スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ヘイガニ【XY】
昨日なんとなくGTSを見てた時のことなんですが



ビビヨン
Σ( ゚д゚;)ファッ!?



・・・配信でしか手に入らない子って色違い無理なんですよね??
こんなことってありえるんでしょうか(゜Д゜)
改造なのかしら・・・?謎すぎる('・ω・`)






ではでは。本題へ~。






この前の色クズモーに引き続き、釣りでお目当ての子が出現するパルファム宮殿に直行して連続釣り・・・



するも、8回続けたとこでここはきゅうばん持ち先頭でも連鎖途切れやすいんじゃ?と思い、なんとなくDSをそっ閉じしてメールを返したり、つまみ食いしたり自由気ままに過ごし出すフリーダムなワタクシΣ(ノ∀`*)ペチ




休憩も満足したので、さっ~やるか~(*´∀`*)と続きを始めたら






シュピピシュピーン
ヘイガニ
はぅあ!?ΣΣΣ(○ω○;)



なんと…作業開始1回目にして狙い通りの色っ子が釣れましたwww
かなり油断してたので余裕でシュピピーンの瞬間を逃してしまいました







ヘイガニ
ヘイガニ♀、9回目の連続釣りで遭遇です(((o(*゜Д゜*)o)))
トサキントさんが光る覚悟してたのにナーw








ヘイガニ
色比較!
ちょーーーー可愛くないですか!?!?(((o(*゜▽゜*)o)))







続きは追記から。






ヘイガニ
あ~ピンクで丸くて・・・可愛い可愛い~~!!







ヘイガニ
甲殻類とか食べること以外に興味なかったんですが、ヘイガニちゃんくらいリアルに可愛ければ飼ってもいいかなー(((o(*゜▽゜*)o)))




と思ったけどお別れは嫌なので(ry







ヘイガニ
見てください!!






ヘイガニ
かーーーーわーーーーいーーーーーーーいーーーーーー☆ ヽ(´ー`)ノ



見せびらかしたくなるような可愛さ!!!!







ヘイガニ
たかがヘイガニ・・・されどヘイガニ!マイナーポケじゃね?と、侮ることなかれ!!







ヘイガニ
結構モーションが豊富でどれもいちいち可愛いんですよ(;∀;)
可愛すぎると涙出てくるよね・・・(;∀;)







ヘイガニ
シュピピシュピーン







ヘイガニ
後姿はやっぱりエビエビしてるのでちょっと食欲をそそられますね←






スポンサーサイト
[2014/06/06 00:03 ] | ‐☆連続釣り | コメント(6) | トラックバック(0)
<<★ルリリ | ホーム | ★ドラミドロ【XY】>>
コメント
ねこさん、先程は交換ありがとうございました。

色ヘイガニおめでとうございます。色合いが明るくなって可愛いですよね。自分も進化分であと1匹釣らないといけませんが、トサキントのブロックにあいます(笑)

ビビヨンはたぶん改造ですよね。自分のブロ友さんも見つけてました。そもそも配信系はGTSに預けれないのでは…。
[2014/06/06 14:44] | URL | なお #- [ 編集 ]
ねこさんお久しぶりですー

色ヘイガニおめでとうございます^^
ヘイガニの色違い初めて見たんですけどめっちゃかわいいですね・・!一目惚れです><あーヘイガニちゃんかわいいー><早速連続釣りして来ます(笑)
[2014/06/06 18:08] | URL | さくら #eZGhoHCU [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/06 19:46] | | # [ 編集 ]
>>なおさん

なおさん、こんばんはー!!
こちらこそ交換ありがとうございましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
ブログの方、先に開いてコメント準備してたせいか最新記事に気付かずコメントしちゃいましたー><すみません!
またぜひぜひ、交換しましょうね!

おめでとうありがとうございますvv
やっぱりあそこはトサキントさん鉄壁のディーーフェンスに阻まれますよね!?
他の方のブログでもよくその話は見かけていたので私も邪魔されると思ってましたw
進化分私もいつか揃えなくては~♪
ただあまりにトサキントのディフェンスが崩れないようならサファリで狙うのもいいかもしれませんね(*・ω・*)

やっぱりそうですよねww
プレシャスボール入りの子は交換ロックされてますしねー('・ω・`)
なんかいい展示物を見た気分ですww
あからさまな改造ポケをGTSに出すその勇気がすごいぜ・・・・
[2014/06/06 23:29] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>さくらさん

さくらさん、こんばんは!!お久しぶりですо(ж>▽<)y ☆
おめでとうありがとうございます~!

私もヘイガニの色違いを初めて見た時には衝撃が走りました!
こんなに可愛い変化するだなんて><!
進化した先の子の色違いはとっても微妙な色合いなので意外でしたw

さっそく連続釣り行かれてヘイガニちゃんは光ったのでしょうか////ドキドキ
トサキントディフェンスに遭われてないかちょっと心配です・・・(笑)
ヘイガニちゃん出るまで頑張って下さいね!
[2014/06/06 23:35] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>なつみさん

カニカニカニ~♪
なつみさん、こんばんは(*´∀`*)!!
やっぱりビビヨン改造っぽいですよねw
GTSに改造ポケ出すのはやめてほしいものですね('Д`)

おめでとうありがとうございます(〃▽〃)!
ピンクの色違い可愛いですよねーっ/////
おまけにヘイガニちゃん愛嬌満載なので更に可愛い・・・!
ヘイガニって散歩するんでしょうか(笑)するとしたらとっても可愛いですねvv
ポケモンのなぞなぞ本とか売っているんですかー!!見たことない!誰か私に見せて!!ww

・・・・・!!!!!
ちょ、なつみさんブログしてたんですかwww
今更気付きました!(ドーーーン)
沢山話してきたのになぜ気付かなかった私のバカバカ( ‘д‘)彡☆))Д´) パンパンパーン
またお邪魔しに行きますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

そして私のあんなイラストで刺激されたと!!(○ω○;)
なんて嬉しいことを言ってくれるんでしょ><!
絵が消えたショックが大きいのはわかりますが、それで絵を描くのをやめてしまうのはとっても勿体無いことだと思います・・・!なつみさん、とっても素敵な絵を描かれますしもっと見たいです(ノд`*)
絵描くのをやめようと思ったなつみさんを踏み止まらせることが出来て良かった・・・!(;∀;)

なつみさんもFF好きだったんですねーvv
FFいいですよね!なつみさんはどのFFがお好きなんでしょうか?気になります(((o(*゜▽゜*)o)))
進撃もお好きなんですねー!親近感湧いちゃう(((o(*>ω<*)o)))
こっちは描けたとしてもエレンやミカサ、人間の絵になっちゃいそうですよね(笑)

わーわー!!!///////
受け取ってもいいんですか!?(((((((゜Д゜*))))+:。*
凄く楽しみにしちゃいますよ!?いいんですか!!!
わぁ~><!絵の完成楽しみにしてます!!/////
[2014/06/06 23:54] | URL | ねこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/202-3f580193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
