★イルミーゼ【XY】
そいえば一昨日更新したミロカロスの記事見て気付いたのですが
ミロカロスって♂と♀で…眉毛?wwwでないのかもしれないけど、生え際あたりが眉毛の位置にある髪の毛的なものが長さ違うっぽいですね!
どうして気付かなかったんだろうw
比較画像見てもらったら♀のほうが髪の毛長くなってるので気になる人は見てみてください♪





そして。
間が空いてしまいましたが相変わらず虫サファリも爆走してましたー。



レディバが光ってから、まさかの3連続ビビヨンシュピピーンに見舞われてからの・・・






シュピピシュピーン
イルミーゼ
やっとの思いで巡り合えたこの奇跡!!!




めぐりあーえたーときーからーまほうがーとけーな~い~♪



イルミーゼ、308回目での出現でしたー。(前回は64回目にビビヨン出てます)
いやー一生ビビヨン光るんじゃないのってくらいシュピピーンしてたのでイルミーゼも無事に光ってくれて良かったです。
バルビートもホッとしていることでしょう(*゚ー゚)





イルミーゼ
色比較!






続きは追記から。







イルミーゼ
よく言われてますが、色ミーゼは金髪ギャルですね







イルミーゼ
私は金髪にしたことはないのですが、金髪に近いくらい髪が明るかった時もありましたねー
金髪に近かった+色が白いからパッと見外人かと思ったわ!という褒め言葉のようで実は怒られた経験があるのですが、鼻の高さと顔の薄さを見れば外人じゃないことは一目瞭然です(・`ω・)



あとは金髪のメッシュ入れたことがあるくらいですかね(*'∀'*)



今では真っ黒(*'∀'*)
染めたいな~と思いつつ地毛の黒髪を染めちゃうのは勿体無いので染めるのは白髪が増えてからでいいかなと思う今日この頃です。
皆さんは凄い髪色にした経験とかあるんでしょうか?(*´∀`*)






イルミーゼ
可愛い可愛い~







イルミーゼ
バルビートくんに可愛い彼女が出来て良かった(*゚ー゚)ネ!







イルミーゼ
なんとも言えない表情ですwやっぱり表情豊かな子は見てて楽しいですねw







イルミーゼ
シュピピシュピーン
いい色違い(*´∀`*)ダナー





スポンサーサイト
[2014/06/11 00:03 ] | ☆サファリ | コメント(18) | トラックバック(0)
<<★アゲハント【XY】 | ホーム | ★ヒンバス&ミロカロス【XY】>>
コメント
ねこさん、こんばんはー!
金髪にしたことはないけど、ここ10年ほどは茶髪のめだかフランです!
毛先は茶色いけど、根元は黒いというプリン頭にもなるときが・・・(笑)

先程は、交換ありがとうございました!
カメールくんかっこいいです(*^。^*)
そしてパルレではめっちゃ可愛いです!
イヤイヤしている顔が可愛くて何度も耳をなでてます(笑)

私も以前頂いたバニプッチちゃんと今回のカメールくんをブログで紹介してもいいですか?

そしてついに色バルビートくんにガールフレンドをゲットできたんですね♡
色イルミーゼきれいな色ですねー☆
そしてパルレでは超絶可愛いヽ(^。^)ノ
金髪ギャルだけど、イルミーゼの気品が残っているような気がします!
[2014/06/11 00:46] | URL | めだかフラン #- [ 編集 ]
ねこさんこんにちはー!
金髪ギャルおめでとうございます∠( 'ω')/
金髪懐かしいですwwww
今も金髪ではないですけど
なかなか明るめの色です(笑)
バルビートは金髪イルミーゼに
きっと泣かされるんでしょうねwwww
いっそのことバルビートも
ギャル男風にすればよかったのに(`・ω・´)(笑)
でも欲しかったイルミーゼが
やっと光ってよかったですね( ∩ˆωˆ∩ )
おめでとうございました♡
[2014/06/11 09:31] | URL | 姫たん #- [ 編集 ]
ねこさん、こんにちは~
色イルミーゼおめでとうございます!
ホントに色イルミーゼと色バルビードは
片思いな感じですよね!
色イルミーゼのことを心の中で「オスカル」
といつも呼んでいます(笑)

よく、イルミーゼとバルビードどっちが♂でどっちが♀かわからなくなってしまうんですけど、
色違いだと青→♂、金髪ギャル(オスカル)→♀なのでわかりやすい気がします!
[2014/06/11 14:11] | URL | taisho #- [ 編集 ]
ねこさんこんにちは~!
わぁっ★イルミーゼちゃん可愛いです///おめでとうございます!
金髪ギャルwそんな風に言われてるんですね!たしかに金髪ギャル・・・!
イルミーゼもバルビートもどっちの色違いもまだ持ってないので
私も欲しくなってきちゃいました!(今日は虫サファリを走りまわるか・・・っ!)

前記事拝見しましたが★ヒンバスもおめでとうございます~!
ヒンバスはいつか国際孵化に挑戦したいポケモンの1匹だったりします!
★ミロカロス綺麗ですよね~(´ω`*)

ねこさんの色ポケ記事にパワー頂いたので
私も色っ子目指して頑張りますー!三( `・ω・)やるぞ~!
[2014/06/11 17:37] | URL | 瑠璃亜 #- [ 編集 ]
色イルミーゼおめでとうございます。

かわいい金髪ガールになりましたね(笑)顔の表情も豊かで可愛いですね。凄くいい色違いっ子だと思います。

話は変わりますが、自分のプレでトサキントも希望してましたがあれから釣れました?ここ数日ヘイガニ狙っててようやく釣れたのですが、安定のトサキントラッシュにあいまして(笑)お譲りできますので、まだ未所持なら声かけて下さいね。
[2014/06/11 17:52] | URL | なお #- [ 編集 ]
>>めだかフランさん

フランさん、こんばんはーо(ж>▽<)y ☆
やっぱり茶色は無難ですよねーw私も3年間茶色でしたw
さすがにこの平たい顔で金髪にする勇気はなかったです(笑)かなり明るめの色のウィッグなら持ってますが(*´∀`*)
染めてたらプリンになるなる!わざわざ染め直しに行くのめんどくさいww

こちらこそ、先日の交換ありがとうございました・・・!!
カメールくん気に入って頂けて何よりですーvv
耳を撫でたら嫌々するんですね!私中々ポケモンの触ったら嫌がるところを発見できないので、見つけられるフランさん凄いです(*´д`*)!

色バルビートくんに彼女(多分バルビートの片思いだけどww)がついにできましたー(〃▽〃)
おめでとうバルビートくん!!頑張って金髪ギャルの気をひいてね!(笑)
確かに外国の貴族カラーっぽくもありますよねw
どちらにせよ、バルビートくんは苦労しそうですww
[2014/06/11 22:30] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>姫たんさん

姫たんさん、こんばんはー(((o(*>ω<*)o)))
ずっと思ってたんですが姫たんさんっておかしい気がするのでこれから姫さんって呼ばせて頂きますね!


なるほど、姫さんは昔金髪だったんですね・・・!!
一度明るい髪に慣れてしまうと黒にするのが嫌になりますよねww
特に黒染めは不自然になるから・・・・('・ω・`)ですww
今は何色なのかしらーvv夏に向けてオレンジ系の色でも良さそう(〃▽〃)
ちなみに私はアッシュ系カラーが好きです////

バルビートは金髪イルミーゼちゃんに振り回されそうなにおいプンプンしますよね~・・・(笑)
これから苦難の日々が待ち受けているのでしょうが、バルビートくんは振り回されることにも喜びを感じそうなのできっと大丈夫でしょうwww
ギャル男風のバルビートwwwwヤダァwwwwちょり~っすとか言ってるの想像してなんか腹が立ちました(笑)
金髪バルビートになったらもう鼻で♂♀見分けるしかない・・・!!ww

はい!無事イルミーゼも光ってくれて良かったですーvv
おめでとうありがとうございますーо(ж>▽<)y ☆
[2014/06/11 22:43] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>taishoさん

taishoさん、こんばんはー(*´∀`*)vv
おめでとうありがとうございます!

バルビートが一方的にイルミーゼにメロメロになってるイメージが強いですよねーw
何でだろう・・・w
オスカルwwwオスカルってあのベルバラのオスカルですか?ww
ベルバラ見たことないけどあの方モテモテキャラなのかしらwっぽいけど!ww
あそこまで目がキラキラしちゃうと怖いですwww

そうですねーw色違いのほうが♂♀見分けやすいかもー(〃▽〃)!!
もうちょっと身体の大きさの違いとかもあったら良かったんですけどねw
可愛いカップルポケモンこれからも増えてくれると面白いな~vv
[2014/06/11 22:51] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>瑠璃亜さん

るりるり~!(何ッ)
こんばんはーーー(((o(*>ω<*)o)))

金髪ギャルイケイケイルミーゼちゃん可愛いですよね!(ノд`*)
おめでとうありがとうございます!
巻き髪金髪ギャルに見えますよね(*'∀'*)!
あの髪の毛みたいな部分は一体なんなんだろう

この子たちいい変化をするけど何せ目立たないので存在忘れちゃいますよねww
とりあえず真っ先にゲットしようと思う人はほとんどいないのでは・・・w
わー!虫サファリ爆走しちゃってください~!何か光れ~~~ (∩^o^)⊃━☆゜.*

ヒンバスのお祝いもありがとうございます!!
この子は誰もが狙いたくなる子ですよね!多分大部分の色廃さんが粘られた経験があるのでは・・・と思うくらいに素敵な色違いですもんねー
瑠璃亜さんも粘られる際は頑張って下さい・・・!!あ、ミロカロス擬人化とか…いいかも…ウフフフフ(妄想の世界に突入)

私の記事でパワーを貰っただなんて・・・嬉しいデス!!!。+゚(゚´Д`゚)゚+
沢山色っ子ゲットしてくださいねーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
瑠璃亜さんに色運来い来いッ!!!固定リセットも光れ~~(`・Д・)ノ=☆ハァッ
[2014/06/11 23:01] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>なおさん

なおさん、こんばんはー('ω'〃)!!
おめでとうありがとうございます!

色ミーゼちゃん、可愛いワガママお嬢様になりましたー(*'∀'*)vv
小悪魔っぽい容姿にバルビート氏もさぞや(*´д`*)ハァハァしちゃってるでしょう・・・!ww
虫ポケって表情乏しい子が多いけど、この子たちは表情も動きも多彩でパルレしてて楽しいです////
凄くいい色っ子ですよねー(ノд`*)

ええええΣ
トサキントはあれから釣れてない・・・というか連続釣りにはさっぱり手をつけてないです・・・('・ω・`)
もし頂けるのであればお言葉に甘えちゃおうかな・・・!!
なおさん色クラブとか持ってますか?持ってなかったら交換に出そうかなーとか思っちゃってますがいかがいたしましょう・・・!
[2014/06/11 23:08] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
おはようございます。

では、色トサキントお譲りしますね。アズマオウ分の2体でもいいですよ。不本意ながら必要以上に捕れたので(笑)

色クラブはまだ持ってない子なので嬉しいです。ありがとうございます。

基本的に夜の方(22時半以降)が都合はいいのですが、かまいませんか?コメ見るの間に合えば本日でも大丈夫ですよ。
[2014/06/12 10:29] | URL | なお #- [ 編集 ]
>>なおさん

なおさん、こんばんは(*´∀`*)!!

ええー!Σ(*゚ロ゚)ホントデスカ!?
進化分譲って下さるとかなんてお優しいんでしょう><!
とても嬉しいですー。・゚・(ノД`)・゚・。
トサキントの鉄壁のディフェンス想像して不覚にも笑ってしまいましたww

良かった!!色クラブ持ってないのですねー!この前のフローゼルはお持ちだったみたいでちょっと悔しかったのです!
やっぱり未所持の子を差し上げたいのでw
交換する前に聞くこと大事ですね!学びました(*゚ー゚)

おおおお><
今日はなんと珍しく既にめちゃくちゃ眠くて…22時半あたり起きてるかな…謎ですww
ちょいと出かけてる場合もありますー><
どうしようかな・・・では22時半あたりにPSSに接続したらここのコメント欄に接続しましたって表記しておきますねw(その後出かけることになってもここで言います)
なーんも書き込みなかったら寝ちゃってると思ってくださいなー><
今日交換できなかったらまた改めて日にち決めましょう!
[2014/06/12 19:30] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>なおさん

なおさん、昨日はすみませんでしたー><
案の定、耐えられずに爆睡してしまいました(;∀;)

今日も22時半あたりに起きていれば接続しますが、とっても怪しいです・・・
明日(土曜日)なら確実に22時半あたりに接続できるかと思います!
よろしくお願いします~><!
[2014/06/13 05:06] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
大丈夫ですよー。コメなかったので、寝ちゃったなと思ってました(笑)けど、睡眠は大切ですからね。

早ければ22時ぐらいには繋げれると思いますが、無理はしないで下さいね。一応、今晩の予定でダメだったら明日にしましょう。
[2014/06/13 09:19] | URL | なお #- [ 編集 ]
>>なおさん

なおさん、こんばんはー!!

あいやー・・・本当にすみません・・・w
前もってコメントする云々言っておいて良かったです(´Д⊂ヽ
お優しい言葉ありがとうございます!(;∀;)

今日は大丈夫な気がします!なんか目が冴えてる気がする(((o(*゜▽゜*)o)))
22時に繋いでくれるとありがたいですー!!
よし!今日は!!繋ぐぞ!!
えっと、とりあえず繋いだ時点でなおさんいなかったらコメントに繋ぎましたよーって投下しておきますね♪
万が一また何もコメントしてなければ寝てるかと思われますww
その場合は明日ですね!でも今日頑張る><!
[2014/06/13 19:11] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>なおさんへ

接続してます(*´∀`*)
[2014/06/13 21:55] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
ねこさん、交換ありがとうございました。

22時に間に合いそうだったのですが、お風呂出た後に息子がお腹減ったとか言い出して…。少し遅くなってすみませんでした。

色クラブにミジュマル、大切にしますね。

あ、今日自分も金髪ガール(イルミーゼ)ゲットしましたよー。
[2014/06/13 22:27] | URL | なお #- [ 編集 ]
>>なおさん

なおさん、こちらこそ先程は交換ありがとうございました・・・!!
とても有難い申し出のおかげで進化分が一気に揃って大喜びです><!
交換の画面では「色違い・・?」と頭の中はてな状態でしたけどww色違いなんだろうけど色違いに見えないwwってね・・・(笑)

大丈夫ですよ!交換より息子さんのはらへりのほうが一大事ですww
無事に交換できて良かった良かった(*´∀`*)

私もトサキント×2大事にします!多分紹介しても大丈夫ですよね?またお返事のお手数かけるのはアレなのでダメな場合だけ申し付けてくださいなw
私のほうから差し上げた子は紹介も何もかもご自由にですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

金髪ねーちゃんゲットされたのですねー!!おめでとうございますvvv
その調子でバルビートくんのほうも!ぜひゲットしてあげて!!ww
[2014/06/13 22:35] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/206-b8e87071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |