スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ヒンバス&ミロカロス【XY】
Yで飛行サファリ走るのをやめてしまってから何をしてたかっていうと・・・






ヒンバス
この子の国際孵化でした(*'∀'*)!



とかあっさり紹介したらありがたみがなくなる気もしますが。この子も結構な難産だったんです。
もう難産ばっか!嫌になっちゃうヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!


300リセ→300リセ→300+300の6BOX目にてやっと産まれた子だったんです。
1200孵化した中1100個目くらいに貰った子でしたー。




残りのタマゴ数少ない半ば諦め状態の時に産まれてきてくれたので
うああああ、やっと産まれた~~~とかリアルに声に出てたあの頃は若かった。
(後にもっと苦戦するフラグがったったよ(☆ゝ3・)σ)





ヒンバス
比較!腐った魚!!()





そしてパルレの画像も忘れず撮るぞ~~と念入りに頭の中で念じてたはずなのですが・・





次の瞬間
ミロカロス
わ~~~~い!!!色ミロカロスたんだ!!美しいよ!!オヒョ!!
早くパルレしたいパルレ!!





・・・あれ?パルレ?





やっちまったーーーー/(^o^)\気付くの遅






そんなわけでヒンバスのパルレ画像はいつかまた・・・!
ヒンバス
今はこれで我慢ですね。うん。これはひどい(;∀;)www






続きは追記から。







ミロカロス
ではでは、ミロカロスの比較画像もどうぞ!







ミロカロス
後姿の首元になんかお年よりを思い浮かべちゃう斑点みたいなものがw
あれって何?エラ的な何かでしょうか。







ミロカロス
劇的ビフォーアフター







ミロカロス
色ミロカロスはもう、美しいの一言で全てを物語ってしまいます
神聖だなーーー(((o(*゜▽゜*)o)))







ミロカロス
尻尾の部分がちょっと扇に見えるとこも何だか優雅です
その綺麗な尻尾で扇いで欲しい!!扇いだ勢いでビンタされてもそれはご褒美だと思える美しさ!!






ミロカロス
可愛い可愛い~!!







ミロカロス
しかしあのヒンバスがこんなに綺麗なポケモンになるとは・・・なんということでしょう。





ぜひ私にも劇的ビフォーアフターをだな!(







ミロカロス
シュピピシュピーン




美しい!!!






スポンサーサイト
[2014/06/09 00:03 ] | ‐☆国際孵化 | コメント(23) | トラックバック(0)
<<★イルミーゼ【XY】 | ホーム | ★バスラオ(あかすじ)>>
コメント
色ミロカロスふつくしい・・・
これはうちの色ミロカロスも早くXに連れてこなくては・・・!
bwまでの色ミロカロスも綺麗でしたがXYのミロカロスはさらに美しさにに磨きがかかってますね!

ヒンバスのパルレ画像撮り忘れちゃいましたか・・・
僕は逆になんでこんなに撮っちゃたんだろうっていうくらい撮りすぎちゃいました(笑)
実際に紹介したのは1枚ですがw
[2014/06/09 00:25] | URL | おでん #- [ 編集 ]
色違いヒンバス誕生おめでとうございます♪(*´∀`)

パルレしてもらえないヒンバス涙目www


ミロカロスになるとほんと美しい…( ̄ー ̄)

ヒンバスが微妙だった分嬉しさ倍増(笑)

難産ばかりじゃしんどいですし、たまには早く産まれてほしいですね…(;つД`)
[2014/06/09 01:01] | URL | mariwari #- [ 編集 ]
ねこさん、こんばんはー♪
色ミロカロスはやっぱりめっちゃ美しいですよね(*^。^*)惚れ惚れしちゃうわ♡

私も色ミロカロスはいるんですけど、海外の方と交換で色ヒンバスを頂いたものが進化したものです^^ 頂き物でもめっちゃ嬉しいのに、国際孵化だと達成感もより大きいでしょうね!

私のほうは、色ヒトモシが難産で^^;
サファリと群れでは最近色運が戻ってきたのかちょくちょく出会うんですが…

あ!ヤンヤンマゲットできたので!
明日夜お時間よろしければ、お渡ししたいのですが、いかがでしょう?
ちなみに女の子ですが、特性かそくorふくがん、どちらでもお渡しできます。希望の特性の子をお渡ししますので、どの子がいいですか?
[2014/06/09 01:25] | URL | めだかフラン #- [ 編集 ]
>>おでんさん

おでんさん、おはようございます(○+'□`从)♪゚.+

色ミロカロスふ・・・ふつくしい!!
(ミロカロスってふつくしい元ネタの遊戯王のカードでも出てきそうww)
本当に美しいって言葉が似合うポケモンですよね~!

おでんさんも色ミロカロスお持ちなのですね!紹介記事が上がる日を楽しみにしてます(((o(*゜▽゜*)o)))
ドットの色ミロカロスより3Dの方が美しいのですか・・・!!
3Dになるとドットから劣化しちゃう子が多い中の珍しい貴重なパターンですねー!!

ぶww今気になっておでんさんのブログ見たら色ヒンバスの紹介されてたのですね!ww
近い日にちでの同じ子の紹介は何だか嬉しくなってしまいます(((o(*>ω<*)o)))
見れなかったヒンバスのパルレ写真を1枚でも見ることが出来て満足しました!!ww(いや、もう1匹粘って下さいよ・・・?w)

また時間ある時にコメントでもお邪魔させてもらいますねーо(ж>▽<)y ☆
[2014/06/09 07:05] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>mariwariさん

mariwariさん、おはようございます~!!
おめでとうありがとうございます(pqД`*q)+:。*

ご、ごめんよー!!ヒンバス!!
ヒンバスのパルレが見たい気持ちより、早くきれいなウロコという名の匠による劇的ビフォーアフターが見たい気持ちのほうが強かったの><!ww
いつか進化分揃えるために頑張るから、、、きっとこれはこれで良かったんです…(笑)

ヒンバスは色違いになると更に腐ってる感が微妙さを引き立てますからねww
進化後のミロカロスとのギャップのおかげでよりミロカロスが美しく見えちゃう(((o(*゜▽゜*)o)))
ヒンバスとは仮の姿だったのさ・・・!!!

難産ばっかりで本当にしんどいですww
でもおかげで難産に耐性がついてきてちょっとやそっとのことじゃ、へこたれなくなってきました(*゚ー゚)
でもたまには早く産まれてほしい・・・切実にそう思いますww
[2014/06/09 07:13] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>めだかフランさん

フランさん、おはようございます(((o(*>ω<*)o)))
色ミロカロス美しい上に涼し気な色なのでこれからの季節にピッタリな子ですよね(〃▽〃)
水技で私を冷やして!ミロカロス!!

海外の方と交換で色ヒンバスを貰ったんですねー!凄い!!
ポケモンで海外の方とまともに交流したことないですよ、私ww
国際孵化で難産だったので達成感は半端なかったですよー!ちょっとヒンバスのパルレを見れなくて残念でしたがww

わー><ヒトモシ難産ですか><
難産王(何それヤダァ)と自負する私なのでお気持ち察しします('Д`)
でも続けてれば必ず色っ子は産まれます・・・!諦めないで頑張りましょうーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

逆にサファリ&群れ運が良いのですねvv
息抜きになりますし、色運全くないよりは全然イイ!!

ぶは><
ヤンヤンマついにゲットされたのですねー(;∀;)!!
おめでとうございます!そしてお疲れ様です!!
明日の夜ってことは火曜日の夜ってことでおkでしょうか?
火曜日の夜なら大丈夫ですーо(ж>▽<)y ☆
特性も選んでいいだなんて><フランさん優しすぎます。+゚(゚´Д`゚)゚+
できれば加速の子が欲しいです・・・><!!

こちらからお渡しできる色っ子ですが、チルット、キャモメ、カメール、クラブ、ヒヤップ、フローゼルになりますが欲しい子はいますでしょうか?
(タマゲタケ×2もいますがこちらはいらないと思うので(笑))
[2014/06/09 07:25] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
色ミロカロス(ヒンバス笑)おめでとうございます(*≧∇≦)
おおぅ…1100個ですか。
これから先大丈夫かな、私www
耐えられるか不安です(´∀`;)

それにしても劇的進化を遂げたミロカロス様はお美しいですね~☆
通常色でもキレイなのに、色違いは更に神秘的なお姿に(//∀//)
私もいずれヒンバス狙ってみたいです♪
[2014/06/09 12:31] | URL | miu #- [ 編集 ]
ねこさん、こんにちは~。
色ヒンバス&ミロカロスおめでとうございます!
まだまだリアルに声が出てる私は若いのかしら?(笑)
フードコートでソフトクリーム食べながら粘っているときに産まれて
ソフトクリームは床に落としながら「わぁ~出たぁ~~~」
周りの視線が痛かったです(笑

ヒンバスは凄い安産でした。
国際孵化、7個めでしたもん。
超難産のポケモンも多いですけどね;;
美しい色ミロカロスさんを見ることができて
良い夢も見られそうです☆
(まだお昼だけど、昨夜は2時間しか眠っていないので
今にも寝ちゃいそうなんですzzZ(笑)
[2014/06/09 13:59] | URL | なつみ #N3o4lIaI [ 編集 ]
ねこさん、こんにちは!
かそくヤンヤンマちゃんですね!
了解いたしました(*^。^*)

私も色っ子いただいていいんですか!?
ではでは、カメールさんをお願いします!
楽しみです(^^♪

明日、火曜日夜よろしくお願いします!
[2014/06/09 15:50] | URL | めだかフラン #- [ 編集 ]
こんにちは〜♪
色ヒンバス若干顔色悪いですよね(^^;;
あ、あれ…?パルレ…?
いやいや、確かに早く美しいミロカロス様に会いたいですよ*\(^o^)/*
通常色も美しいですが、色違い美し過ぎ〜!

そういえば私もねこさんの真似をして、色ヘイガニちゃんゲットしちゃいました♪
ピンクで可愛いです〜♪( ´▽`)
[2014/06/09 18:30] | URL | りえまる #- [ 編集 ]
ねこさん、こんばんは!!PART2(笑)

すみません、連続の投稿です(^▽^;)

だって、だって、ミロカロス様が出てらっしゃるから・・・!!(●´ω`●)vvvvv

もう本当にきれいですね、色ミロカロス・・・!早く進化させたい気もわかります(≧▽≦)笑

なかなかの難産でしたね;;
お疲れ様でした!
でも色ミロカロス美しいから、粘る甲斐ありますね!!
本当におめでとうございます(∩´∀`)∩☆

は!!( ゚Д゚)
いつも前からしか見てなかったので、後ろの斑点(?)気づいていませんでした・・・(笑)ミロカロス大好きなのに悔しい!!(笑)
あれ、なんでしょうね~?(`・ω・´)あそこで呼吸してるとか・・・?気になります・・・!!(教えて、ゲーフリさん・・・!!)

ミロカロスのパルレ、可愛いですよねvvv本当にいつも愛でています(*^^*)鳴き声も好きなんです~!!

ねこさんのブログ見てたら、ああ・・・早く国際孵化も再開しなきゃ・・・!!と思いだしました(笑)でもサファリ熱も冷めないので、仕方ない、両刀で頑張ります(≧▽≦)ノvvv

お互い色粘りふぁいと~です!!
(≧▽≦)☆★☆
[2014/06/09 19:47] | URL | デコポン #Zqi5MbCY [ 編集 ]
ねこさん!こんばんはー!
さっきコメントに入れ忘れたんですが、ニックネームの希望とかありますか??

なければ、まんま「ヤンヤンマ」ちゃん♀ですw

希望があれば教えてくださいね(*^_^*)
[2014/06/09 20:45] | URL | めだかフラン #- [ 編集 ]
ねこさん、こんばんは!
色ヒンバス&ミロカロスおめでとうございます!
1100個ですか~
1000こ超えるとやっぱり鬱になりますね…
でも、ねこさんはもっと苦悩されていますもんね!
わたしも色ヒンバス1匹だけ持っているのですが、
通信進化なので、なかなか進化させられずにいます…
でも、色ミロカロスさまの美しさを見ると…やっぱりほしい~!
でも、進化させるの悩みます~
そのうち、もう1匹粘ってみたいけど、
他にも欲しい子いますからね。。。
ホントにやりたいこと多すぎて困ります~
[2014/06/09 21:44] | URL | taisho #- [ 編集 ]
>>miuさん

miuさん、こんばんはー(*´∀`*)!!
おめでとうありがとうございます!!

1100個ですよー・・・!
後の孵化経験からしても、国際孵化時はリセットなしのほうが色違いが早めに出るかも・・?という結論に至りました。
(それでも気が向いた時にリセットしちゃうんですけどねw)
でもでも反対に早く産まれたり、難産だったとしても双子ちゃんとか産まれたり嬉しいことも沢山あるので国際孵化は魅力的ですよ!
大丈夫!miuさんならきっとできるー(((o(*>ω<*)o)))
ただ孵化はとっても時間が取られるのが問題ですよね(;∀;)
もうちょっと効率良くできるようになってほしいものです・・・。
1回卵受け取ったら手持ち全部埋まるとか、手持ち一杯になったら勝手にボックス送ってくれるとかー
無理そうなお願いの妄想をしてしまいます(笑)
国際孵化引き続きファイトですよーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

色ミロカロス美しすぎますよね!まさに女神!!
なんか泉の精とかで出てきそうww
ミロカロスの背中に乗ってなみのりしたいです!びしょびしょになりそうですが(笑)
miuさんもぜひぜひ!色ヒンバス粘ってみてください~!!
[2014/06/09 22:28] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>なつみさん

なつみさん、こんばんはーо(ж>▽<)y ☆
おめでとうありがとうございます!

そんな私もまだまだリアルに声が出たりニヤけちゃったりしてますよ(笑)
こればっかりはやめられないのかもしれませんねww
フードコートでのなつみさん微笑ましすぎですwwwなんて可愛いんでしょうw
私も隣で色粘りして一緒に喜びたいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。笑

な、な、な、7個目Σ( ゚д゚*)!?
それは申し分のないスーパー安産ですね・・・!!
私国際孵化で一桁で色違い産まれたことって多分未だにないと思われます
何で皆さんそんなに運がいいんでしょうρ(´ε`*)イジイジ
でもやっぱり安産があれば、難産も付き物ですよね><
誰しもが1度は経験すること・・・!!
私はいちいち経験しちゃってますがwwもうどーでもよくなっちゃいました(笑)
何個目でも産まれてきてくれさえすれば><!!
あらあらら、おねむだったんですね!
私は昨日休みだったので起きて色々しようと思ってたのに1日中ほぼ寝ちゃって^^;勿体無いような、寝るのは幸せだからいいような・・・ですww
今ではすっかり夢の中でしょうか?(*´∀`*)
ゆっくりおやすみなさいませvv
[2014/06/09 22:37] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>めだかフランさん

フランさん、こんばんは!!

わーい、わーい!!ありがとうございます!!
ぜひ!色っ子貰ってあげて下さいなvv
カメールも喜びますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

♂、うっかりや、げきりゅう
♀、きまぐれ、げきりゅう

どっちがいいですかー?(*゚▽゚)
そしてNN変更希望ありますでしょうか?

ヤンヤンマのNNはフランさんからもじったものでも良かったらそのままフランと名付けて欲しいです(*´∀`*)
ブロ友さんのHNがNNになったポケモンは人一倍愛着が湧いちゃいます(((o(*゜▽゜*)o)))
ダメでしても勿論遠慮なく言ってくださいね!

火曜日の夜の何時~とかいうのはありますでしょうか?(〃▽〃)
ありましたら指定の時間にPSSに繋げておきますので♪

こちらこそ交換楽しみにしてます!
[2014/06/09 22:45] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>りえまるさん

りえまるさん、こんばんはー(*・ω・*)!!

色ヒンバスは若干・・・というかモロに顔色が悪すぎですwww
若干とか和らいだ表現で気遣ってあげてるりえまるさんお優しい・・・・(笑)
どう見ても毒を盛られて死ぬ寸前みたいな顔をしちゃってますww

パ、パルレッテナンダイ???
ちゃっかり色ミロカロスのパルレはやっちゃってますけどね(*゚ー゚)!笑
本当に早くミロカロスに会いたい一心でしたwそのために粘ってた子ですしねww
ごめんね、ヒンバス('・ω・`)いつか進化分狙うからね!!待っててね!!遠い未来にきっとゲットしているよ!!多分ヾ(*ゝω・*)ノ

おおお!!りえまるさんも色ヘイガニゲットしましたかー(〃▽〃)!!
可愛いですもんねvv見ちゃったら欲しくなる気持ちとっても良くわかりますよ!
トサキントには邪魔されませんでしたか?(笑)
・・・と思ったらされたみたいですね!ww
無事光ったみたいで良かったです♪あとでまた時間あったらコメントしに行きたいですvv

[2014/06/09 22:54] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>デコポンさん

デコポンさん、こんばんは!!
PARTいくつでも構いませんよー!!むしろPART増すごとにとっても嬉しいです(〃▽〃)vv

そうですよね!!
きっと色ミロカロスにデコポンさんは反応しちゃうのでは・・・?と想像してました!
見事的中!!(笑)

進化させたすぎて一瞬でヒンバスのことは頭から吹っ飛んじゃいましたね・・・(笑)
そんなヒンバスでもいつかは進化分欲しいと思っているのじゃよ・・・!いつかね!(遠い目)

中々の難産でしたねー
国際孵化ではリセットしないのがいいのでしょうかw皆さんどうしてるんでしょ?
このすぐリセットしたくなってムズムズする病気をどうにかしたいものですww
そう!色ミロカロスのためならどこまでも頑張れるのよ・・・!!
でもさすがに1000回以上もヒンバスの顔を見て飽きました(*゚ー゚)笑
おめでとうありがとうですー(pqД`*q)+:。*

図鑑ではついつい回して見ることを忘れがちですよねーw好きなポケモンでも気付いてないことがありそうでポケモンは奥深いぜ・・・!
ミロちゃんってバトルでは後ろの斑点見えないのかな・・・?
よーく見たらあるかも・・・!!
あそこは呼吸器官説が1番濃厚ですよね~それ以外思い浮かばないですし・・・w

鳴き声どんなだっけ・・・と思って図鑑開いて聞いてました←
私ポケモンの鳴き声とか覚えれない人なんですよねー・・・あ、ピカチュウはさすがに覚えれます!ww

ぜひ両刀で頑張って下さい!!
・・・私はしんどいので休み休みに両刀粘りですかね・・・・w
最近では1台のみの時がほとんどです/(^o^)\アヤヤヤ
DSの持ち腐れ感半端ない…(*゚▽゚)
2台持ちはやっぱ疲れちゃいますww

はーい!お互い色粘り楽しみながら頑張りましょう~(σ´∀`)σ*。・゜+.*
[2014/06/09 23:17] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
ねこさん、こんばんはー(^^♪

♂♀両方いるなんて凄いです!
ではでは、♂でお願いします(^ω^)
NNは、私のほうはそのままでお願いします!

ヤンヤンマは、フランで承りました(^-^)
光栄です(*^。^*)

時間はですねー22時ぐらいからで大丈夫でしょうか?私もその時間ぐらいでつなげます!
[2014/06/09 23:18] | URL | めだかフラン #- [ 編集 ]
>>taishoさん

taishoさん、こんばんはー!!
おめでとうありがとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

XYでの1000個超え孵化は物凄い不安に駆られますよね('Д`)
1500で涙目になってリセットするかしないかの戦いになって
2000で無の境地になっちゃうかもww
それ以上は思考停止ですね!うん、それしかない!!人は考えることを止めた時、、、強くなれるのかもしれない・・・よ?(小声)

色ヒンバス1匹だと進化に躊躇しちゃうのも仕方ないですねー
って私は何の躊躇もなく足早に進化させちゃってますが(笑)
進化させちゃってもいつでも粘ることはできるし、させちゃってもいいかと思いますよ~!
色ミロカロスにして損はしませんしо(ж>▽<)y ☆

そうなんですよねーw私も進化分欲しい子とかいても後回しにしちゃってますー。。
いつか粘ると思いつつ、そのいつかが来るのは遠い未来の話だと思っちゃうくらいに他の色粘りでも忙しいですもんね。・゚・(ノД`)・゚・。
でもtaishoさんはもうすぐサファリの色っ子コンプできそうですし、少し楽になるのでは?(((o(*>ω<*)o)))
お互い無理せず、ゆっくり頑張っていきましょうvv
[2014/06/09 23:27] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>めだかフランさん

フランさーん(*´∀`*)♪こんばんは!!

♂♀両方いるのはですねーふふふ、辛い裏話がございますので今のところその辺は触れないであげてください・・・(笑)

♂のほうで了解です('ω'〃)!!
NN変更なし、承りました~!

NNフランでの了承ありがとうございます!!
わーい、楽しみ楽しみvv

22時OKです!!その辺の時間にPSS繋げますね♪
ではでは、交換よろしくお願いいたしますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
[2014/06/09 23:33] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
色ミロカロスめっちゃ綺麗ですね。
でも色ヒンバスも紫で綺麗ですよね。
[2014/06/28 15:16] | URL | 風莉 #gg06ppQg [ 編集 ]
>>風莉さん

風莉さん、こちらでもこんばんはー!!

色ミロカロス美しいですよねー
1番美しいポケモンと言われるのも納得できます('ω'〃)

ヒンバスwwww
これは綺麗・・・なのでしょうか・・・
いや確かに綺麗に色変わってるけど顔色が悪い(笑)
でも綺麗って言ってくれる人いてヒンバスちゃんはきっと泣いて喜んでますよ!(*´∀`*)vv
[2014/06/28 22:54] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/205-d1ca5deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
