★ワシボン【XY】
Yの方もサボらずに色粘りをしてた結果




オニスズメがまーた光りましたw479回目の遭遇でしたね。
ちょっとがっかりしてたのですが・・・






シュピピシュピーン
ワシボン
デタ━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━ !!!!!





一気に元気が出ました!!大本命の子が光りましたヨー。+゚(゚´Д`゚)゚+






ワシボン♂(しかいない)、オニスズメから+45回
合計524回目の遭遇でした!オニスズメからの出現がスピーディだったのでがっかり期間も短くて済みましたw






ワシボン
比較です!







続きは追記から。








ワシボン
ワシボン可愛い~~あ~~可愛い~~~//////







ワシボン
頭でかい~~~可愛い~~~~//////







ワシボン
インディアンっぽいデザインが素敵ですよね








ワシボン
頭重そうだけど飛べるのねww







ワシボン
表情も結構変わるのよ!







ワシボン
ぐうかわ(((((((゜Д゜*))))+:。*






スポンサーサイト
[2014/06/02 00:03 ] | ‐☆サファリ | コメント(12) | トラックバック(0)
<<★ウォーグル【XY】 | ホーム | ★レディバ【XY】>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/02 00:48] | | # [ 編集 ]
ねこさんこんばんはー(*^◯^*)
明日お休みなので夜更かしです☆

色ワシボンおめでとうございますo(^▽^)o
色違いは茶色いんですね!
ウォーグルの色違いが青色だったので、ワシボンはウォーグルと反転して赤色になるのかと思ってました(O_O)!

ばくはつスマイルが思っていた以上にかわいくてツボです♥︎
ワシボンって雛鳥って感じがしてすっごくかわいいですね(//∇//)
この子にそらをとぶ(覚えるのかな?)させるのはすっごく良心が痛みます…笑

前回のコメントのお返事ですが、
iPhoneは通信量が7Gを超えてしまうと通信速度がすっごく遅くなったり、画像が読み込めなくなってしまうんです(*_*)
ねこさんのブログのかわいいパルレ画像が見たくてうずうずしてましたo(≧▽≦)o
今月は通信制限されないように今日から通信量節約頑張ります♪笑
[2014/06/02 00:54] | URL | アスカ #41Gd1xPo [ 編集 ]
ねこさんこんばんはー!

ワシボン!めっちゃうらやましいです><
ワシボンサファリ、私ないんですよー(T_T)

色ウォーグルさんめっちゃかっこいいですしねー♪ 孵化粘りするか・・・(+_+)

私も先日色グライガーようやくでました☆
念願の男の子です(^-^)

色デルビルさんはでませんでしたが、色ノズ○スさんが1匹きらーんと…
ヤンヤンマちゃんもまだ出てないんで
色デルビルさんが出るまで粘るのでw
ヤンヤンマさん待っててくださいねー♪
[2014/06/02 01:28] | URL | めだかフラン #- [ 編集 ]
ねこさん、こんにちはー(*>∀<)ノ
色ワシボンおめでとうございます!!
可愛いとしか言いようがありません(笑)

ウォーグルがすっごく好きなので狙ってることは狙ってるのですが、他の子に浮気してしまいなかなかw
やっぱりパルレ画像を見ると欲しくなりますねー(*´∀`*)

飛び上がって喜んでるところは可愛くて、落ち込んでるところが最高です(//∀//)w
[2014/06/02 12:39] | URL | miu #- [ 編集 ]
>>マナさん

マナさん、こんにちは(*´∀`*)ノ
おめでとうありがとうございます!!

私もXYやるまでワシボンの存在すら知らなかったんです(笑)
XYで色違いにハマってから今ではかなりポケモンに詳しくなってしまった\(^o^)/

ワシボンじっくり見てみると可愛いですよね~vv
ミラクル交換でワシボンが流れてきて良かった!!マナさんがワシボンの魅力に気付けて良かった~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
タイムリーな記事だったんですね!ww
ワシボンの進化系のウォーグルもとってもかっこいいのでじっくり見てくださいねvv
欲しい色違いいすぎて何が欲しいのかわかんなくなりますよねww
巡り巡って何もいらない!ってなる人もいそう(笑)
ぜひマナさんもいつか!色ワシボン粘ってみてくださいо(ж>▽<)y ☆
[2014/06/02 16:47] | URL | ねこ #- [ 編集 ]
ねこさんこんにちは!(*´∀`*)
先日は誕生日お祝いのコメント
ありがとうございました♡おかげさまで
素敵な誕生日が過ごせました♪
ねむたんは不機嫌から立ち直って
くれたので当日は意外と平和でしたww

色ワシボンちゃんおめでとうございます★
XYでの姿は初めて見たかもしれません!
第5世代で昔孵化でゲットしたのですが
とっくにウォーグルに進化させたので…
パルレがこんなに可愛いなんて、再び
私も粘りたくなっちゃったのでちょっとサファリ
走ってきます((((((*´Д`)))

ところでパルレのにらめっこって
発動条件あるんですかね?ぼぅっと待つしか
ないんでしょうかwww色メラルバちゃんと
にらめっこしたいんですけどもwwwww
いつもぼぅっと待ってみてもなかなか
にらめっこ発動しないので寂しいです(´・ω・`)
[2014/06/02 16:59] | URL | エリカ #PR6.u/TU [ 編集 ]
>>アスカさん

アスカさん、こんにちはー(〃▽〃)!!
夜更かし珍しいですね!私はしょっちゅうしてますが(笑)

おめでとうありがとうございます~!
そうなんです、ワシボン茶色いんですー!意外ですよねw
ポケモンの色違いが通常色を反転した色っていうのはよくあることですもんねーw
でもワシボンが真っ赤になったらちょっと違和感があるかも・・・

確かに!ワシボンは雛鳥って感じがしますねーvv
ワシボンって結構小さそうですし、空を飛ぶでしがみついてる図を想像すると可愛そうになってきますねww
ちょっとやりたいけど←

なるほどー!調べて見てみたのですが、あいぽん大変ですねー><;
私はそんなにもiPhoneで色々閲覧したりしないので通信制限なったことなかったです!
ポケブロ巡りしたいのに画像が表示されないのは精神的にきついですねww
制限されないように気をつけるのも辛い・・・!あいぽんちゃんがもっと頑張れよぉ!・・・(笑)
[2014/06/02 17:04] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>めだかフランさん

フランさん、こんにちはー(*・ω・*)vv

あらら、ワシボンのサファリがないのですか><
飛行サファリ自体珍しいほうですもんねー
けどネットのFC交換掲示板とかに貼り付いてたら見つけられるかと思いますよ・・・!

あ~でも孵化もいいですね~w
色ウォーグルかっこいいしバトルでも使いたいですもんね!

色グライガーおめでとうございます!!
♂が似合うので男の子で良かったですねvv
今も雨に負けじと頑張っているのですね~!
やっぱノズパスが光りましたかwwww
ほんっと、奴には自重してほしいですね(笑)
ノズパス進化分が揃うまでにヤンヤンマとデルビルも光ってくれるといいのですが・・・><

あうあうあ;;ま、待ってます><!
でもいつでもギブアップしていいのよ・・・!!(;∀;)
[2014/06/02 17:12] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>miuさん

miuさん、こんにちはー(((o(*>ω<*)o)))
おめでとうありがとうございます!!

色ワシボン可愛いとしか言いようがないのははげどうです!!(激しく同意)
そういう子の記事は何て言ったらいいのかわかんなくなるのでちょっと困っちゃいますww
可愛いしか出てこなくなるρ(´ε`*)イジイジ

私もウォーグル欲しさで粘り開始したんですよー
同じく前から狙いたいと思いつつ後回しになってましたww
miuさんもぜひ、ポケトレの息抜きにサファリ走ってください~!勿論ワシボン狙いでо(ж>▽<)y ☆

うんうん、飛び上がってるところも落ち込んでるところも「可愛い」の一言ですねww

miuさんのまた交換しましょーという有難いお言葉を見たのですが、私もmiuさんが未所持の色っ子を持ってるかわからないのですよね><
今交換可能な子もビミョーな子しかいなくて(ノд`;)
また被ってる子が増えた時とかにぜひぜひお願いしたいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
[2014/06/02 17:24] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>エリカさん

エリカさん、こんにちはー(pqД`*q)+:。*
ねむたんの機嫌も治り、素敵な誕生日を過ごされたみたいで良かったですー(((o(*>ω<*)o)))

おめでとうありがとうございます!!
XYでもきっと皆さんすぐにウォーグルに進化させてそうですよねww
そして・・・私もまた・・・・(笑)
第5世代の孵化でも狙うくらい好きならぜひXYでも粘ってみてくださいvv
サファリすぐ行かれたのかな??wwいってらっしゃーいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
ワシボン光れ~~~~ (∩^o^)⊃━☆゜.*

パルレの睨めっこは多分、待つしかないですねwww
まずカメラが自分の顔を認識できる位置にDSを持っていきます。そして次に、待ーつわ♪いつまでも待-つわ♪の姿勢でひたすら待ちます。
その内、顔芸大会が始まるはずですw
中々始めてくれない子や、始めてくれても希望通りの顔芸してくれなかったりと、、、私も結構待つのは苦手だったりするので撮りたい表情撮れなくても妥協することが多いですww

ぜひ、メラルバちゃんのためにひたすら待って顔芸大会してあげてください・・・!!
なんかメラルバはあんまり表情変わらないような予感もするけど><!
[2014/06/02 17:34] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
ねこさん、こんばんは!
色ワシボンおめでとうございます!
ワシボンかわいいですよね~
知り合いの子供に似ていて、わたしはワシボンを見るたびに「○○くん」と心の中で呼んでいます!
ウォーグルもかっこいいのでぜひぜひ進化させてやってください!

写真の最後の悲しそうな顔!
「○○くん(知り合いの子)どうしたの!?」と
思ってしまいました(←バカ(汗))

[2014/06/02 20:39] | URL | taisho #- [ 編集 ]
>>taishoさん

taishoさん、こんばんはーо(ж>▽<)y ☆
おめでとうありがとうございます!

知り合いのお子様ワシボンに似てる・・・とな!?
それはめちゃくちゃ可愛いじゃないですかwww
いいな~!ポケモン似の子なんて滅多にいませんよ・・!!ww
その子もワシボンみたいに大人(ウォーグル)になったらイケメンになると良いなぁ(pqД`*q)+:。*

そんなに似てるんですね(笑)
ワシボンに似てるって言われたら嬉しいだろうなーww
職場にカビゴンやエンブオーに似てるおでぶくんならいます(笑)
[2014/06/03 00:00] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/198-7798ab1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |