ孵化運が激悪なので・・・w
本当に気長にお待ちください(;∀;)!

おめでとうありがとうございます!!
アゲハント全体的に淡い色合いになってて可愛くなってますよねvv
なつみさんちょうちょにも詳しいんですね!とりあえずどっちも見た目わからないのでググってました(笑)
たまごクラブひよこクラブコッコ(?)クラブ♪
すっかりお母さんお母さんしちゃってますねーvv
私も雑誌は見るけど流し読みですーページめくるのめんどくさいんで←

なつみさん、本当に素敵なイラストありがとうございました。+゚(゚´Д`゚)゚+
大事にしますー!!
[2014/06/12 19:46] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>ふなっしーさん

ふなっしーさん、こんばんは~だナッシー!!!!
お久しぶりですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

おめでとうありがとうございます!!
アゲハント好き!!めずらし・・・いのかな?w
アゲハント光らないんですねー><
2枠目は1番光るイメージなのですが・・・
しつこく粘りましょう!うん!
最近私サファリでしつこくゲコガシラ狙ってたんですが違う子ばかり、合計15匹光りましたよwww
結局ゲコガシラは光ってません(笑)
いつかリベンジしようと思いつつ放置なうです(*゚▽゚)…
お互い頑張りましょー!!

サファイアでは既にゲットしているんですねー!
皆過去作で結構色違い出てて私は羨ましい!
初めての色ポケはとっても愛着わきますよねvv
粘ってればいつかアゲハントもデレてくれるはず!頑張ってくださいо(ж>▽<)y ☆
[2014/06/12 19:58] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>Yuki*さん

Yukiさん~!!いらっしゃいませ!こんばんは(*´∀`*)vv

色っ子順調でしたね~
今はというと国際孵化に振り回されっぱなしな現状です('・ω・`)
難産に相次ぐ難産・・・慣れはしたのですがやっぱり疲れちゃいますねw
時間とられちゃうので('Д`)

その点、サファリはいいですよね!!
ぼやっと走ってるだけでどの子が光るかな~というワクワク感を味わえるし!
1番好きな色粘りですwwまあ光らない時は光らないんですけどね・・・w
アゲハント、お口がちょっと気持ち悪いけども全体的に見れば綺麗だし丸くて可愛らしいですよね('ω'〃)虫ポケ苦手でも許せます~
だがドクケイル!お前はダメだ!!\(*`∧´)/

はーい!お互い頑張りましょう~vv
コメントありがとうございましたー!!
[2014/06/12 20:04] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
ねこさん、こんばんはー!

いつものようにねこさんのブログを訪問すると、いきなりの美麗イラストでびっくり!
ラスト描いた方本当にうまいですね(^^♪

私は、美術の成績があんまり良くないうえに、絵はアンパンマンぐらいしかまともに描けないという悲劇(笑)

そして、色アゲハントの色違いきれいですよねー☆私はオスはいるんですが、メスゲットのためにがんばりますよー♪

パルレは相変わらずの激可愛ぶり!ずーっと遊んでいたくなりますよね

ポケモンの虫は、かっこいいのも可愛いのもいるんで、まだ大丈夫ですが、現実はイモ虫嫌いだし、蛾もハエも蚊もいや虫嫌いです^^;
やっぱりポケモンだな・・・癒されるわぁ(笑)色違いならなおよしヽ(^。^)ノ
[2014/06/12 23:07] | URL | めだかフラン #- [ 編集 ]
>>めだかフランさん

フランさん、おはようございます!!

そうですよね、いっつもほとんどポケモンの写真しか載っけてないポケモンヲタクなのでいきなりこんな綺麗なイラストあるとびっくりですよね(笑)
私のiPhoneはポケモンの写真だらけなのでたまに他の人に見られると突っ込まれますww

なつみさんは神です></////
他のイラストも素敵なのばかりで見惚れちゃいますよ~(*´∀`*)
アンパンマンwwwwいいじゃないですか!私アンパンマン描けないから凄いですよ!www
私も美術の成績はごく普通でしたww

あ~!アゲハントって可愛いし♀っぽいイメージですもんねー
あんなに綺麗なちょうちょでも…♂はいるんだぜ…
って自然界では♂のほうが綺麗だったりしますよねw
パルレ可愛いですよね!ただしもうちょっと表情があれば・・・いや、よく考えたら虫が表情豊かだったら怖いですね・・・w
芋虫が笑ってたりしたらホラーですしww

やっぱり虫苦手な方多いですよね(´Д⊂ヽ
私は虫ポケも嫌だったのでXYになるまでは虫ポケなんて絶対連れ歩かない縛りしてました・・・ww
XYになってからはパルレがあるし、色違いにハマったことによって虫ポケとも触れ合えて今まで嫌煙してた自分を勿体無く感じちゃいますw
色違いバンザーーーーーイヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。笑
[2014/06/13 05:24] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/207-7072343c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
