★ドラミドロ【XY】
サファリの息抜きと言わんばかりに久しぶりに連続釣りをすることに。



安定の失敗しまくりなんですけどね
連続釣り複数台で粘りにくいわ~('Д`)
と言い訳をしてみるものの、この時は確か一台粘りだったような気がしないでもない(






そして光ったのはこの子。





シュピピシュピーン
ドラミドロ
クズモー♂、失敗しまくって仕切り直しのため電源OFFからの18回目で釣り上げましたねー。



クズモーは前にもゲットしたのですが、実は進化分は持っていなかったのですw





そして進化о(ж>▽<)y ☆
ドラミドロ
海草ちゃん~~(((o(*゜▽゜*)o)))笑







ドラミドロ
色比較!
この子細いからなんとも思わながちですが、けーっこうでかいんですよねww
そして細くて何とも思わながちですが、綺麗な色の変化(★ゝω・)b⌒☆






続きは追記から。








ドラミドロ
そうだよね、でかいから体全体うつらないよね







ドラミドロ
カメラさんも顔から遠いの('Д`)







ドラミドロ
ハイパーモデル体系を見せびらかしてきます(







ドラミドロ
笑ってるのかな?








ドラミドロ
シュピピシュピーン







ドラミドロ
細長~~~~い(((o(*゜Д゜*)o)))ww
風で飛んでいっちゃいそうですww







スポンサーサイト
[2014/06/05 00:03 ] | ‐☆連続釣り | コメント(8) | トラックバック(0)
<<★ヘイガニ【XY】 | ホーム | ★ケンホロウ(♂)【XY】>>
コメント
色ドラミドロって凄く好きな色です♪(*´ω`*)

夢特性が解禁されたら国際孵化で色違い粘る予定です(笑)

連続釣りはお手軽に色違いゲット出来ますし、良いですよね♪(^-^)/
[2014/06/05 01:23] | URL | mariwari #- [ 編集 ]
ねこさん、こんにちはー!

ドラミドロ!確かに風で飛ばされちゃうかもw

色違いのほうがよりどくどくしくなってますが、私は色違いのほうが好きです(^_-)-☆

昨日エスパーサファリを爆走していて色ケーシィに出会いました…えーえーテレポートで逃げられました^^;次見つけたらふくがんビビヨンで眠らせてやる(ー皿ー)

あ!ねこさん、わたくしブログ始めました。
これを機会に色ぽけ大好きさんたちと交流を持てたらと思います^^
よかったら遊びに来てください☆

私のブログにねこさんをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
[2014/06/05 10:56] | URL | めだかフラン #- [ 編集 ]
ねこさん、こんばんは!
色ドラミドロおめでとうございます!
色ドラミドロはエヴァの何号機かわからないんですが、
エヴァに色が似ている気がして、いつも
「エヴァンゲリオン…」と思ってしまいます(汗)

最近は釣りはさっぱりですね~
多台数で粘ると釣りは難しいですよね!

昨日の記事の話ですが、BWでもBW2でもお供のケンホロウはメスだったので、NPCが使っているケンホロウ♂を見たとき
「え、このポケモンなに!?」と思ってしまいました。
しかも、マメパトにNNつけていたので、
ケンホロウの名前がケンホロウということも
知らずにいたのでした(笑)
[2014/06/05 19:45] | URL | taisho #- [ 編集 ]
>>mariwariさん

mariwariさん、こんばんはー(〃▽〃)!!

色ドラミドロよく見ると、凄くいい色合いしてますよねvv
新ポケのいい色合いの色違いを連続釣りで簡単にゲットできちゃうのですから、随分ぬるg・・・いや優しくなりましたよね(*´∀`*)

夢特性が解禁されたら思う存分国際孵化してください!!w
バトルで使うための色っ子粘りは大変そうで私は当分いいやと思っちゃいます/(^o^)\
[2014/06/05 21:39] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>めだかフランさん

フランさん、こんばんは(*・ω・*)!!

ドラミドロ、水の中でならいいけど…地上に出てきたら最大の敵はきっと風ですよねww
頑張れドラミドロちゃん!風に飛ばされるな!!

通常色は枯れたワカメちゃんって感じですもんねww
私も色違いのほうが綺麗で好きだなー(*・ω・*)♪
毒を持ってる子は綺麗だったりしますしね♪魅惑の美しさー(ノд`*)

あらあら><!
それは悔しいですねー。・゚・(ノД`)・゚・。
テレポート持ちの子は私だったらふういんとテレポート持ちの子を用意してテレポートを封印しちゃいます~!(サーナイト使ってます)
ふくがんビビヨンだったら眠らせれる確率がとっても高いんでしたっけw
でも起きたらそのターンにテレポートしちゃいそうでちょっと怖くないですか><?
次会った時は無事にゲットできるといいですねー(;∀;)

ブログさっそく遊びに行っちゃしましたо(ж>▽<)y ☆
ブログ開設なさると思ってなかったのでびっくりです(〃▽〃)
いっぱい遊びに行きますね!これからもよろしくお願いしますvv
[2014/06/05 21:49] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>taishoさん

taishoさん、こんばんは(*´∀`*)ノvv
おめでとうありがとうございますー!

色ドラミドロはエヴァの色に似てるんですね!!
私エヴァは全く見てない人なのでそのへんはわからないww
ざーんこーくな天使のテーゼ♪全く見てなくても歌は知ってます(*゚ー゚)笑

私も釣りはあんまりしてなーい><!
何台か使うことになると釣りはあんまりやりたくなくなりますよねw
たまーにの息抜き程度にやりたくなる(*・ω・*)

あ~!何の情報もなしにプレイするとそういうことはあるあるですよねーw
私も絶対NNは変えちゃう派だったのでポケモンの名前覚えれない人でしたww
♂と♀とで姿が違うポケモンはびっくりしますよねw最初は似てるけど全く別のポケモン!?とか思っちゃいますよね(笑)
今ではネットで色々先に調べちゃうのでそういう驚きは減っちゃった気がしますー

便利になって良いのか、寂しいのか微妙ですね・・w
[2014/06/05 21:56] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
ねこさん、こんばんは!!

先日はステキな色っこたちをありがとうございました(ノД`)・゜・。!!
もう進化分揃ってしまうなんて・・・感動でした><☆彡

色ドラミドロ・・・!!
結構好きなポケモンですvv
ヒラヒラしてて~なんか豪華な感じが(*´▽`*)・・・でも確かに海藻にも見える(笑)

最初Xをプレイしてて、クズモー&ドラミドロが出ないと分かったときは、ショックでした(^▽^;)連続つりしたかったんです~!

連続つりは息抜きになりますよね♪
しかし色ミニリュウ狙いで釣りに結構行きますが、いつも色バスラオが連れてしまいます・・・(;・∀・)それが逆にストレスになるという悪循環(笑)

ねこさんブログ来れて、なんか日常が戻った感じがしています・・・(笑)
また遊びにきますー!!


[2014/06/05 22:56] | URL | デコポン #Zqi5MbCY [ 編集 ]
>>デコポンさん

デコポンさん!おはようございまーす(*´∀`*)!!

こちらこそ先日は素敵な交換をありがとうございましたvv
私も欲しかった色っ子ちゃんと、思わぬ色っ子ちゃんがゲットできてとっても感動しちゃいましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
またぜひぜひ、交換しましょうね!

確かにドラミドロ豪華な感じしますよねー!
あれだ!竜宮のお城にいそうじゃないですか?(*´∀`*)
そう思うとかなり高貴な存在に思えてきた・・・!ワカメだなんて言ってごめん!!ww

私も最初はYのみプレイでしたのでお気持ち物凄くわかりますよーw
ヒトデマンが釣りたいのに釣れない!と、やきもきしておりましたw
でもシェルダーも好きだったのでこれはもうXも買うしかないなーと薄々思ってました(笑)

ミニリュウは出現率低いですもんねー><;
そしてバスラオの色違いはほとんど色変わらないし・・・余計ストレスたまっちゃいますよね/(^o^)\アワワ
もう国際孵化で粘っちゃったほうがいい気がしますww
私は友達に貰った色ミニリュウがいますが、それがなかったらきっと孵化してたと思いますw

出現率の低い子はいくら連続釣りと言っても他の進化分が揃うまでに1回でも光ってくれたら儲けものって思うくらいがいいかもですねw

私もデコポンさんが復活なされてとっても嬉しいです~!!
デコポンさんいないと寂しいですからね。・゚・(ノД`)・゚・。
またいつでもどうぞですよーо(ж>▽<)y ☆
[2014/06/06 10:21] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/201-fbf2070d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |