[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★チョボマキ&アギルダー【XY】
続いての色違いです。

自分が上手くポケトレできないので他人様にポケトレでゴーストを狙わせてた時のこと。


チョボマキ

私は画面見てなかったのでよくわかりませんが
連鎖してないのに出てきたみたいです

初の自然遭遇が他人様の手によって成されるっていう
切ない結果に/(^o^)\w

ちなみにその方もポケトレの連鎖は出来ず終いでした。

進化するとこんな感じですv(。・ω・。)♪

アギルダー

私、チョボマキがアギルダーに進化するって知りませんでした\(^o^)/
よく見たら口元が面影バリバリ残ってますねww

覆面の下を見てみたいような見たくないような(๑¯◡¯๑)
[2013/11/07 10:40 ] | ☆自然遭遇 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<★ヨーテリー【XY】 | ホーム | ★ロコン&キュウコン【XY】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/2-31176cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
