★ルリリ
ザ・頂きっ子の紹介!!



結構前になりますが雛菊さんのブログにて、クイズに正解したら色違いプレゼント~!っていう企画をされていたのですよね。



かなりきわどいクイズでした!





うん!かなりきわどかったんだよ!!!!




案の定間違えたよねーΣ(ノд`*)
まあ、仕方ないなと思いつつ正解発表記事を見ていると・・・





【ハズレから抽選の一名】
ねこさん





えw思わず3,4度見くらいしちゃいましたww
しかも、くれるというポケモンがかなり欲しい子だったので更に2,3度見しちゃいました



雛菊さん・・・あなたは女神ですか( ゚д゚*)!!!





そんなプレ企画でもらえた子がこちら!!
ルリリ
色ルリリちゃんです!!!!!



NNは雛菊さんの名前からもじってヒナって名前をつけてもらいました
可愛かろう!(*゚ー゚)






ルリリ
比較画像です!!
・・・・もう突っ込まなくていいよね!?あえて何かは言わない!
突っ込まないであげてください・・・ね!!ww






続きは追記から。







ルリリ
え、何もうこの可愛さ ま、眩しい!!







ルリリ
物凄いバランス感覚ですよね







ルリリ
色ルリリは実は色違いにハマってポケトレし出した初期に狙いに行ったんですよね。
けど草むらが狭すぎて泣く泣くゲットを諦めた子でした。


そんなポケトレ難関のルリリをゲットしちゃえる雛菊さん、大尊敬です><!!







ルリリ
いやーそれにしても丸々してて可愛いですね・・・/////







ルリリ
これだけはっきりキョーレツに緑に変化しても可愛さが微塵も曇らない子は珍しいような!(緑の色違いをディスってるわけじゃないよ!







ルリリ
ほんとにほんとに、国際孵化しかないかーと諦めていたので、思わぬプレゼント嬉しいです。







ルリリ
ぎゃわいいいいいいいいいい(((o(*゜Д゜*)o)))







ルリリ
シュピピシュピーン







ルリリ
雛菊さん、改めまして素敵な色っ子をありがとうございました。+゚(゚´Д`゚)゚+
進化は多分させれないので、このまま大事にします!!



そして見てらっしゃるかわかりませんが、
雛菊さんのブログがいつか復帰することを願ってますρ(´`*)





スポンサーサイト
[2014/06/07 00:03 ] | ☆貰い物 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<★バスラオ(あかすじ) | ホーム | ★ヘイガニ【XY】>>
コメント
ねこさん、こんにちは~
色ルリリいいですよね~
こういう赤ちゃん系ポケモンは
反則的なかわいさですよね!
ルリリはその中でもお気に入りに
1匹ですv
ドッドの時は目の下に涙みたいな
模様があったような気がしますが、
3Dではないですね!

雛菊さんはわたしもずっとこっそり拝見していて、復活してくださるといいなあ~といつも思っているブロガーさんです。
お休みに入られると心配ですよね。
ねこさんは毎日更新があるので、
うかがうのがとっても楽しみですv
[2014/06/07 08:07] | URL | taisho #- [ 編集 ]
ねこさん、こんにちは(=゚-゚)ノニャーン♪
昨日は訪問くださり有難う御座いました。
ねこさんのお名前を見つけ、目がキラーンと輝きました☆

色ルリリかわいいですね~。
ホント、緑色もキャンディみたいな感じで好きです♪
青リンゴの味がしそうv
通常色が水玉ポケモンなら色違いは飴玉ポケモンという感じも(^▽^*)

お知らせです♪
イラストが完成しました~!!
『FFXIII』のライトニングさんを描いてみましたです。
好きなキャラなんですよね。
受け取って貰えると嬉しいですにゃー♪

そして、リンクの件有難う御座いました<(_ _*)>
ねこさんのブログと繋がりが出来るなんて嬉しい限りです。
この半年はフランスと日本を行ったり来たりで、ドタバタしていましたが
当分は日本に居られるので落ち着いて更新していきたいです。
これからも、どうぞ宜しくお願いいたしますね。
それでは、またv
[2014/06/07 14:42] | URL | なつみ #N3o4lIaI [ 編集 ]
>>taishoさん

taishoさん、こんばんはー!!

色ルリリとっても可愛いですよねvv
緑なのに!・・・緑なのに!!!!ww
赤ちゃん系ポケモンは可愛い子ばかりですが、色違いは地味な変化の子が多い気がしますw
しかしこのルリリ!見事に緑に変化してます!!(笑)
なのに可愛いんだから凄いですよねー(pqД`*q)+:。*

taishoさんもルリリはお気に入りの1匹でしたかо(ж>▽<)y ☆
さすがお目が高い!ww
ドットの涙模様に見えてたのは多分ほっぺたの白っぽいところじゃないでしょうか?
常に泣いてるルリリも可愛くてそれはそれでいいけど(ノд`*)vv笑

taishoさんも雛菊さんとこ見に行ってましたかー!(てっきりすっかりもうブロ友かと思ってました!w)
雛菊さんも前までは毎日更新なさってましたよね(*´∀`*)
更新がないと寂しい・・・('・ω・`)本当に復活してくれるといいなー><

私はありがたいことにまだ毎日更新できそうです!いつまで持つかはわかりませんがw
更新頻度下がってしまっても仲良くしてやってくださいね!w
私もいつもtaishoさんのブログ楽しみにしてますよーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
[2014/06/07 22:49] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>なつみさん

なつみさん、こんばんは~(〃▽〃)
いえいえー!もっと早くにブログに気付きたかったです・・・(笑)
これから沢山遊びに行きますねー!!

確かに色ルリリちゃん、丸いしキャンディっぽいですね!
青リンゴ味大好きです~!
飴玉ポケモン可愛いvvvいつか色違い用の図鑑説明とか追加されたら面白いですねー(*´∀`*)

わー!お知らせに来て下さり、ありがとうございます!!
もう何回か既に見に行ってたりしますが、後で拍手しにいきますねーー(((o(*゜▽゜*)o)))/////
あんな素敵な絵本当に頂いてもよろしいのでしょうかー></////はぅあー!!

FF13私はチュートリアルだけやって終わっちゃった人です(笑)
ファルシのルシがパルシでなんちゃらかんちゃらっていうのについて行ける気がしなくてwww
キャラだけなんとなく知ってます!ライトニング姐さんの美しさも!!(((o(*>ω<*)o)))

相互リンクの件承諾して下さり、ありがとうございます!!
私もなつみさんと繋がりができてとっても嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
わーい!更新楽しみにしてます!!
こちらこそこれからもよろしくお願いします(○+'□`从)♪゚.+
[2014/06/07 23:08] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
ねこさんこんばんは(o^^o)
私も雛菊さんのあのクイズに参加しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とても面白いクイズでしたねv
クラゲアイスにドキドキしました(O_O)!
ほんとにありそうで怖いですw

色ルリリ…すっごくキュートですね(*^◯^*)
過去作ではおめめがウルウルしているのもあってほんっとにかわいかったです♥︎

持ち物のびっくりこやしにツボっちゃいましたσ(^_^;)
…( *´艸`)
コメント書いている今も思い出してニヤニヤしちゃってます(笑)

パルレの反応もかわいぃー(〃▽〃)
ここ数ヶ月ポケトレしてないのですが、こんなにかわいい子を見ちゃったら粘りたくなりますねv
久しぶりに頑張ってみようかしら…

雛菊さんの復帰が待ち遠しいですね(#^.^#)
[2014/06/07 23:57] | URL | アスカ #41Gd1xPo [ 編集 ]
>>アスカさん

アスカさん、こんばんはー(*´∀`*)!!

アスカさんもクイズ参加なされたのですね!
あれ見た目じゃ全然わかんない感じで難しかったですよねー
クラゲアイスは本当にあるみたいです~!
今調べてみたらクラゲレストランっていうのがあって、クラゲラーメンとかクラゲコーヒーゼリーとかありました!!(○ω○;)
本当にクラゲが入ってるのかは謎ですが・・・w

過去作ルリリは目がウルウルしてたんですね・・・!!
全く覚えてなくて私の目もウルウルしてきました(;∀;)笑

びっくりこやしは確か雛菊さんが持たせたお土産だったかと思いますよー(笑)
思わぬとこでウケちゃったお土産www

パルレの反応可愛すぎて悩殺されちゃいましたよ></////
ぜひぜひアスカさんもポケトレで粘ってみてください!
・・・ただ草むらが狭すぎてかなりの難関です><!粘られる際にはそれなりの覚悟を・・・!ww

本当に復帰が待ち遠しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
[2014/06/08 00:12] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
色ルリリ表情豊かですごく可愛いですね!
確かに緑色になっても可愛いポケモンは珍しいですね~!

ルリリってポケトレ難しいんですね(^_^;)
ポケトレ苦手な僕には絶対無理です(笑)
そのうち時間が出来たら練習しようかなぁ

あとBW2までの色ポケみんなXに送ったのでその子たちを紹介したいと思います♪
なのでこれから当分はほぼ毎日更新できると思いますヾ(≧∇≦)〃
[2014/06/08 23:45] | URL | おでん #- [ 編集 ]
>>おでんさん

おでんさん、おはようございますーо(ж>▽<)y ☆

他ブログさんなど見ていると、赤ちゃんポケは表情豊かな子が多そうですよー(〃▽〃)
緑色になるとまず可愛い云々より衝撃が先にきますよねww
色ルリリは素直に一目見て可愛いーvvって思える子でしたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ルリリのポケトレは狭い草むらでしかできなくて相当難易度高いと思いますよー><
同じ道路の広い方の花畑行ってしまうと出るのはマリルリになっちゃうんですよね('Д`)
私もポケトレは精神的に苦手なので無理ですww
でも出来るようになれば1番早く確実に欲しい子が狙えますし、練習するのもありですね(*´∀`*)
過去作みたいに1回40連鎖した後は乱獲し放題って仕様だったら私ももっとポケトレ頑張ってたかもしれませんw

キャーーー//////
毎日更新できるんですね!!待ってました(pqД`*q)+:。*
ブログ楽しみにしてますね!今日は用事が色々あるので伺えるかはわかりませんが、明日には伺えるといいなー(((o(*゜▽゜*)o)))vv
[2014/06/09 06:49] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/203-703e103a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |