★ケンホロウ(♂)【XY】
前回の冒頭でお話したワシボンじゃない色っ子とは・・・







シュピピシュピーン
ハトーボー
/ ポッポー!! \







鳩ちゃんでした('・ω・`)







ハトーボー
しかもまた♂だったの。やる気なくなった('・ω・`)



ワシボンから+214回
合計738回目の遭遇でしたー。



一応その後も諦めず粘ったのですが、1300カウントでめげちゃったんですよねw






ハトーボーも進化分欲しかったから悪くはないのですよ!
ケンホロウ(♂)
進化~!(((o(*゜▽゜*)o)))







続きは追記から。







ケンホロウ(♂)
あ、すびばでん。ケンホロウの通常色♀しかゲットしてなかったみたいでめんどくさいので比較画像がないです/(^o^)\








ケンホロウ(♂)
♀の色違いと違って、♂は結構いい色の変化になってますので、気になる人はggrましょう!!








ケンホロウ(♂)
仮面つけてるみたいですよね・・・w
グラン・パピヨンwwww(またシャドハネタ出し奴www







ケンホロウ(♂)
ドットの絵柄がかっこよかったので期待してたのですが、またもや3Dだと残念な見た目になった子な気がします







ケンホロウ(♂)
表情も見辛い!_ノフ(、ン、)








ケンホロウ(♂)
シュピピシュピーン







ケンホロウ(♂)
うーん、、、やっぱドットのほうが(ry





スポンサーサイト
[2014/06/04 00:03 ] | ‐☆サファリ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<★ドラミドロ【XY】 | ホーム | ★ウォーグル【XY】>>
コメント
ねこさん、色ケンホロウおめでとうございます。

紫の仮面がかっこいいです。ちょっと着けてみたいかも(笑)いや、決してそんな趣味があるのではないですから(笑)

自分も昨日は久しぶりのイーブイ粘りを2台でしていたのですが、結局何も出ずに終わりました。今日は6月4日ということでムシタイプを狙ってみたいです(笑)
[2014/06/04 12:34] | URL | なお #- [ 編集 ]
ねこさん、こんばんは!
色ケンホロウおめでとうございます!
わたしは色ケンホロウ初見でした~
ケンホロウもドッドの方がかっこいいんですね!
なんだか3Dになると首が伸びる…?体がもたつく?感じがして、いまいちになると思いませんか!?
なかには3Dのほうがかっこいい子もいますけどね!
(色ニューラなんかは3Dの方がかっこいい気がするんですけど、いかがでしょう!?)

わたしはBWのとき、いつもケンホロウ♀をお供にしていたので、通常色のケンホロウ♂がどんなだったかわからず、色の違いもいまいちわかりません(汗)
[2014/06/04 20:21] | URL | taisho #- [ 編集 ]
>>なおさん

なおさん、こんばんはー(*'∀'*)!!
おめでとうありがとうございますvv

紫仮面かっこいいですよね~!
ただこれをつけるってなると相当勇気がいるような・・・!!(笑)
ハロウィンの仮装になら良さそうww

2台粘りで粘ってる時のほうが光らなかったりしませんかww
ちょっと本気出すとすぐに物欲センサーに感知されちゃう(笑)
ムシの日!!ムシポケは光ったのでしょうか!気になります(((o(*>ω<*)o)))
[2014/06/04 22:33] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>taishoさん

taishoさん、こんばんはー!!
おめでとうありがとうございます(ノд`*)

色ケンホロウ初見だったんですかー!!
意外ですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
ケンホロウも絶対ドットのほうがかっこいいと思いますよー!
首が長くなってるのかなー?だとしたら私首長い人好きだから好きになりそうなのに(笑)
人とポケモン一緒にしたらダメですかねww
全体的にもっさり感が出ちゃってますよね・・・!ドットの時はスマートでかっこいいのに('・ω・`)

色ニューラ・・・!!改めて見比べてみたけど、うーんどうなんだろう!
3Dの方がポーズがえらそうでかっこいいですね!!(笑)
3Dの方がかっこいい子ってどの子でしょうねー・・・・う、うーん。やばい思いつかないww
でもtaishoさんの言うように3Dになってかっこよくなった子もいそうですよね(*´∀`*)

そうだったんですか!!
ケンホロウは♂のほうが綺麗なんですよーw自然界でも♂のほうが綺麗な子っているじゃないですか!(例えば孔雀とかw)そんな感じですw
比較画像用意すれば良かったですね(;∀;)めんどくさがりなもんで・・・すみませんww
仮面が赤→紫、身体の上半身が黒→茶色、身体の下半身が緑→青緑って感じの変化です
灰色の部分の色も明るくなってるのかなw
結構変わってるんですよー(*´∀`*)!

♀のケンホロウ色違いは全体的に色が明るくなるだけのちょっと残念な子です。・゚・(ノД`)・゚・。
[2014/06/04 22:49] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/200-bedf5843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |