スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★バスラオ(あかすじ)
立て続けにザ・頂きっ子紹介となりますよ~~




今度はデコポンさんの感謝祭にて当選した子です!




沢山の参加者がいたにも関わらず、全員に何かが当たるという素敵企画でした。うーん、私も見習いたい!






そんな中私が当選した子は・・・
バスラオ
この子と色クズモーでした!色クズモちゃんは紹介済みだったので未所得だった色バスラオちゃんの紹介になります(((o(*゜▽゜*)o)))






バスラオ
色比較!






続きは追記から。








バスラオ
後姿はこんなふうになってるんですね。
うん、魚だ・・・紛れもなく魚だ・・・。







バスラオ
チュウなのか・・それは?ww
アゴつきだしてるようにしか見えないww







バスラオ
これは色違いだって言われないと気付きませんよねw
光る瞬間を見逃したら余裕で逃げちゃいますよ('・ω・`)







バスラオ
いやん、可愛い(((o(*>ω<*)o)))







バスラオ
しかし釣りでのバスラオ率って異常じゃないですか?w
BWでもバスラオばっか釣れた気がしますw







バスラオ
シュピピシュピーン
うん、紛れもない色違いです!そして、紛れもない魚です!!!(その表現が気に入ったようだ





改めましてデコポンさん、素敵な色っ子&企画をありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆
2匹とも大事にさせて頂きますねvv




スポンサーサイト
[2014/06/08 00:03 ] | ‐☆貰い物 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<★ヒンバス&ミロカロス【XY】 | ホーム | ★ルリリ>>
コメント
ご無沙汰してますm(__)m色バスラオ赤わかりにくくなってますね^^;おまけにパレル画面水も無いのに喜び方がはんぱないですね?
[2014/06/08 05:50] | URL | ハッサム #3dSOJzmw [ 編集 ]
デコポンさんからの色バスラオよかったですね。

確かにバスラオは見分けつかないし、釣れる率も高いですよね。

そんなバスラオとの思いでは、連続釣りで5回もしないうち出てくれてラッキーと思ったのもつかのま、「いのちがけ」で爆死された事ですね(笑)
[2014/06/08 14:45] | URL | なお #- [ 編集 ]
ねこさん、こんにちはー。
まぁ~素敵なポケモンが当選されたのですね(^▽^*)
おめでとうございます♪
私は当選に縁がないですよん;;
宝くじも1等が当たった!!と大喜びしたら組違いというオチv
6枚目の画像の色バスラオ、水槽に入れて眺めていたいくらいかわいい。

フランスから帰国して実家でのんびりさせて貰っていましたが
一応、嫁に行った身なので(笑)出産まで、彼の実家でお世話になます~。
ダーリンはまだ海外赴任中で居ないですけどね(笑)
家出の準備をしていて更新できそうにないので、こちらで
少しお返事させて貰いますね。
>>頂き物ということでブログに掲載
そんな有難くて勿体ないメッセージを頂いて嬉しい限りですよ><*
FFなので、ポケモンとは関係なくても大丈夫でしたら私の方は
「ありがとうございますv(≧∇≦)v」
じゃあ、また家出の準備してきまーす(笑)
[2014/06/08 16:07] | URL | なつみ #N3o4lIaI [ 編集 ]
>>ハッサムさん

ハッサムさん、おはようございます!
お久しぶりですー(*´∀`*)

色バスラオは若干色が明るくなってるだけで本当に分かり辛いですよね
もうちょっと分かりやすい色にしてほしかったものです・・・。
水ポケが水のないところでも元気に動き回ってたり浮いてたりするのは突っ込んじゃいけないところだと思います(笑)
[2014/06/09 06:22] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>なおさん

なおさん、おはようございますーっ!!
デコポンさんには本当に感謝感謝です(((o(*゜▽゜*)o)))

釣れる確率高い=ダブる確率も高いんだからせめて分かりやすい色違いにして欲しかったですよねw
光った瞬間見逃したら絶対逃げちゃうw

5回で色違い出現!早いですねーw
けど命がけで自滅wwwバスラオ捕まえようとして自滅された話はチラホラ見かけますww
みねうちとかしちゃダメですね('Д`)
眠らせてひたすらダイブボール投げるのが良さそうvv
[2014/06/09 06:26] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>なつみさん

なつみさん、おはようございます~!!
素敵なポケモン当選しちゃいましたvvおめでとうありがとうございます!

1等が当たったと思ったら組違い!惜しい!!
私も基本的に当選にはほとんど縁がないですw
そもそも当選系のものにほとんど応募しないってのもあるんですがww(色っ子の当選イベントは別ですが!w)
宝くじも1、2回だけ1,2口買ったことあるかないかってくらいですw
6億円は当たりませんでした!。+゚(゚´Д`゚)゚+笑
あってもなくてもいい物は2回くらい当選したことありますがw(ぬいぐるみ)

笑顔のバスラオたん可愛いですよね////
なんかバスラオって勝手に凶暴なイメージなので水槽に入れたら割られそう(゜Д゜)とか思っちゃいます(笑)

旦那さんの実家でお世話になってるんですねー!
すごい!私そういうの無理!やだ!(笑)
相手方のご両親が仲良くなれそうな雰囲気の方なら良いのでしょうが・・・
怖いご両親だとタジタジですよ(;∀;)
旦那様はご出産時には間に合うように帰国してくれる感じなんですかね?(*´∀`*)

ライトニングさんの掲載許可ありがとうございますーっ!!vvv
全然!モーマンタイ(無問題)ですよ!!
あんな素敵なライトニングさんを貰ったのですからどや顔で見せびらかしたいです!!(笑)
近いうちに記事に掲載させて頂きますねー(〃▽〃)
家出いってらっしゃい!!ww
[2014/06/09 06:39] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
ねこさん、こんばんは!!

色バスラオの紹介、ありがとうございます・・・!!(ノД`)・゜・。
ほほほ本当にねこさんのブログに登場しているよ・・・!!( ゚Д゚)今めっちゃ興奮しています((((笑)


昨日駆けつけられなかったのが悔やまれますが、今見てびっくり!!しました(*´▽`*)!なんかすごく頑張れ、バスラオ!!っていう気持ちです(笑)
本当にありがとうございます・・・!!可愛がっていただけて、嬉しいですよ~!!(●´ω`●)

パルレ、実はまだしたことなかったのです・・・!!笑うとめっちゃ可愛いですね( *´艸`)vvv
怒ったらあんな口開けるんだ・・・!
あとでパルレやってみよう・・・♪

バスラオはなぜか出現率高いですよねー;;ほかの子出てちょうだい・・・!!って時も安定のバスラオ(笑)これじゃミニリュウなんか出ないよ・・・!( ;∀;)本当に色違いのわかりにくさ一位二位を争うくらい、キラーン見逃したら危険ですよね;;
今までも見逃してる子がいそう・・・(笑)

またぜひ交換しましょうね!!
ステキな紹介、ありがとうございました(●´ω`●)ノ
また遊びにきまーす!!



[2014/06/09 19:33] | URL | デコポン #Zqi5MbCY [ 編集 ]
>>デコポンさん

デコポンさん、こーんばんはっо(ж>▽<)y ☆

わーい!!見に来て下さってありがとうございます!!
デコポンさんに見てもらえて色バスラオちゃんも笑顔で泳ぎまわって喜んでますよーvvv

そっか!デコポンさんとはこれが初交換になったんですもんねー!
私も紹介できて大興奮です(((o(*>ω<*)o)))

昨日駆けつけれなかったのはしょうがない!
お友達の結婚式に行くとのことで「あらあら、バスラオちゃん残念だね…」とバスラオと相談したのですが私の投稿する決心はバスラオちゃんには止められなかったみたいです(笑)
私は!!!変に!!頑固者なのよ!!!( ̄ー+ ̄)ドヤァ

パルレまだしたことなかったんですねー!
ぜひぜひやってあげて下さい!!バスラオちゃんが尻尾を振って待機してますよ!!(え?魚って尻尾ふらんでs( ‘д‘)彡☆))Д´) パーン)

バスラオの出現率の高さには正直呆れちゃいますよねww
BWからシリーズ変わってもこれですからね!?もうちょっとパターンを変えてほしいものですww
でも簡単に色違いゲットできて良かったかな・・・?こんな色の分かり辛い子を国際孵化で粘るとなったら辛すぎますからね・・・(笑)
色ミニリュウも早くゲットできるといいですねー><!

また是非是非!交換よろしくお願いしますvv
皆さんと交換するためにも色っ子いっぱい集めておかないとなー(*・ω・*)
[2014/06/09 23:04] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/204-f2151e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
