[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ダンゴロ&ガントル&ギガイアス とおまけ
続いてお友達にもらった色違いのご紹介ですー

ダンゴロ

ダンゴロ(((o(*゚▽゚*)o)))!!
一見色違いってわからなくて、もらってから・・・ん?えっええ!?色違いやん!!ってなりました


ダンゴロ
んー写真じゃどうしてもわかり辛いですが体が紫っぽい
他部分も通常とは色が違います



ダンゴロ
ダンゴロ
確か喜ぶとクルっと一回転してポーズをとるのです
激かわです ただの石っぽいのにこの可愛さ


もちろん進化もさせました。追記でどうぞ♪




おや・・・あんころもちの様子が・・・?

ガントル

進化(((o(*゚▽゚*)o)))
わー綺麗な色ー通常色より断然好きです




2015/5/18 追加画像↓
ガントル
怒らせると、水色の岩部分が黄色?に光ります






ガントル

パルレはあまり動きも表情もなかったw



友達に協力してもらい、さらに進化させましたー(画像なし)

ギガイアス
ギガイアスううううううう!!!


ギガイアス
めっちゃかっこいい!!

ギガイアス
ギガイアスってこんなにかっこよかったんですね←
一気に大好きになっちゃった('ω'〃)使いたいけど中々使えない!





ここから色違い関係ないおまけ


カロス図鑑コンプしたものの、他の方が紹介してる賞状もらってないなーと思い
ネットで調べたり右往左往してやっともらえましたー

comp
この賞状Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○

comp


合計4つの賞状がもらえました。右の空いてるスペースに全国図鑑の賞状がきそうですね。


表彰状もらえる場所知らない方も意外といるんじゃないでしょうか・・・?

ヒヨクシティのポケセンからモノレールに乗った先のホテルの2Fにゲームディレクターがいるのでそこでもらえますよ~('ω'〃)!

[2013/11/27 00:25 ] | ‐☆貰い物 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ビビヨン模様まとめ | ホーム | ★クラブ&キングラー とおまけ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/20-70827511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
