★ウォーグル【XY】
あのあとも飛行サファリで粘ってたのですが、ワシボン光らずに別の子がまた光ったので(次記事)ワシボンの進化分揃えることは諦めちゃいました。





自分への甘え全力で発揮。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
ウォーグル
進化!!!







ウォーグル
うぉ~~~~!ウォーグルなだけにうぉ~~~かっこいい~!って叫びたくなりますね(






続きは追記から。








ウォーグル
あれ、着地してる姿ちょっとマヌケ落ち着いた感じなんですね







ウォーグル
この子ずーっと欲しかったんですよね







ウォーグル
めちゃくちゃかっこいい色違いだと思います。
ただし、ドットのほうがかっこいい('・ω・`)








ウォーグル
お!いいねいいね!羽広げてるほうがかっこいいよ!







ウォーグル
ウォーグルの背中に乗りたい~!








ウォーグル
ジト目!







ウォーグル
そして笑顔・・・!やっぱりどの子も笑った顔は可愛いですねw








ウォーグル
シュピピシュピーン







ウォーグル
やっぱり戦闘画面のほうが綺麗さが際立っていいですね!
青い色違いかっこいいよ!!!





スポンサーサイト
[2014/06/03 00:03 ] | ‐☆サファリ | コメント(14) | トラックバック(0)
<<★ケンホロウ(♂)【XY】 | ホーム | ★ワシボン【XY】>>
コメント
ねこさん おはようございます( *・ω・)ノ
色ウォーグルカッコいいですね~!!
すごいイケメンです(*^▽^*)
ウォーグルは通常より色違いのほうがいいですね♪背中に乗って空飛んでみたいです!!
ほんとに色ワシボンと色ウォーグル おめでとうございます(*^^*)

私のキュウコンはなかなか光ってくれません~。毎日ちょこちょこしかできないからですかね~(>_<)
[2014/06/03 09:00] | URL | あおい #- [ 編集 ]
おめでとうございます。色ワシボンは一発で出てきてくれてほくほくした記憶があります。色ウォーグルの鮮やかな青がとても素敵で頑張って粘る甲斐はあると思います。
[2014/06/03 16:11] | URL | レンカ #SwY7EssI [ 編集 ]
叫びながら空をグルグルまわるのは誰?
答え=ウォーグル♪

ねこさん、こんにちはー。
ウォーグルかっこよくて画面から目が離れなくなりました。
ジト目にキュンです。
まさに大空の戦士という感じ~。
色違いは青空、通常色は夕焼けの空が似合いそう♪

今は国際孵化してるのですが、進化しないデデンネとルチャブルが
連続で三つ子が産まれています。
次は進化するポケモンを粘ろうと思っていますが
そういう時に限って1匹・・・の予感;;

ボンという名前じゃないのに、自分はボンだというのは誰?
答え=ワシボン

たまにはなぞなぞもエ~モンガ?♪
それでは、またv
[2014/06/03 17:07] | URL | なつみ #N3o4lIaI [ 編集 ]
ねこさん、こんにちは~
色ワシボン、進化おめでとうございます!
やっぱり、青い色違いはかっこいい~
でも、パルレ…止まっているとウォーグルいまいちですね(汗)
羽ばたいているときの方が断然かっこいいです!
(そして、ねこさんのおっしゃる通り、ドッドの方がかっこいい…)
ワシボンもかわいいし、ウォーグルもかっこいいし、1匹で二度おいしい色違いたちですよね!

それにしてもイッシュの進化条件はレベルが高くてめんどくさいですよね!
[2014/06/03 17:47] | URL | taisho #- [ 編集 ]
色ワシボシからの色ウォーグル、おめでとうございます。

ねこさんの本命はこの子だったんですね。自分も欲しいと狙ったこともあったのですが、なかなか出なかったので結局後回しになっています(笑)ねこさんの見たら、やっぱり狙いたい衝動にかわれます。

話は変わりますが、プレ当選してますから、また御連絡下さいな。
[2014/06/03 19:00] | URL | なお #- [ 編集 ]
ねこさんこんばんはー!

ひゃー(^-^)
ウォーグルかっこいいですねー♪

ワシボンのかわいらしさから一転して
めっちゃ男前にw
おいらもワシボン孵化がんばろうw

私の近況は群れは相変わらず不調なので、気晴らしにむしサファリをうろうろしています^^;
メロボ持ちエネコ♂を先頭に、色ミツハニー♀を狙い中wアゲハントもいるサファリなので、色違い出たらもう一回群れに戻る予定ですw
[2014/06/04 00:46] | URL | めだかフラン #- [ 編集 ]
>>あおいさん

あおいさん、おはようございますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

色ウォーグルはイケメン代表!!ww
イケメンPTとか作って旅したいな~!そしたらこのウォーグルとリザードンとゲッコウガは確実に入れちゃいます(*・ω・*)
勿論全部色違いvv

ウォーグルは色違いのほうがかっこよさが増しますよね!
でもこの通常色あってこその、青色の引き立ち具合だと思います(*'∀'*)
おめでとうありがとうございます~!出来れば進化分揃えたかったんですけどねー
それはそのうち頑張ることにしましょう(ノд`*)w

毎日ちょこちょこしかできないなら毎回リセットしてたほうが出たりするかもw
私も今3枠目が全く光らない異常事態が発生しててもうわけがわからないよ!状態です/(^o^)\
3枠目狙いだしてからもう14匹別の子が光っててさすがに疲れてきました(;∀;)ww
お互い頑張りましょ~><!
[2014/06/04 09:28] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>レンカさん

レンカさん、おはようございます~!!
おめでとうありがとうございます(*´∀`*)vv

色ワシボン1発で出てきただなんて羨ましいです(((o(*゜Д゜*)o)))
狙いの子が1発で光ってくれるとホクホクしますよねvv
この色の変化かなりカッコイイので粘られる方も多そうですよねー
ただ飛行サファリが珍しいのと、飛行タイプの色違いが微妙なのが多いのがちょっと難点なので後回しになる方も多そうです・・・(笑)
[2014/06/04 09:33] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>なつみさん

なつみさん、おはようございます!!

なぞなぞ凄いですね~!
よく思いつくなあww関心しちゃいましたw

大空の戦士!!ピッタリな表現ですね♪
ちょっとインディアンチックなデザインが戦士っぽい雰囲気を出してますよねー
わーほんとだw青空と夕焼け空用にどっちの色も持っておきたい!!(笑)

あらあら><;
運が良いんだか悪いんだか・・・ですね・・・切ない気分になるパターンww
私も@1匹で進化分揃うよーって時に2,3つ子が産まれちゃったりと全く空気を読んでくれないDSに困り果ててます^^;
最近では色違い1匹も出してくれないし全くヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

なので1匹出てくれるだけでもありがたいことなんですよ・・・!!
そう思ってお互い頑張りましょう(;∀;)!

たまにはなぞなぞもエーモンガо(ж>▽<)y ☆
ポケモンのなぞなぞの本とか出て欲しいですww絶対買っちゃう(*・ω・*)
[2014/06/04 09:43] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>taishoさん

taishoさん、おはようございます(pqД`*q)+:。*
おめでとうありがとうございます!

ねっ!青い色っ子は本当に素敵な子ばかりо(ж>▽<)y ☆
taishoさんが青い子好きな気持ちもとってもよくわかります♪

そうなんですよーww着地してるウォーグルはあんまりかっこよくなかったww
飛行ポケモンは飛んでる時のほうが綺麗な子が多いです('・ω・`)
オオスバメなんかもドットの飛んでて羽の中身まで見えてる絵のほうが綺麗だしw
なんか3Dになった飛行ポケモンはもっさりしてる子が多いですよねwちょっと残念!

そう、1度で2度おいしいから進化分も欲しくなっちゃう欲がとても掻き立てられる子たちです(笑)
いつかまた進化分リベンジしたいと思いますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

イッシュのポケモンの進化条件が厳しいんですね・・・!!
石必要な子よりはマシだけどもうちょっと条件下げてほしいですよね~
でもXYではかなりLV上げしやすくなった気がするのでなんとかやっていけてます('・ω・`)笑
[2014/06/04 09:52] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>なおさん

なおさん、おはようございます(*´∀`*)!!
おめでとうありがとうございますvv

そうなのです~!!
ウォーグル欲しさに必死こいてサファリを走り回っておりました(ノд`*)
やっぱりこの子欲しくなりますよねw
私も中々出てこず不穏な空気が流れてたのですが、無事出てきてくれて一安心でしたw
もしサファリで出てこなくても国際孵化してでも手に入れる価値のある色っ子ちゃんだと思いますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

プレ当選ありがとうございますvv
とっても嬉しかったです!私のほうからも色っ子ちゃん出す予定なのでお楽しみに(*・ω・*)!
[2014/06/04 09:59] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>めだかフランさん

フランさん!おはようございます~!(〃▽〃)

ウォーグル様イケメンすぎますよね////
可愛いワシボンからこんなイケメンになるだなんて!!お母さん嬉しいよ!!!(

ワシボンの孵化頑張ってください~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
国際孵化にて手に入れる価値が十分にある子ですよねvvあんまり色が変わらない子と比べたらやる気もモリモリ出ちゃいますよね(笑)

群れは相変わらず不調ですかー><
不調な時はリセット!それこそ正義ですwww
ミツハニー♀狙ってるんですねー!(ついでにアゲハントも・・・って感じかな?)
聞いた話だとミツハニーはメロボ先頭でも♂が結構出るみたいでちょっと恐怖ですww
無事♀が光ってくれることを祈っています・・・!
アゲハントも可愛い色違いだから光れー(σ'∀')σ*。・゜+.*

群れバトルも無理せずほどほどに!ですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
[2014/06/04 10:08] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
僕も色10発目当たりできたんですけど光るときかっこいいですよね!!!それにしてもチゴラス色こねぇ………ガチゴかっけぇのにぃ…
[2014/07/24 22:23] | URL | チゴラス色こねぇ… #- [ 編集 ]
>>チゴラス色こねぇ…

お返事大変遅れて申し訳ございませんm(_ _)m
コメントありがとうございました!

10遭遇目で色違いに遭われたんですねー!相当の強運さんだ( *´艸`)
そうそう、シュピピーンって光る瞬間がたまらないですよねvv

その後色チゴきてらっしゃるといいのですがw

色んなとこに記載してるんですが(携帯からは見えないかもなのでトップの全国図鑑見てもらうとわかるのですが)このブログは現在コメントを締め切ってますので、このコメントにも返事をしないようにお願い致しますm(_ _)m
[2014/08/28 01:13] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/199-205df1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |